美容 求人 医師 求人 Hematuria - FC2に嫌われた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



FC2に嫌われた


本当は昨日更新するはずだったものを今日はあげておきます。
昨日はFC2に嫌われましたwwww
今さっき帰ってきたばかりなので今日の更新は中止です

【今日の一押し】
まだ地デジじゃありませんTBN -Today's Best News-より
さすがwww

草なぎ容疑者を鳩山総務相「最低の人間」 地デジめぐり朝日より
一瞬にして崩れたwww

SMAP草薙公然わいせつ罪で逮捕 テレ朝鳥越俊太郎「裸だったらなにが悪い」移譲記章より
さすがチョッパリ鳥越wwww

「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗痛いニュース(ノ∀`)より
伊集院のラジオのアレみたいだなwww

【2ちゃん系】
お前らが選ぶ、最高の国産車って何?【2ch】ニュー速クオリティより
フッフッフ

新入社員「親から家に6万入れろと言われました。そんなにお金が欲しいのか」アルファルファモザイクより
そら高いわwww

怖い未解決事件喪男のまとめ切れない事。より
ググったら負けwww

【情報・ネタ】
18禁USBメモリを発売ugNews.netより
なんでこっちに掲載してるのかを考えればすぐに・・・・・

■@niftyデイリーポータルZ あの、ハチミツをすくう道具を使ってみる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結局そこで落ちるのかいww

やじうまWatch吉野家の牛丼の秘密がP2Pで流出した! という触れ込みのレシピ ほか Impress ITより
再現したい人はぜひぜひ

過激化する動物実験反対運動、UCLA研究者が対抗デモCNN.co.jpより
とりあえずオーストラリアどうにかしてくれ

玉川高島屋、トイレ汚水多摩川たれ流し…16日まで1年間読売より
これは多摩川付近の市民の私も激怒だな、渇っ!

草なぎ剛と「僕カノ」で共演した“凛ちゃん”が可愛くなっていると話題 まにあっくすZより
残念だが、私の宇宙には響かなかったな

【格闘技】
ヒョードルvs.青木! 異次元エキシビションマッチ決定=4.29M-1チャレンジ 情報屋さん。より
まぁ、秒殺じゃないのか?デキシビションマッチだから遊びでやるのか?
こういうガチじゃないのはあんまりいらないわ。

【映画】
「トランスフォーマー/リベンジ」ワールドプレミア、日本で開催決定!BOGARD La+より
初めて今日CMでも予告出てましたね。たぶん最新のトレイラーのヤツ。すげぇ面白そうだわやっぱりwww

【アニメ】
OASISシングルに IG制作『東のエデン』Verのビデオクリップアニメ!アニメ!より
正直なこと言うが、インポートのアルバムのほうが得だぜ?

【漫画・本】
最後のひと枠は大本命、あずまきよひこゲッサン参戦MOON CHRONICLEより
これは見たいかもっ!!!!

マンガが好きで好きで好きでしょうがない人へ痕跡症候群より
光速の速さでブックマした

【ゲーム】
■今週の「ファミ通」早売り情報(ゲーム雑考「月に群雲、花に風」)■二次元至上主義!より
ちょちょちょwwwwwwwwwwPC版出せよwwwwwwwww

【PS3】『白騎士物語』のバージョンアップが凄すぎる件オレ的ゲーム速報@刃より
つか、これ続編いつでるんだろうか?

【18禁】
今週は40本!! 4月第4週発売のソフトをチェック!Galge.com - トピックス -より
むちゃくちゃ出よるなwww

【動画】
ピッチャーに入ったビールをわずか5秒で一気飲みGIGAZINE(ギガジン) - 「咲 -Saki-」のキャラが登場するセガのネットワーク対戦麻雀「MJ4 Ver.C」で咲たちと対戦してきましたより
こんな話題がある中こんな人もwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いきなりだけど、花山薫並に握力ほしいと思って、最近握力強化中。
なんでかって?きまぐれさwwwww



ネタ不足


> ■ 友達募集
> 最近欲求不満で…彼氏もいなくて困ってます(>д<;)誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか??nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります♪Hメールや普通に遊んでくれるだけでもいいです(*^-^)高校生やいたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆
⇒なら直接私にメールくれよwwww

> ■
> ダメだょ☆(ゝω・)vキャピ
⇒(*´д`*)ハァハァ

> ■
> けいおんは周りでもCD買ってる奴多いわ。
> 俺もAmazonで注文したけどkonozama中www
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
まぁ、Amazon注文した時点で覚悟しなきゃいけないところだよね

> ■
> 確かにCDランキングひどいな
> 一般ピーポーってか工房厨房あたりが酷そう
⇒あるあるwwwwちょっとPC覚えた手のやつとかwwww
それで大体ウィルス感染してつこうたに


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1186-7ff90935

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うちCATVで地デジ見れるんだけど、ローカル局はアナログしか見れないんだよな。
マイナー気味なアニメはそういうとこでやってるからあの表示は悲しくなるぜ。

  • 20090425
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ビール一気すげえww
お茶でも無理だろ。

  • 20090425
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今週は40本!! って、そんなにエロゲメーカーあったんだなww

  • 20090425
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FEAR2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

  • 20090425
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

グラントリオすげぇ面白そうじゃね?
シコ血はヒューマンドラマ系好きじゃなさそうだけど

  • 20090426
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
