美容 求人 医師 求人 Hematuria - 杉死んでくれ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



杉死んでくれ


【今日の一押し】
テレビ朝日の副部長、警官を殴りヘルメットを破壊…公務執行妨害の疑いで逮捕・青葉署 (04/14)未定なブログより
もうダメだあそこ・・・・

【2ちゃん系】
メンヘラ女って顔だけは可愛いのが多いよね。まあ俺も騙された口なんだけど・・・【2ch】ニュー速クオリティより
マジでみんな女友達多いのな

「小学生の娘が計画を知って号泣」 サバイバルゲーム場計画説明会で住民猛反発痛いニュース(ノ∀`)より
ニュースで見たけど、サバゲーやってる人たち面白そうだったなぁwwww

彼女のできやすそうなバイトの偏差値表アルファルファモザイクより
カラオケは意外とない。ホテルスタッフは良いよこれマジでね

医者からデートのお誘い2ちゃんねる実況中継より
玉の輿消えた・・・・・

街で見かけたAV女優アルカン速報より
むしろよく覚えてるよwww

【情報・ネタ】
北野誠の件についてTBN -Today's Best News-より
もうどうだってよくなってきた

■70代前半でも若手? 20代女性茅葺職人に話を聞いた!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
写真次第なんだがwww

米出産件数、4割近くは母親が未婚 黒人では7割超えるCNN.co.jpより
中田氏大好きすぎ

目の錯覚にたまげる騙し絵「ふりむきドラゴン」の映像…簡単に作れるペーパークラフトも 移譲記章より
デザインきもww

鳥居みゆきの姉ちゃんがロンドンハーツでテレビ初登場するらしいよ桃戯右士より
期待するほどじゃぁないよ。美人なんだろうけど

中国人が「携帯電話で撮影しない」理由こしあんプレイ!より
爆発するからだろ?

【格闘技】
大毅の次戦対戦相手 滝で死亡Yahoo! JAPANより
ま、まさかだよな・・・

【映画】
来年「Fate劇場版」公開!? 現時点でのリーク情報まとめあっ!とランダムblogより
信じるも信じないのもアナタしだい

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の映画化決定!ニュー得ブログより
これ、きょどりまくりな先輩が出るヤツでしょ?
それにしても、小池徹平とか全然にあわねぇよwww

『DRAGONBALL EVOLUTION』、公開初週で500万ドル届かず - 全米週末興業成績名前のない部屋より
あれ見りゃ誰だってこの結果に納得だろ

【漫画・本】
「ジャンBANG!」にて「バクマン。」特集をオンエアMOON CHRONICLEより
18;00って鬼だなwww録画しておこうかな

にわの「真島クン」続編掲載、コミックブレイク新創刊痕跡症候群より
な、なにーーーーーーーーーーーー!!

グイン・サーガ第1巻から第100巻を2分冊にした記念合本を発売いたしますウグイス2号 ブログ版。(仮)より
100巻を2冊にってwww

【ゲーム】
戦闘システムも一新!『イース7』キャラクタ&世界観を紹介 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういやぁPSPで出るんだったな

バイオハザード5 恐怖のバグで異世界にダイブ情報屋さん。より
抜けは微妙だけど、意外なほど外側もしっかりと作ってあるね

■宮城の地ビールと「戦国BASARA」のコラボ商品-仙台駅構内の酒店でも駿河電力/スク水.jpより
ボトルカンに入ってるのって珍しくない?

256人対戦FPS『MAG: Massive Action Game』大スケールのマルチプレイ詳細が明らかにGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
すげぇ~重そうなイメージしかないわ

【動画】
女性が腹をすかせたホッキョクグマのオリの中に入り襲われるGIGAZINE(ギガジン) - ポン・デ・リング生地になったミスドの「シェイキーポップ」、カレーフレーバーはもはや罰ゲームより
ごめんwwww女の人が好すぎてわらっちゃうわwwww

■ ラクダが乗車拒否せざるを得なかった女性楽画喜堂より
まぁ、ラクダにだって選ぶ権利ぐらいあるだろう

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マスクしてる人減ってきたからためしにマスクしないで会社行ってみた。
もろ花粉にやられた・・・・・・(´Д`υ)

花粉に弱くなってきたのかな・・・・
杉とか死ねばいいのに・・・・・


(´Д`υ)

> ■
> >ACfA注文したwww
> まずwikiの初心者向けを見てttp://armoredcore-wiki.net/index.php?%C1%ED%B9%E7%A1%A6%BD%E9%A4%E1%A4%C6%A4%CEfor%20Answer
> その後
> パーツパラメータ解説ttp://armoredcore-wiki.net/index.php?ACfA%A1%A6%A5%D1%A5%E9%A5%E1%A1%BC%A5%BF%B2%F2%C0%E2
> を見るんだ、ウンザリするけど慣れればOK。
⇒一応買う前に見たけどぶっちゃけ(´Д`υ) ←こんなんなったなwwww
ただまぁ、アクションゲームを買おうかなぁってことで注文した

> ■
> >>ソードアート・オンライン
>
> Webのオリジナルを何処まで改編してるか知らんが、
> オリジナルは15年位前のラノベ「クリスクロス」の劣化版
> って感じだったな。
>
> ~仮想現実の世界が現実とリンクした!意識はゲームの中!
> ヤバイ!リアル〇ルティマ!中二病の僕ちゃん剣士で頑張る!
> もてもて僕ちゃん朴念仁!愛の力で全て解決!~
> って感じ。
>
> 流し読みで、ポイしちゃう程度かな。 
>
> でも、シコちゃん買うんだろ。
> ぷぎゃーしてやるよww 
⇒ちょwwwwwそれほとんどのラノベだろwwwwwww
結局ラノベなんてさ、愛の力で全て解決だろ?



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1177-db8d69c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ああ、目が痒いったらありゃしない!
花粉史ね

  • 20090414
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
