美容 求人 医師 求人 Hematuria - 静止するアプリ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



静止するアプリ


【今日の一押し】
「ONE PIECE」作者の尾田さんに脅迫メール、容疑で27歳女を逮捕◆めっつぉ - Intermezzoより
怖いわぁ~、怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「ガンダムユニコーン 2010年に映画化」と富野監督が発表……か??天涯の森より
映像化ならOKOK!!!ただ、半端なのは作らないでほしいが、これは贅沢だなwww

【2ちゃん系】
ゲーム『ワンダと巨像』、ハリウッドで実写映画化決定【2ch】日刊スレッドガイドより
脚本でみんな離れてるwww

伊首相 「やあ被災者のみんな!テント暮らしが大変?キャンプに来たと思えばいいんだよ。じゃ!」【2ch】ニュー速クオリティより
ここまできたらもうね(℃。)

「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」痛いニュース(ノ∀`)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
結局最後はそこにたよっちゃったのかよwww

中学生フットサル大会で故意の6連続オウンゴール…選手に指示をした教頭に日本サッカー協会が厳しい処分アルファルファモザイクより
ちょっとの奇跡でもいいから信じて頑張れよ・・・

ただしイケメンに限らない! 顔がダメでも金がなくても「面白い」男ならモテる イギリスが発表 のとーりあすより
もういいよ面白いとかイケメンとかさ・・・・

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwwwハムスター速報 2ろぐより
昇天ペガサスMIX盛りとかもう必殺技じゃんかよwww

キャッチャーにバットを投げつけまくるプレイで知られるロッテ・早川「バットを投げること自体は悪くないでしょ」 (04/10)未定なブログより
やばい、もう死ねばいいと思うって思うわ

【情報・ネタ】
■フシギな飲み物 松葉サイダー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは美味しそう

エビちゃん本名は「蛯原友里」記者団「おー」9日の首相朝日より
何してんだww

椿姫彩菜、7億円のウエディング姿…サンスポより
そのドレスを着てる限り嫌味にしか聞こえない

違法ダウンロード3回でブラックリスト入り→1年間ネット切断、ISP変更も不可/今週にも可決へ移譲記章より
3回ってのは年度内だけでなのかでまた変わってくるね

ぐっさん (山口智充 )って、「リンカーン」 を降板したんですか?情報屋さん。より
そういやぁ見かけなくなったよね

働く女性に聞いた「初めてのデートで、食事以外で誘われると嬉しいスポット」ランキングEscapismより
水族館って意外と会話ネタに困るから、映画館がいいとおもうんだうん

使ってなかったWindows便利技 _| ̄|○OMOROブログより
コピペはすごい利用するなぁ~

ソープにいったら従姉妹が出てきた件についてニュー得ブログより
苦しんでるようには見えないなwww

【アニメ】
アニメ絶賛放映中、「鋼の錬金術師」のオリジナル4コマ漫画と小説が無料公開GIGAZINE(ギガジン) - 3次元の結晶模型を使って、ブラックホールの内部構造を「紙と鉛筆」で解明することに成功より
ぶっちゃけちょっと必死感あるけど大丈夫?

【漫画・本】
花ゆめ10号で「花ざかりの君たちへ」3度目の復活萌えプレより
そのうち富樫もそういわれるんだろうなぁ~

「WILD LIFE」藤崎、ペンネーム変更で新連載に挑むMOON CHRONICLEより
なんかごたごた匂いがwww

【ゲーム】
トップを占めたのはやっぱり……21世紀に最も売れたゲームソフト50本ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
コレだけ見れば確実に任天堂の勝利だな

■『F.E.A.R. 2』のDLC"Toy Soliders"の配信日が決定。新たなDLCの情報も……!(GameSpark)■二次元至上主義!より
いつプレイできる日が来るだろうか

Xbox360のXBOX LIVE怖えええええええ!オレ的ゲーム速報@刃より
ワロタwwwwどんだけ怖いんだよwwww

噂:スクエニの新作アクションゲーム…?謎のゲーム画面が海外マガジンに掲載Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんでしょうね?一瞬鬼武者かとも思いましたけど

■『朧村正』はWiiで遊んで! 「他の機種でも・・・」という声に対してEARL.BOXより
もっててよかったWii

トライエースカウントダウン新作はセガとタッグ「エンド オブ エタニティ」、丹下桜さん復帰!-コナミから新作恋愛ゲーム「ラブプラス」ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
ゼファーってwww

【動画】
レゴ戦艦大和~6年4ヶ月制作の軌跡~HiroIroより
レゴにかける思いは本気だ

【画像】
おっぱいサッカーTBN -Today's Best News-より
くっ!!!

山田孝之の髪型がとんでもないことになってるugNews.netより
これ一昨日やってたテレビのだけど、なかなか良いキャラだったねwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ituneがよく止まるんだけど、あれはなんでなんだろうか?
CDせっかく2枚買ったのにいまだにipodの中に入れられない・・・・・(℃。)

(℃。)


> ■
> 吹奏楽の野球応援指揮では指揮しながら半身で打球を監視してた。球が向かってきたら体張って部員と楽器守るのが指揮者の常識よ。ライナー性のファウルボールは遭遇してないけど、んな難しい事だったかな。怖いならネット裏に行くべき。
⇒たしかにそうだ、見にいってんのによそ見してんなよ・・・・むしろ手刀で叩き落すぐらいじゃないとだめだなwwwwテラナツカシスwww

> ■
> 連投スマソ。
> 純レゴの戦艦大和が遂に・・・
> シコッチなら分かると思う。
⇒すごいというかもうね・・・なんつう熱意だまったく



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1174-7800d680

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

↑の「love1224hhh@softbank.ne.jp」でググるとトップが、「二次元グロ@ORZ」って言う画像板が出てくるね。
そんだけ(℃。)

  • 20090411
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
