美容 求人 医師 求人 Hematuria - 朧村正

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



朧村正


【今日の一押し】
FF13体験版&FF7ACCの映像をアナログTVとハイビジョンTVで比較してみた◆めっつぉ - Intermezzoより
雲泥の差だな
やっぱ、時代はプラズマか液晶なんだよね・・・・プラスアルファでHDMIかwwww

【2ちゃん系】
古舘氏「もしカルデロン一家が自分の親戚だったら、どうでしょうね?みなさん」とお涙頂戴…一方、アラン&サラの親族7名が元不法入国・滞在者と発覚痛いニュース(ノ∀`)より
つか、悪いことは悪いんでみんなもとの国に帰れwww

アニメキャラがサポートする筋トレ用DVD「いっしょにとれーにんぐ」 4月24日発売日刊スレッドガイドより
こ、これは・・・・

『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第3話の新作カット比較 BOGARD La+より
結局血の表現が微妙だな

醤油って「あぶら」じゃないのに何で「油」って付くんだ?アルファルファモザイクより
もやしもんになんか詳しく書いてあったような希ガス

13歳少年が7歳女児に無理やりアナルセックス、同級生のホモセックスとネットポルノを見て興奮のとーりあすより
タイ糞カオスwww

[エロ注意]女のふとももはむっちり太いほうがいいよな?VIPPERな俺より
とにかく見ろ!話はそれからだ

13歳♀だけど11:25までに700行ったら30歳♂ってことばらすハムスター速報 2ろぐより
おっさん必死www

【情報・ネタ】
ウッチャンが一番キレたときを語るウド鈴木ugNews.netより
ちゃんと終わった後にフォローいれるのはさすがだな

ETA最高幹部で軍事部門トップの男を拘束CNN.co.jpより
さりげなく大物タイーホ

宇多田ヒカルが浮気告白、悔いる心ポロリ情報屋さん。より
とりあえず、結婚中の浮気なら最低だけど、彼氏とかの関係の中ならその辺の女だったしてるからなぁ・・・・

飲み会になかなか参加しない人は赤信号です。白い戯言より
とりあえず参加しない人は大体後々、「あの人どうせ行かないしなぁ」とかで誘われる回数も減ってきて最終的には・・・

■ジャマイカ、激しいセックスでティンコを折っちゃう男性急増中俺的ニュースの盛りwより
ジャマイカテラスゴスwww

哀川翔の長女の画像ニュー得ブログより
う~む・・・・・可愛いっぽいってのがあってるかな?

mixiでスカウトされてデビューしたグラドル登場 まにあっくすZより
えっ?そんなか?

【格闘技】
吉田、8月の戦極「第九陣」出場に意欲スポーツナビ | 格闘技より
吉田と桜庭はもう歳だからなぁ・・・・・キツイなぁ

【フィギュア】
【新劇場版】エヴァンゲリオン仮設5号機【破】AbsoluteSphereより
ま、マジなのか!!!

【ゲーム】
シムシティーの仕組みはてなブックマーク - 人気エントリーより
おくが深い

★ボークス 『スーパーロボット大戦OG in 最強造形』 
  金子一馬の禍々しきデザインを精緻に塗装済み完成品化!!
駿河電力/スク水.jpより
こんなペルソナそのうちいそうwww

ウメハラがストリートファイター4の世界大会で優勝したそうですオレ的ゲーム速報@刃より
1月は負けたみたいだけど、普通にすげぇな・・・
つか、最終ラウンド糞早いwwwww遊ぶ暇も無いwwwwww

【動画】
拳銃の弾倉を1秒足らずで交換するムービーGIGAZINE(ギガジン) - 拳銃の弾倉を1秒足らずで交換するムービーより
前にも紹介しましたが、再度。ものすっごく早いです

鳥を従える男ヤサイDX2より
モテモテwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
朧村正すげぇ~面白いwwww
あれは久々に熱中できそうなものだわwww
とりあえず、無双モードでやれば爽快爽快!!なんつうか、適当にやってもコンボがつながっていって面白い。玄人なら修羅モード選べばいいし、そういうところすんごい親切設定。
しいて言えば、もっと引きの画面ならよかったぐらいかな?ちょっと近寄りすぎてて画面外に敵が行ったとき、次のアクションがまったく見えなくなってたまに直撃受けるwww
でもまぁ、本気で今回の面白いね。あれだけの敵が出てきても処理落ちないし、爽快さが保ったままってのが最高っ!!!
これは本当に持ってて良かったWiiって言えるwwwww

Wii持ってる人はお勧めだから買ってみるといい。そんなに長いお話でもないからGW中で十分堪能できるレベル

とりあえず、無双モードでのコツはAボタンはガシガシ連打でOKOK!っで、極力刀は折らないことを心がけること。これで大体ボスも1割ぐらいダメージ喰らうぐらいで倒せる。
あとは、めくりを美味く使えば無傷も余裕でイケる


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1183-6a816d06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

百姫はクリアしたぜ
単純なんだけど、刀が多いから
次に使える刀はどんなのがくるんだ?
って、モチベーション下がらずクリアできた
声優も良いし続編希望

あと、入浴シーンがエロス・・・ってか、ところどころエロス

  • 20090420
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

雪之丞は変態キャラだよなwwww

  • 20090420
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
