美容 求人 医師 求人 Hematuria - 顔

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles




【今日の一押し】
皇后さまはオチャメなのだwアルファルファモザイクより
可愛いなww

【2ちゃん系】
公園から嫁が居なくなった 天涯の森より
大変態現るwww

現代の科学を利用した刀は日本刀より強いのか?日刊スレッドガイドより
結局現代科学で解明してるほうが強いんだろうね

【速報】昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台に【2ch】ニュー速クオリティより
TBSオワタ\(^o^)/

婆さん「お金に困ってるらしいやんか、これ使えや。」…「橋下知事ファン」が大阪府に1億円寄付 (8)ぬる速より
婆さんすごすぎ

ハリウッド映画化してほしいゲームは?痛いニュース(ノ∀`)より
テトリスは意外にやってほしいかもっ!!!
どんな内容になるかは脚本しだいだろうがwww

北野誠さんかわいそうです(´;ω;`)喪男のまとめ切れない事。より
そういえば、ナイナイのオールナイトで岡村さんが北野誠さんにいろいろホラ話を~ってのは言ってたな

スクウェア三大聖女を決めようぜ!ゲーム板見るよ!より
ようはほとんどいいキャラしかいないってことだwww

お前ら 食事中にクチャクチャ言う奴は死ねって言うけどさ 暇人\(^o^)/速報より
スレとは関係なくなっちゃうんだけど、いまだにお肉料理が出てくると、最初に一通り食べやすい大きさに切っちゃうんだよなぁ~・・・・・
あれ、どうしてもナイフとフォーク使って上品に食べていけない。むしろ、よく頑張るなって周りの人尊敬の目で見ちゃうwwwwすげぇなあ~

【情報・ネタ】
北朝鮮ミサイル、安保理決議にこだわらぬ意向…首相会見TBN -Today's Best News-より
顔が本気だ・・・・閣下の力がついにっ!?

夏日列島朝日より
今日は本当に熱かった

生ミルキーFresh News Deliveryより
あれか?よしたけみたいなミルキーかっ!!

囲碁プログラムに「モンテカルロ法」を採用したら棋力急上昇RinRin王国より
いろいろすごい方法なんだろうけど、わけわかめ

相次ぐ「マイバッグ」万引き スーパー側も対策に乗り出すあっ!とランダムblogより
そういえば、昨日バーバリーのバック背中に背負い込む感じのタイプを買った際に、エコバックも出してるんですよぉ~って店員の女の子に言われた。
そんなに所帯じみてたのか?私は・・・・

毎日日替わりで美しい女性が登場するカレンダー「美女暦」こしあんプレイ!より
いつか知り合いがでるかもと言う気持ちで見たくなってくるが、めんどくさいってほうがでかくてどうしようもない

ニコ動が重い理由は“土地問題” 「サーバを置くスペースがない」名前のない部屋より
ちょっと笑ったww

【映画】
■ガンダム30周年イベントに富野由悠季監督制作ショート映像(TOMINOSUKI / 富野愛好病)■二次元至上主義!より
どうせなら3部作か2部作ぐらいにしてほしいな。今の感じだと小説としては9巻、あって10巻ぐらいだと思うから、中途半端にはしてほしくないかなぁ~
でもまぁ、これでシャアのその後が確定しちゃうわけですな

【漫画・本】
新TVアニメシリーズも始まった「鋼の錬金術師」の22巻発売 “目撃せよ、鋼の錬金術師”せなか:オタロードBlogより
たまぁ~に、ガンガンのほうを斜め読みぐらいするんだけど、22巻の内容ほとんど知らなかった・・・・・・展開的にあと5巻ぐらいで終わるのかな?

野球漫画の主人公にはあまり見られない展開MOON CHRONICLEより
花形とかはコレに当てはまるね。ピッチャー時代の話はすっごく薄いけど

「ベルセルク」、アニマルVol.9で連載再開痕跡症候群より
ニコニコ禁欲生活してるのかな?

ヒラコー新刊 以下略表紙公開ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
ダメっぷりがすごいななんかwww

「あの伝説の黒板が蘇る!」 スラムダンク あれから10日後[完全版]発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
てっきり書店に並ばないもんだと思ってたからAmazonに頼ったんだが、やっぱりというような一日送れ・・・・

【ゲーム】
■アーケードゲームで登場? Konamiが『Metal Gear』に関する新たな商標を登録:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アーケードだと、操作的なものはどうなるんだろうか?そっちが気になるな

あられもない姿に!PSP『クイーンズブレイド』「鎧破壊」システム紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そんなシステム入れるならもう完全な18禁ゲームにすればいいのに

新作登場か?「アーマード・コア」の公式サイトで謎のカウントダウン開始GIGAZINE(ギガジン) - しょうゆパウダー入りの「醤油スイーツチョコレート」が美味しいかどうかを確かめてみたより
すっごいやってみたいんだけど、なんせ5,6作出てるしほとんど話も続きなんでしょ?
敷居高いなぁ~

トライエースの新作RPG、カウントダウンサイトに発売元がこっそり書いてあったww◆めっつぉ - Intermezzoより
だよ~んってwww

イース7 新たな絵師が登場する?読みゲーより
う~む、ビフォーのほうがよかったかな

【18禁】
■グーグル・ストリートビューに性器もあらわな女性が…俺的ニュースの盛りwより
どどどどど、どいうこと?

『らぶデス』の会社が凄いエロゲを作ろうとしてるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
いろんな意味で一歩進んだモノを開発してくるな

【動画】
【視聴注意】フルボッコ総合格闘技 衝撃KO50連発情報屋さん。より
衝撃でもないけどやっぱKOシーンはおもしろい

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
アキバでメイド居酒屋に行ってきた。コスプレ居酒屋かもしれないがもうどうだっていいわ・・・
3,4階が居酒屋になってるところね。たぶん、アキバに行ってる人なら大部分の人が分かるんだろうねきっと。
そんなところに行ってきたんだけど、入る前からずぅ~っとウンコしたくてねwww
入った瞬間トイレに駆け込んだんだけどさ、紙がねぇのwwwww
まだ出す前だからいろいろ探してたんだけどね、ある棚の中に大量のナプ○ンが置いてあってさ・・・・・・なんていうの?こういうお店だからこそさ、見つけた瞬間さ、すっごい顔になってたねあの時の私の顔(℃。)

説明が難しいから伊集院のラジオにメール出すのはやめるけど、ほんとアーマーゾーーーーンッ!!
みたいな感じだったwww


> ■ Sフレ欲しいょー
> (*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今Sフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ
⇒ステアドでメールしておいたから見ておけ・・・・

> ■
> ↑の「love1224hhh@softbank.ne.jp」でググるとトップが、「二次元グロ@ORZ」って言う画像板が出てくるね。
> そんだけ(℃。)
⇒つか、なにげにこの板昔見たことある板だ(℃。)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1175-221070df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アマゾンwww
紙が無くてあるのはナ○キンだけでどうしようってこと??

  • 20090412
  • 暇人さん ♦4ShsZ8Ro
  • URL
  • 編集 ]

しこ血ってRMで今すぐ投稿するんだ

  • 20090412
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

しこ血はドMなイメージだ。なんとなくw

  • 20090412
  • 暇人さん ♦yl2HcnkM
  • URL
  • 編集 ]

俺もAmazonで注文したんだけど、段ボールすげーでかくなかった?w
寝ぼけながら出て素でびびったw

  • 20090412
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

十面鬼のコーナーかw
いいんじゃねーの?
通勤電車とかで文を考えて送れば読まれるかもよw

  • 20090412
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>なんせ5,6作出てるしほとんど話も続きなんでしょ?
AC4からほぼ無関係だぜ、今まで最強!とか争ってたロボが雑魚扱いされてるからな
ということでACfAがオススメ、4は人居ないからな。

  • 20090412
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

知ってるか?ACのストーリなんて有って無いようなもんだぜ

  • 20090412
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
