美容 求人 医師 求人 Hematuria - レッドクリフ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



レッドクリフ


【今日の一押し】
進研ゼミが暴走してる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww喪男のまとめ切れない事。より
たぶんおとなのの進研ゼミwwww

【2ちゃん系】
民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」痛いニュース(ノ∀`)より
むしろいつものハトさんに戻った感じでしょ

1羽でチュン!2羽でチュチュン!!アルファルファモザイクより
スズメ可愛いなぁ

エアガン2ちゃんねる実況中継より
キチガイ発見wwwww

セックスやマスターベーションが花粉症など鼻づまりの最高の治療法働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ほぼ毎日オナニーしてるのに花粉症ですがなにか?

ちょwwwwwwウイルスが検出されたwwwwwハムスター速報 2ろぐより
ゆとり乙っ!wwwwww

【情報・ネタ】
エクスプローラにフォルダ下の合計容量を表示するツール「Folder Size」ugNews.netより
便利だけど、結局横長に展開しないとダメなんでワイドじゃないときついかな

■これがレールガン、米海軍の次世代戦闘艦に搭載予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
電力結構食うんじゃないか?やっぱ空母級に積むのかな?

シーズン最後 初の200点超え朝日より
結局安藤の4回転はダメなのか・・・・
てか、無難に3回転半に留めれば実は安藤のほうがすごいんじゃね?あれ?

■裸族の男はおっぱいに興奮するの?ってお話@大真面目俺的ニュースの盛りwより
そ、そうなのか・・・・・・

Googleと小学館が和解へ? 異例の "小学館と関わる作家全員に和解案の郵送"MOON CHRONICLEより
へ~

体目的の男が放つ褒め言葉3つの傾向ニュー得ブログより
逆に言えば、ここさえ抑えておけば体の関係に持ち込めるかも

【漫画・本】
ライトノベル愛好会『ラノベ売り上げランキング』2009年4月20日付けあっ!とランダムblogより
グインサーガって売れてるんだ・・・昔の内容とか覚えてる人いるのかな?

あなたの知らない『擬犬化』の世界痕跡症候群より
これはこれでアリかも

東京で記憶喪失爆弾炸裂!?渾身のSFサスペンス「全能のノア」連載開始!! いけさんフロムFR・NEO REより
面白い出足ではあったね

ドイツ人男性マンガ家でビジュアル系アーティストによるBLマンガ単行本発売+サイン会情報ゴルゴ31より
まさにバクマンのリアル化だな

【ゲーム】
■サイバーフロントがF.E.A.R.2を今夏に発売?(XNEWS)■二次元至上主義!より
日本語化だったら確実に買い

23日発売のPS3「キルゾーン2」が100万本突破 …ゲームはAAAだけどXbox360なら400万本いってた まにあっくすZより
う~む、GW始まる前に買うべきか

PSP 『ARMORED CORE 3 Portable』 ティザーサイトオープン!おねがいガイガーより
新作じゃなくてリメイクでした

【18禁】
【下品画像】トイレットペーパーの取り出し口が見るに堪えない・・・情報屋さん。より
ケツの穴がwww

【動画】
ウイリー、、、って、ちょwwwHiroIroより
確信犯

撃つ時以外に銃のトリガーに指をかける奴はド素人だ小太郎ぶろぐより
関係ないけど、安全装置ってあるんじゃ・・・・

ラジオの生放送でマジギレするエレカシの宮本浩次桃戯右士より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
宮本マジギレwwwwww変にひねりすぎた結果がコレだwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
レッドクリフ見に行ってきたけど、ジジババしかいなくてワロタwwww
たぶん、今回も興行成績良くないなwwww
つか、もうムリだろ?たんにたくさんエキストラつかってるだけだもん。それだけ。結局それだけなんだよね・・・・・・ストーリーもつまんないし、戦闘も中途半端だしさ・・・・・
とりあえず、蒼天航路見た後に見に行くとソウソウにがっかりだよwwwww

確実にお勧めできませぇ~ん


そういえば、シコ動復活してた


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1182-74491efc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
