美容 求人 医師 求人 Hematuria - (℃。)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



(℃。)


【今日の一押し】
Youtubeでの再生回数が1000万を超える天使の歌声を持ったおばさん桃戯右士より
変なのキタァーーーーーーーーーーー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
って思ってたら・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

【2ちゃん系】
「まだまだ間に合う」「今からでも大丈夫」 10年ぶりに引きこもり脱却してハロワ通いをする男性(30代前半)に応援の声多数痛いニュース(ノ∀`)より
タイミングワロス

NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に日刊スレッドガイドより
なんか萌える?

ガンダムキャラの国籍アルファルファモザイクより
無国籍でいいよ

野原ヒロシの月収は54万円喪男のまとめ切れない事。より
うぉい!!!!どんだけもらってんだよwwww

【ロリコン自重汁】レイプ被害「小学生の時」12% 内閣府調査のとーりあすより
工エエェ(´д`)ェエエ工

好きな女性キャラを一人思い浮かべてからこのスレを開いてくださいハムスター速報 2ろぐより
(^ω^#)ビキビキ

【情報・ネタ】
「人生ゲーム」新作…100年に1度の辛口ugNews.netより
そんなボードゲームいらねぇよwww

■人気ラーメン店「博多 一風堂」がついに“つけ麺”を発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まちがっても一風堂の替え玉で粉落としは頼んじゃダメ

●イチロー 張本さんの目の前で日米通算3085安打を満塁弾で達成404 error BLOGより
イチローすごすぎです

上村愛子選手ら招き春の園遊会サンスポより
この写真はブサイクだけど上村愛子可愛いよねぇ~

“芸能界のドン”が激怒!北野誠、全レギュラー降板を招いた「問題の一言」 【新潮/文春】移譲記章より
結局自業自得

女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプするGIGAZINE(ギガジン) - 家族に姉妹がいる人の方が幸せな人生を過ごしているより
一瞬意味が分からなかったwwww

たばこ2箱渡して買春容疑…「タスポ」持たない女子中生にEscapismより
2箱でマンマンとかやっすっwwwwニコチン中毒過ぎるだろwwww

【映画】
『300 スリーハンドレッド』続編はこんな感じ! ザック・スナイダー監督が自ら語る。イレギュラーエレクトロンより
まてまて、あの映画ってストーリーっていうか300人が無謀にも何万って大群に挑む姿がよかったんだよ。中編書いたところでなに?で終わっちゃうよ

【アニメ】
平野綾 「声優とかどうですか?」の勧めにショック!TBN -Today's Best News-より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【漫画・本】
漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」MOON CHRONICLEより
つか、なんでそんな形で理由書いてるんだろうな。読み手ってそんなに気にしてないと思うんだが

新装刊『コミックブレイク』を買ってきました大炎上より
私も真島君見たけど、もうほとんど覚えてないわwwwwてっぴしっ!!

「ノノノノ」~大会開幕直前の波乱!男装美少女ジャンパー最後の日!? いけさんフロムFR・NEO REより
わっるいおッさんだなぁwwww

【ゲーム】
FF7ACC+FF13体験版+PS3本体の同梱版の写真レポート◆めっつぉ - Intermezzoより
こりゃカッコいいな

BD版ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンコンプリート購入ポケットニュースより
タイムスタンプが12月ってことは、製品版はかなり変わる可能性もあるってことかな

【18禁】
夏目ナナ“本番”激白ZAKZAKより
全然18禁じゃないけど、こっちにwwww
それにしても、なんか老けたなぁ

PSP版 クイーンズブレイドの特殊カットインは 雑誌に載せられないヤバサ?!読みゲーより
期待を込めてこっちに

【動画】
嫁の乳を揉んでる所がテレビ中継されてしまった。情報屋さん。より
ワロタwwwwすげぇ~嫌がられてるしwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
(℃。)

                (℃。)
      (℃。)
      
      
                           (℃。)
          (℃。)  
                         
(℃。)

> ■
> F1はタイヤ一本100~200万円、ホイールも20~。
> 燃料含めて一回のピットインで500~800万円くらい使ってるらしいな
⇒ほほぅ~そんなに金食い虫なんだなF1って。
まぁ、カペタで見た知識だけど、F3のあれだけでうん千万みたいだしね・・・あると思います!

> ■
> ファイラあざっす
> 俺の気のせいだったのか
> ちょっと使ってみたけどX-Finderかな
> ちょっとした操作ぐらいにしか使わないからFキーでいじれるのがいいね
> なにはともあれサンクス
⇒よかったよかった。そういってくれると助かる



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1180-1e8d1e69

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
