美容 求人 医師 求人 Hematuria - そういえば・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


そういえば・・・・


【今日の一押し】
4月16日発売の「FinalFantasyXIII」体験版プレイムービー、フライングゲットした何者かによってネットで公開中GIGAZINE(ギガジン) - 「ポケモン」デザインで子どもの不安を和らげるX線撮影装置「モバイルダート エボリューション」より
なかなかの好評なようで

「ファイナルファンタジーXIII」、2009年冬に発売決定!天涯の森より
当然だろうけどフラゲ多いみたいね

Final Fantasy XIII Demoフライングゲットプレイ動画オレ的ゲーム速報@刃より
チョコボの動きだけでも買う価値あるなwwwwww
つか、シームレスでの戦闘じゃなかったんだね・・・・

【2ちゃん系】
恋人、夫、息子のエロ本所持で怒る女性について日刊スレッドガイドより
う~む・・・・

視力がずっと悪くならない人って何か特殊な訓練でも受けてたの?【2ch】ニュー速クオリティより
老眼になりやすいみたいだよねそういう人って

父は完全に敵扱いだった。アルファルファモザイクより
うちのインコも半年たってようやく私になついてきたwwww

*whistle*の意味 英和辞典 - goo辞書2ちゃんねる実況中継より
今の世の中にはあってるけどね

あれ?お前らまだFireFoxじゃないの?カナ速より
永遠のプニル使いです

10分間レスが無かったら、宮村みやこは俺の嫁ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

調査捕鯨団長「環境を守ると言う人のやることか」 妨害に使ったロープや瓶を南極海に放置したままのシー・シェパードを強く批判 (04/15)未定なブログより
沈没すればいいのにな

【情報・ネタ】
■ほんとうの 銀ブラ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ブラのことをブラジャーだと思ってたのは私だけでよい!!

MSが4月の月例パッチ公開
“緊急”5件を含む計8件
Impress ITより
恒例のあれ

7300万円 性能はF1並み朝日より
ならF1買えば?と思ってしまうが、そういえばF1ってどのくらいするんだろう?

高速道路で運転しながらセックス移譲記章より
テラバッカスwww

マイクロソフトSideWinder X3 エントリー向け左右対称ゲーミングマウスEngadget Japaneseより
そういえばだけど、コードレス今まで嫌だったんだけど初めて買ったのが1年ぐらい前?
もう離せなくなったねwww

「せんとくん」の彼女に立候補…奈良・葛城市、女の子キャラ読売より
工エエェ(´д`)ェエエ工

【祭】 中学生が塾講師とラブホに行ったと告白 「ラブホに連れてかれて、大変だったけどね」 まにあっくすZより
mixiで自慢げになんでも書いちゃダメでロ

ファイル感染型ウイルス「バイラックス」の脅威名前のない部屋より
気をつけて

【映画】
名倉潤“インド顔”で宣伝部長に就…サンスポより
これ見に行きたいっ!!!
いつぞやの動画をパクって、最後にテレフォンで恋人にかける感じなのかな?CMからの情報だけど

『スパイダーマン』のスピンオフ企画『ヴェノム』始動!イレギュラーエレクトロンより
ハリウッド映画って悪役を主人公にするって結構ないよね。しかもこんなビックタイトルで

【アニメ】
実物大ガンダムでオリンピック招致も燃え上がれ◆めっつぉ - Intermezzoより
むしろ、このぐらいカラーリングをカッコよくしてもらいたいね

【漫画・本】
柴田ヨクサルが指した"ハチワンシステム"MOON CHRONICLEより
そこまで将棋に詳しくないんでよくわからないが知ってる人にはよだれもん?

金剛番長 いろんな意味でリミッター突破 痕跡症候群より
もうなんでもアリになってきたwww

「キン肉マンⅡ世」~運命の親子対決!プライドとマスクを賭けた戦いが始まる!! いけさんフロムFR・NEO REより
な、なにーーーーーーーー!

【ゲーム】
マグナカルタ2Re:戯言より
大不評だったゲームがまさかのwwwww

『ハルヒ直列』や『初音ミク』などセガ新作のスクリーンショットを一挙公開! あっ!とランダムblogより
えっ?(゚ω゚)

過激なサバイバルホラーFPS『NecroVisioN』オーストラリアで発売禁止にGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういう事実を聞くとやりたくなるサガなんだよねwwww

【18禁】
フクダーダ「ハニーブロンド」 金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックルアキバBlog(秋葉原ブログ)より
この作者なかなか和姦が多いから大好き

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっとこさACfAが届いた。
まぁ、週末は先週買った朧村正やるんだろうけど
つか、これからGWとかだしやる暇いっぱいできるんだろうなぁ~
そろそろいつぞやの資格のテストも受けないといけないんだけどさwwww

あああああああああああああああああああああああああ
勉強してねぇよぉぉぉッぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお


> ■
> End of Eternityはセガ・AAA製作って地点でだいぶアレなのに
> セガが猛プッシュ・ARPG(?)・銃がメインという最悪のコンボだからまったく期待できないのが笑えるw
⇒そっかぁ~
個人的には戦闘さえよければなかなかかなぁ~って。セガはきっとやってくれる子だしさwwwww

> ■
> シコ血おすすめのファイラ教えてくれ
> 前に何か書いてた気がするが聞いたほうが早いということに二日探して気づいた
⇒お勧めナッシングwwww
だって私ファイラ使って無いからwwwww
と思って、ちょろっと探してみたけど、まめかX-Finderがいいみたいな?
ランチャと併用したいなら、fenrirだってさぁ~(PPxってのも軽いみたいね)

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1179-1c27d057

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

F1はタイヤ一本100~200万円、ホイールも20~。
燃料含めて一回のピットインで500~800万円くらい使ってるらしいな

  • 20090416
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ファイラあざっす
俺の気のせいだったのか
ちょっと使ってみたけどX-Finderかな
ちょっとした操作ぐらいにしか使わないからFキーでいじれるのがいいね
なにはともあれサンクス

  • 20090416
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
