美容 求人 医師 求人 Hematuria - 山田孝之

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



山田孝之


【今日の一押し】
【海賊】ソマリア「今後、米仏の兵士がいたら殺害する」 海軍VS海賊 バトル開始か【2ch】ニュー速クオリティより
ケンカ売る相手間違えてるだろwwwww
物量で押し込まれるわ近代兵器で押し込まれるわで海賊涙目じゃね?

【2ちゃん系】
吉野家が「券売機」を置かない理由とは痛いニュース(ノ∀`)より
意外な理由がっ!!!っと思ったけど普通だった

娘がミニスカートを着用したので、父親が殺し屋を雇い娘を殺害アルファルファモザイクより
もう意味が分からん

大男2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

防衛省がリアルにガンダム作ってたけどカナ速より
う、う~ん・・・・・

エロゲー「催眠学級」のバグがひどすぎる件ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
PTSDだなwww

妻の8割が結婚でがっかり (04/14)未定なブログより
そう思ってるのはおまいらだけじゃないんだぜきっとなwww

【情報・ネタ】
■サダム・フセインのAK、イラクに返還される:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
CoD4でも見たようなww

ミッキーおつかれさま朝日より
工エエェ(´д`)ェエエ工
ご冥福をお祈りいたします。早すぎるだろ・・・

命名権契約が問題になっているメッツの新球場「シティ・フィールド」CNN.co.jpより
なかなか雰囲気良いね

道行く人の助けを借りて公園の横断に成功したロボットGIGAZINE(ギガジン) - 2009年4月14日のヘッドラインニュースより
まだまだ世の中捨てたもんじゃねぇな!!!!

ほとんどの会社はVistaをとばしてWindowsXP → Windows 7。◆めっつぉ - Intermezzoより
一応Vistaあるけどめんどくさいだけだもんぁ~

GWは平均5.5連休 12連休も 厚労省調査読みゲーより
12連休したいけど、やっぱ9連休になっちゃうのかなぁ

石橋貴明の娘・穂のか 次回作はヒロイン! まにあっくすZより
ぶっちゃけ微妙

【映画】
スタローン監督のアクション・オールスター映画『エクスペンダブルス』が映画の場面写真を初公開!!イレギュラーエレクトロンより
B級といわれようがこれは絶対に見に行くっ!!!

【漫画・本】
『新ブラックジャックによろしく』が最後の作品になると思います TBN -Today's Best News-より
なんとなく、迷走してるようにも思える

『ワンピース』繋がる意外な接点!?そして遂に始まる○○○大作戦!!情報屋さん。より
とりあえず、またイナズマさんの性別変わったな

■機動戦士ガンダムUC公式サイト更新、YAMS-132 ローゼン・ズールのカトキイラストと機体解説(早耳ガンプラ情報局)■二次元至上主義!より
ローゼン・ズールキタァーーーーーーーーーーーーー!

■キン肉マン:30周年でリングに登場! ゆでたまご「いよいよ来たな」駿河電力/スク水.jpより
ジェロニモンだしてやれよな?

BLEACH 読者「こんな勝ち方があるかよ!!!」痕跡症候群より
ぶっちゃけまったく熱くない展開だな・・・・

[漫画]144ページ完結のWeb漫画『DUDS HUNT』が凄い、本当に凄いニュー得ブログより
みれねぇ・・・・・・・・マンホールっていう漫画はすごい面白かったから確実に期待できるんだけど

【ゲーム】
復讐。すべての天使を狩り尽くせ『BAYONETTA(ベヨネッタ)』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
処理オチしないのが前提だけど、面白そう

[PS3・XB360] End of Eternity トレーラー動画公開Re:戯言より
戦闘とか出てないのでなんともいえないねまだ

「KILLZONE 2」、北米で60万本出荷--DLC第1弾は4月中に登場GameSpot Japanより
すげぇな

Konami、ヴァンダルハーツのシリーズ最新作『Vandal Hearts: Flames of Judgment』を発表Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
うはっwwwww糞みてぇなゲームになって帰ってきたwwwwwww
懐かしいけど、ヴァンダルハーツは面白かったのになぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
山田孝之が面白すぎるwwwww
ナイナイやっぱすごいわぁ~、あのキャラをうまいこと引き立たせてるねwwww最高wwww
昔はなんか山田孝之って好きじゃなかったけど、今は好きだわwwwww
あの髪型といいねwwww

フォッフォwwww


> ■
> ああ、目が痒いったらありゃしない!
> 花粉史ね
⇒あぁ、まったくだ!!!
なんでこう花粉多いんだろうな・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1178-9cf926f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

End of Eternityはセガ・AAA製作って地点でだいぶアレなのに
セガが猛プッシュ・ARPG(?)・銃がメインという最悪のコンボだからまったく期待できないのが笑えるw

  • 20090415
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血おすすめのファイラ教えてくれ
前に何か書いてた気がするが聞いたほうが早いということに二日探して気づいた

  • 20090415
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
