美容 求人 医師 求人 Hematuria - キャバクラ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



キャバクラ


【今日の一押し】
■「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」 2009年冬アニメ化決定 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
しかも、冬ってことはハガレンの枠じゃないことが確定wwww
贅沢言えば50話構成でお願いしたいが・・・・・・小説が10巻だと25話もつかもたないかぐらいなのかな?

【2ちゃん系】
ブログ炎上、2ちゃんねるの祭りをリアルタイムで見ていて当時の状況を知っている方、時給1万円で募集日刊スレッドガイドより
なんだこれwww

【歴史】ハプスブルク家、断絶の原因は「近親婚」による遺伝性疾患が原因か【2ch】ニュー速クオリティより
近親婚ダメ

“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー痛いニュース(ノ∀`)より
ジョージ・ルーカスがぶっこわれたwwww

女子アナ最新年収&潜在視聴率ランキングアルファルファモザイクより
あれだけ出ててアヤパン2000万って実は低いのかもな。中野はもらいすぎじゃね?
あと、エレーヌwwww

「あなた…帰ってきたのね!」死んだ兄になりすまし、2年間兄嫁と甘い夫婦生活を送った脱獄犯のとーりあすより
結局女ってそんなもんかってわかる話じゃね?

今日はゲームボーイの20才の誕生日働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
GBはサガシリーズが面白かったなぁ~
あと、ポンコツタンクが地味にハマってたwwwwすんごい簡単なんだけどwwww

「社会に出ると、少しぐらい体調が悪くても仕事を休めない」…クラス全員皆勤 一宮商高校で2年連続達成 (04/21)未定なブログより
意外と、普通に旅行に行くとかで休むことあるけどねwww会社なんて実際はそんなもんだよwww

K-1 MAX FINAL 16 自演乙vsクラウス まとめ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
長島負けたのかよwwwww

【情報・ネタ】
50歳の母親が140万円かけて28歳の娘そっくりに整形 TBN -Today's Best News-より
う、う~ん

ロシアの病院に浣腸記念碑が建てられるugNews.netより
すげぇ笑顔wwwww

韓国の「ハローワーク」が福岡に窓口 韓国の人材紹介朝日より
オワタ\(^o^)/

「地球外生命体」は存在する、と元NASA宇宙飛行士が断言CNN.co.jpより
あ~ぁ、もう殺されたな

【速報】NVIDIAとAcer、高性能と省スペース、低消費電力を実現した低価格デスクトップ「Aspire Revo」を発表GIGAZINE(ギガジン) - 「神崎川へ女性が飛び込んだ」という通報を受け、警察と消防が大規模捜索中より
本当に本体が5万ぐらいだったら、2年周期で変えても十分なんだよなぁすげぇなこれ

戸田恵梨香の初写真集、異例の初版10万部!情報屋さん。より
さっぱりしてて、良い娘だわなぁ

アウディ、「R8」に5.2リッター V10モデルを追加Car Watch Title Pageより
最近のアウディセンスいいな

▲ビニール傘がもっと愛おしくなる『カサッチメント』駿河電力/スク水.jpより
へ~

現存当時の写真が残っている、絶滅した11の動物ニュー得ブログより
中国は基本あれだろ?環境汚染

【格闘技】
K-1 MAX(M福岡)スポーツナビ | 格闘技より
明日結果出ると思います、そもそもやってたことすら知らなかった

【アニメ】
「マクロスF」25話の全長版が無料配信決定!!天涯の森より
要チェック!!

【漫画・本】
今週の新刊:「ジパング」「ジャイアントキリング」モーニングの人気作登場萌えプレより
最近クローズの派生が多いけど、ちょっといろんな雑誌に発散しすぎじゃないかな

魔人探偵脳噛ネウロ最終回!MOON CHRONICLEより
最後も最高だったっ!実はまだ見てないがwww

『ズームイン!!サタデー』に海外からの熱烈ジョジョファンが出演、「スーパージョジョファンになる!!」と熱弁あっ!とランダムblogより
ガイジン熱すぎwww

西尾維新+暁月あきらの『めだかボックス』がジャンプ連載決定!?痕跡症候群より
どっちにしろ待つしかないな

【ゲーム】
GLAYによるテーマ曲も披露『マグナカルタ2』プロモーション映像が到着ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
どっちも微妙な感じだな、アーティストもゲームも・・・

PSP-3000でもTIFFのexploitを使ってHello worldが表示可能移譲記章より

キングオブファイターズがまさかの弾幕シューティングにw!◆めっつぉ - Intermezzoより
やっちまったなっ!!!

ガンホー「グランディア オンライン」ついに始動! 発表会参加者を募集ITmedia +D Gamesより
今更感もあるんだが・・・・

【動画】
放送事故?HiroIroより
シュール動画ww

横浜赤レンガ倉庫に襲来した高さ約12メートルの巨大蜘蛛型ロボット小太郎ぶろぐより
トランスフォーマーに出てきそう

【画像】
『志村!うしろーうしろー』的な画像パート3OMOROブログより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日飲んできたけど、50分2000円とかすげぇ安いキャバクラ行ってきたwwww
入ってみると、そんなに普通のっていうの?都会に行くのと変わんないんだよね。しいて言うならちょっと年齢層が高いぐらいwww
それでも普通に飲めてさ、女の子も飲ませて飲ませてとか言ってこなくてなんていうか、申し訳ないぐらい良いお店だった。帰り道にあったら確実にハマってたなぁ~

アドレスを渡されたけど、メールしようか迷ってる・・・・・実はキャバクラでメアド渡されたの初めてだったりするwwww


> ■
> 百姫はクリアしたぜ
> 単純なんだけど、刀が多いから
> 次に使える刀はどんなのがくるんだ?
> って、モチベーション下がらずクリアできた
> 声優も良いし続編希望
>
> あと、入浴シーンがエロス・・・ってか、ところどころエロス
⇒まだキスケ伝途中だけど、ぶっちゃけ攻撃力そこまで関係なくないか?
私は、一つ攻撃力あっぷとか付加要素あるのを攻撃力無視で装備して、残り二つは大太刀と太刀で奥義重視で選んでる

> ■
> 雪之丞は変態キャラだよなwwww
⇒ちょwwwwwそれ声のせいだわwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1184-037a821b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ネウロは続きを読みたい終わり方をしたと思う。
読みきりとかでやんねえかなぁ。

  • 20090422
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
