美容 求人 医師 求人 Hematuria - 辞令щ(゚Д゚щ)カモーン!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



辞令щ(゚Д゚щ)カモーン!


【今日の一押し】
ガンダムエース早売りにて「機動戦士ガンダムUC」 本格的にアニメ化決定ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
これでとりあえずっていうか安心できるね

【2ちゃん系】
【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部【2ch】ニュー速クオリティより
こういうのを見ると、違法ダウンロードでCDの売り上げに影響でてるのって普通のCD買うような一般ピーポーのせいじゃないのかって思う。

軽トラの女性が軽に追突→現場から逃走→検問を突破→橋から飛び降り自殺痛いニュース(ノ∀`)より
もう意味がわからねぇ

人を呼ぶから!続・妄想的日常より
(℃。)

物語が終るのが寂しいと感じることがほとんどだが・・・・・・いい加減終れww 栗本薫さん「グイン・サーガ」126巻 - 尽きぬ「夢」30年 がん闘病も糧にアルファルファモザイクより
つか、みんななにげにすげぇ読んでるんだなwww

女の浮気2ちゃんねる実況中継より
もうどうにでもなれwww

面接に来た珍玉・珍子働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
変な人いっぱいいるんだな

中国が女子サッカーで替え玉 5試合で28得点と強すぎてばれる (04/22)未定なブログより
中国にしてはめずらしいね、自国批判とは

【情報・ネタ】
幻の南蛮菓子「ケジヤアド」、佐賀でレシピ発見…再現して販売TBN -Today's Best News-より
幻って書かれると弱いんだよなぁ

雑誌の表紙に上半身裸のオバマ氏登場、現職大統領では異例CNN.co.jpより
すげぇいい体してんな・・・・・・・ウホッ

首相ぶら下がり取材の各紙の書き方移譲記章より
さすがというべきかなww

最高時速325キロ、かっこよすぎるランボルギーニのパトカーGIGAZINE(ギガジン) - 【速報】スクウェア・エニックスがグループ戦略説明会を開催、第一次変態を完了へより
運転できるのかな?ぶつけるの怖くて逆にムリじゃね?

Googleが3Dグラフィックプラグインを公開HiroIroより
ググルさんの可能性すごいね

ノーブラ接待で摘発、過激化「ガールズバー」の実態ZAKZAKより
金額も普通なだけに行ってみたかったwww

「エコポイント」5月15日開始!地デジテレビ買うと政府から10%ポイント還元◆めっつぉ - Intermezzoより
一応今年中に引越しして独り暮らしする予定なので一緒にテレビも購入予定

ハッカーが米国防総省に侵入、F-35の設計情報が外部流出BOGARD La+より
ダメじゃんwwwwたぶん、真後ろの上が死角なんだろうなwww

【格闘技】
準々決勝でサワーvs.キシェンコ=K-1MAXスポーツナビ | 格闘技より
前評判はやっぱキシェンコかな
今回も、まずは準々決勝やって、別日に準決、決勝ってやるのかな?

【映画】
パパラッチ暴行! ウディ・ハレルソン主演『ZOMBIELAND』のスチール。イレギュラーエレクトロンより
本気で間違えたかもしれないジャンっ!!!

【フィギュア】
『アーマード・コア フォーアンサー』よりローゼンタールの象徴機「ノブリス・オブリージュ」がキット化おねがいガイガーより
いまさらだけど、最近のアーマードコアの造型はすさまじいものあるね。それが人気の秘密なのかな

【漫画・本】
『トリコ』編集部はリーガルマンモス編をそろそろ終わらせたいんだろうか?MOON CHRONICLEより
つか、今回のでかなりGTロボが出過ぎちゃったから、なんか早くトリコ終わりそうなきもしなくも無いんだよな

「キン肉マンⅡ世」~プライド対プライド!命がけのマスク剥ぎデスマッチが始まる!! いけさんフロムFR・NEO REより
王子~!

【ゲーム】
「FF VII AC」違法アップロードに法的措置も、スクエニが警告Impress ITより
m9(^Д^)プギャー

Xbox 360最新タイトルの最新スクリーンショットを一挙紹介!本能主義より
ふ~む、そこまでビックタイトルはないね

モンスターハンター3体験版のディスク割り画像がUPされるオレ的ゲーム速報@刃より
たしかにっ!!

『朧村正』一部地域で品薄に・・・マーベラスが謝罪AbsoluteSphereより
Wii持ってるなら買うべきっ!それが「朧村正」

【18禁】
廃刊になったエロ漫画雑誌痕跡症候群より
パピポとかキャンディクラブ、ドルフィンとかすげぇ懐かしいwwwww

エロゲさらにやばい あのゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術の進化版登場 無料配布も まにあっくすZより
なんだろう、すげぇ~必死に下からのぞこうとする自分が視えるwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とにかく眠い・・・・・
給料も少ししか上がらなかったし、あとは辞令を待つしかないんだが、今年辞令あるかなぁ~・・・・・あ~ぁ、給料あがんねぇなぁ~


(´Д`υ)


> ■
> ネウロは続きを読みたい終わり方をしたと思う。
> 読みきりとかでやんねえかなぁ。
⇒あの終わりかたなら、読みきりとかできそうだよね。今の金田一みたいな感じで。



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1185-2ef6027d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ダメだょ☆(ゝω・)vキャピ

  • 20090423
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

けいおんは周りでもCD買ってる奴多いわ。
俺もAmazonで注文したけどkonozama中www

  • 20090423
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

確かにCDランキングひどいな
一般ピーポーってか工房厨房あたりが酷そう

  • 20090423
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
