美容 求人 医師 求人 Hematuria - テスト

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



テスト


【今日の一押し】
レースクイーン立木ゆりあ 「草なぎ剛まじウケる。完璧キチ●イでしょwww」で炎上 まにあっくすZより
マジウケルwwwwキチ○イなのはてめぇだwwwwwww

【2ちゃん系】
【5800円】新たなクソゲーオブザイヤー候補が登場 Wii『メジャマジマーチ』【プレイ時間約20分】日刊スレッドガイドより
よくこれで売れると思ったよほんと

25日の「コボちゃん」がタイムリーなネタugNews.netより
ワロタwww

【ロロナのアトリエ】ロロナと交際中のイケメンが現れてGK手のひら返し【2ch】ニュー速クオリティより
ビッチwwww

【射殺予告】 草なぎ捜査に激怒し、赤坂警察署・Yahoo! JAPAN・皇太子に犯行予告痛いニュース(ノ∀`)より
ちょちょちょちょwwwwおまえがやり過ぎwww

作中でセックスしたとおぼしき表現があるゲーム 神速(´・ω・)VIPより
FF7にそんなのあったんだ・・・もう覚えてないわ

老いるということアルファルファモザイクより
これはっ1!!!

「チューハイ飲むとか女かよwwwwwww」ってさっき言われたけど喪男のまとめ切れない事。より
別に飲むなとは言わないけど、わざわざビールが安いお店行った時に2杯目から高いカクテルとか頼むヤツいるとちょっと殺意が沸くわ

コンビニで手製の竹やりを突きつけ、「金を出せ」と繰り返し脅した59歳無職男性、手で払いのけられて失敗…名古屋市緑区越えられない壁( ゚д゚)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ビートたけし、草なぎ剛の“公園全裸”についてコメント「井手らっきょなんか『オレの芸を盗むな』と怒ってた」 (04/26)未定なブログより
お笑いはそれでいけるんだよね。アイドルってのが痛かったなぁ

【情報・ネタ】
NZの高校生10人、インフルエンザ陽性 メキシコ帰り朝日より
あんまりついていけてないが、危ないということはわかってるっ!!

浅尾、西堀組、ツアー開幕戦で堂々3位/ビーチバレーサンスポより
気のせいかいつも3位なんだよね

ビーチで遊ぼうとしたが完全に阻まれてしまった少女GIGAZINE(ギガジン) - イタリアのお墓で行われようとしているユニークな取組みより
全否定www

焼肉と寿司、どっちがごちそう? 5000人に聞いた調査結果を発表!白い戯言より
ぶっちゃけ寿司って本当に良い所いかないと味の優劣が付けがたい。
新宿で特上3000円ものをおごってもらったことあったけど、う~んって感じだったし

満開の桜ブルブル、青森は22年ぶり遅い雪読売より
マジかっ!!

【映画】
■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、第3弾前売券はマリ! 新ポスターも公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どんなポスターだよww

【アニメ】
アニメ化が決定した「ガンダムUC」、公式サイトがオープン◆めっつぉ - Intermezzoより
媒体は分からないけど正式にHPでも

『ガンダム』のオープニング&エンディングを網羅したDVDがリリース決定!あっ!とランダムblogより
ついでにこちらも

■ ネタバレ注意!『東のエデン』サブタイトルが判明!楽画喜堂より
また劇場かよ・・・・・・(´Д`υ)

【漫画・本】
漫画賞についてMOON CHRONICLEより
直接関係ないけど、アフタヌーンのあの別冊のあれはどうなのかとは思う

「おとしもの」&「バカテス」Wアニメ化決定痕跡症候群より
そういえば、最近エースの漫画がまったくわからない

【ゲーム】
絶体絶命都市3に出てくるモブキャラの、存在感の薄さがすげーーw読みゲーより
酷ぇwwwwww

開発陣に質問状:「ラストバレット」 「銃を持った可愛い女の子が浮かんだ」名前のない部屋より
テレビの見すぎじゃね?

【18禁】
成年向けコミック「舞FAVORITE」発売。巨乳からつるぺたまでよりどりみどり!!せなか:オタロードBlogより
読んでみたが、ただの乱交パーティーの設定みたいな?
個人的にはフクダータのハニーブロンドがお勧め

■ケンソウオガワ 単行本「ハニーブロンド」についての告知EARL.BOXより
その肝心のハニーブロンドで

【動画】
車を運転中、目の前の道路で大爆発が起きる恐怖情報屋さん。より
映画だよな・・・・・こんなの現実でおきるとか怖すぎだろ

自爆HiroIroより
ワロタwwwでも、たぶん弾滑りってやつでしょwww

【画像】
小倉優子のちょっぴりエッチでキュートなかわいい画像を厳選ピックアップ!TBN -Today's Best News-より
エロイな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
来週テストなんでちょっと更新止めます。
金曜日ぐらいから更新予定なんで、そのときまでバーイセンキュ!!!!

つか、このテスト前になんでDAISOUNANを始めちゃったのかなぁ私は・・・・
昨日なんて結局・・・・


うわぁぁぁぁああああああああああああああ


> ■
> うちCATVで地デジ見れるんだけど、ローカル局はアナログしか見れないんだよな。
> マイナー気味なアニメはそういうとこでやってるからあの表示は悲しくなるぜ。
⇒そうなんだっ!むしろローカル局がアナログしか見れないって初めて知った!

> ■
> ビール一気すげえww
> お茶でも無理だろ。
⇒あれ、Q太郎にコーラでやってほしいなwww

> ■
> 今週は40本!! って、そんなにエロゲメーカーあったんだなww
⇒潰れては新しく出来て~とかだから、なんだかんだであるよwww

> ■
> FEAR2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
⇒まだだっ!!!まだPCってのがきてないぞっ!!

> ■
> グラントリオすげぇ面白そうじゃね?
> シコ血はヒューマンドラマ系好きじゃなさそうだけど
⇒いや、好きなものはあるんだけどね。ただ、まぁ偏見ですよ。
クリントさんがあんまり好きじゃないってねwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1187-fe5bf277

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメントするネタがなくなったんだ。
どういうコメントがほしいかい?

  • 20090428
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

立川の風俗の話とかだろ

  • 20090429
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
