美容 求人 医師 求人 Hematuria - イオン吸収

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



イオン吸収


【今日の一押し】
セルフフェラするために柔軟始めて五年ハムスター速報 2ろぐより
生粋の努力家登場wwwwwwww

【2ちゃん系】
【弥栄】自信満々に麻生の誤読を指摘した産経、記事消去して逃亡【2ch】ニュー速クオリティより
揚げ足取りに必死だなwwww

【エロ注意】おっぱいモロ見え!全裸入浴シーン!アルファルファモザイクより
(゚ω゚)

花見で8カ月乳児殴った無職男逮捕のとーりあすより
心底性根が腐ってんだろうな

【漫画】 チャンピオンの「ストライプブルー」 次週で連載終了 【最終回】もうだめだ - livedoor Blog(ブログ)より
まぁ、しゃーないなwwww
ぶっちゃけ、最初の出だしはよかったけど、主人公はふらふらするわ、第3者が出てくるわでもう収拾付かないwww
ただ、ショーバンがヤクルトに入団してるってのが分かった時点でもうOKOKww

【273枚】壁紙画像ください!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
たまには。基本的に私は廃墟系とか黒ベースのが好きです。現状はガスマスクの人の壁紙ww

【中国】日本のAV女優が来る→ネット上で大はしゃぎ→そのあと大激怒→デマでした (04/12)未定なブログより
あいつらホント下半身だけ親日だな

【情報・ネタ】
■バカじゃねえか…幹部は処分…ワッペン作り直しで石原知事:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正論だwwwwアフォなヤツらは処分処分

さくら逆転優勝!POで全を下す/…サンスポより
なんだかんだで、女子ゴルファーの中で一番好きかも。顔とかじゃなくてね

シリコンバレー地下のダークファイバーケーブルを何者かが切断した事件について、2ちゃんねるを支えるあの「PIE」に聞いてみたGIGAZINE(ギガジン) - あなたの視力を救う6つの食べ物より
仕事でたまにダークファイバーって単語使うんですが、略称として「ダーク」って言ってるんですが、なんていうかちょっと恥ずかしいwww

香里奈や成海璃子も入っている○○会とは!?寝ても覚めても芸能アイドルより
香里奈大好きだからタイトルだけ見てなきそうになったけど、開いたら(^ω^#)ビキビキって感じにww

北野誠、全レギュラー降板のワケZAKZAKより
結局自業自得ってことなのかな?

ガンダム発進名前のない部屋より
しいていうなら、パトレイバーっぽいけど、奥のがドムっぽいから許す

【映画】
『ワンダと巨像』ハリウッド映画化にゲームファンから非難の嵐。脚本家が弁明天涯の森より
ちょっとまて!!!!
さりげなく俺ならできるぞ?って発言してね?wwww

【アニメ】
「舞-乙HiME」&「舞-乙HiME Zwei」総集編×2、AT-Xで放送決定!!MOON CHRONICLEより
うぉ?これは何かの伏線とみてよいですか?

【漫画・本】
サンデーコミックス歴史痕跡症候群より
個人的なイメージだけど、マガジンのアニメ化よりサンデーのアニメ化のほうが商業的には成功するってのがある

「鋼の錬金術師」~復讐するは我にあり!マスタング7年目の焔!! いけさんフロムFR・NEO REより
マスタングつぇぇぇぇぇええええええええ
って思ったけど、生身で立ち向かうホークアイのほうが強く見えたのは私だけではないはず

少年マガジン編集者に「彼に担当された漫画家が不憫」と電撃大王編集者が苦言 まにあっくすZより
最近の漫画業界迷走?

【ラノベ感想】ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド/川原 礫 (著)うぱーのお茶会より
なんか結構評判良いみたいなので、本屋で見つけたら買おうと思う。積むだろうけど

【ゲーム】
青いハリネズミに魅せられた者の末路ugNews.netより
ドリキャスの1作目とかはすごいデキだったんだぜ?

エンド オブ エタニティRe:戯言より
どちらかといえばFF12みたいな感じなのかね

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の新キャラはXbox360にも出す予定だった!?オレ的ゲーム速報@刃より
でもまぁ、そういうことって多々あるじゃん?デバック作業中に削除していったんだよきっとさ・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
イオンを感じるってステキですねwww
湖でずぅ~っとぼぉ~っとしてましたよ・・・・・・・・



ブラックバス全然つれねぇ(^ω^#)ビキビキ
初めての人はそんな感じだって信じたい。
イオンは吸収できたかもしれないが、確実にフラストレーションは溜まったwww


> ■
> アマゾンwww
> 紙が無くてあるのはナ○キンだけでどうしようってこと??
⇒それと、コスプレ居酒屋だから、店員みんな女の子なわけですよ、外見ブサイクだけど。
そこに、トイレの紙ないんですけどって言いに行ったら確実に「おまえウンコかよwww」って言われるなんつうか・・・・・・恐怖?みたいなね・・・・

> ■
> しこ血ってRMで今すぐ投稿するんだ
⇒文才無いからやめとく。
本気で一度構成作家を狙おうとしたが無謀だと気づいたからね・・・・・
ちなみに昔ラジオの某特別番組内で、オリジナルの目覚まし時計抽選1名をGETしたのは良い思いでwwwww

> ■
> しこ血はドMなイメージだ。なんとなくw
⇒実はドSなんだぜ?

> ■
> 俺もAmazonで注文したんだけど、段ボールすげーでかくなかった?w
> 寝ぼけながら出て素でびびったw
⇒あるあるwwwwwwwwww無駄にでかくて今さっき帰ってきて箱見てビビッタwww
つか、漫画の中身も見たけど、3分の1ぐらいいらねぇな・・・・無駄にでかくて構成も微妙・・


> ■
> 十面鬼のコーナーかw
> いいんじゃねーの?
> 通勤電車とかで文を考えて送れば読まれるかもよw
⇒たしかに暇なときにでもやってみようかな
でも、伊集院のラジオはとくに物品ないからなぁ~
いまいちやる気おきん。適当に送るときはシコ血で送るわ

> ■
> >なんせ5,6作出てるしほとんど話も続きなんでしょ?
> AC4からほぼ無関係だぜ、今まで最強!とか争ってたロボが雑魚扱いされてるからな
> ということでACfAがオススメ、4は人居ないからな。
⇒そうなのっ!!!!
ACfA注文したwww

> ■
> 知ってるか?ACのストーリなんて有って無いようなもんだぜ
⇒それフリじゃないよね?本気でAmazonで今注文したぜwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1176-9d6c0aaf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ACfA注文したwww
まずwikiの初心者向けを見てttp://armoredcore-wiki.net/index.php?%C1%ED%B9%E7%A1%A6%BD%E9%A4%E1%A4%C6%A4%CEfor%20Answer
その後
パーツパラメータ解説ttp://armoredcore-wiki.net/index.php?ACfA%A1%A6%A5%D1%A5%E9%A5%E1%A1%BC%A5%BF%B2%F2%C0%E2
を見るんだ、ウンザリするけど慣れればOK。

  • 20090413
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>ソードアート・オンライン

Webのオリジナルを何処まで改編してるか知らんが、
オリジナルは15年位前のラノベ「クリスクロス」の劣化版
って感じだったな。

~仮想現実の世界が現実とリンクした!意識はゲームの中!
ヤバイ!リアル〇ルティマ!中二病の僕ちゃん剣士で頑張る!
もてもて僕ちゃん朴念仁!愛の力で全て解決!~
って感じ。

流し読みで、ポイしちゃう程度かな。 

でも、シコちゃん買うんだろ。
ぷぎゃーしてやるよww 

  • 20090413
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
