美容 求人 医師 求人 Hematuria - 前日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



前日


【今日の一押し】
エロマンガって表紙が一番興奮するよなアルファルファモザイクより
むしろ、ジャケット買い後の後悔と言ったらwwww

【2ちゃん系】
地デジの新キャラ“地デジカ”の無断美少女イラスト化、「許さない!見つけ次第対応」…日本民放連日刊スレッドガイドより
なんか必死だなwww

電車でのマナーが悪い奴マジでなんなの【2ch】ニュー速クオリティより
デカイカバンを無理やり肩からさげてる人は嫌だな

【新型インフル】 米国で初の死者を確認痛いニュース(ノ∀`)より
とりあえず韓国でも感染者いるみたいな記事みたから日本も本気にならんと

おれ彼女できた!2ちゃんねる実況中継より
つか、ある意味自爆

人に言えないことして金稼いでるヤツいる?喪男のまとめ切れない事。より
結局株のトレーダーの話

次世代エロゲが届いたぞー屑どもー(^o^)/~ゲーム板見るよ!より
スペック不足www

【フィギュア】浅田真央を中傷?キム・ヨナ出演の韓国バラエティ番組動画で論議巻き起こる(動画あり) ニダー速報より
本音はそんなもんだろ

【情報・ネタ】
ライブドアに入社したばかりの私が驚いたことugNews.netより
なにげにバランスボールって背もたれ無いから微妙だよね

■シンガポールで手洗いキャンペーン、景品にスポーツカーも:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
景品豪華すぎ

豚インフル 韓国、新たに16人を感染の疑いで検査朝日より
ぶたぶたぶたぶた

タリバーン指導者、アフガン駐留米軍などの攻撃を命令CNN.co.jpより
世間は豚と騒いでるがなにげにすごいことになっちゃってる?

冨永愛イベントに登場「新しい恋し…サンスポより
よ~く見るとそんないい女じゃないなってわかる

JASRAC 「CDを車で聞きたいならもう一枚買うべき。コーヒーと同じ」移譲記章より
バカ言うな

▲東京ミッドタウン内のスーパーが色々と凄い駿河電力/スク水.jpより
なんだこのセレブの空間www

Youtubeで1000万回以上再生されたあのスーザン・ボイルさんがイメチェン!桃戯右士より
眉毛は整えた?

ロシア、致死量の2倍に相当するウォッカ8本を呑んだ男性 デジタルマガジンAbyssal Toolsより
そら倒れるわっていうか、生きてることがすげぇな

【格闘技】
世界初の四肢欠損総合格闘家 Kyle Maynard さんヤサイDX2より
動画なんだけど、どうやって倒すのかが気になる。蹴りなしなのかな?

M-1(ディファ有明)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
もうホント遊び感覚のやつだったのね

【映画】
「3年ぶりにレントンとエウレカを演じられて幸せ!」劇場版『交響詩篇エウレカセブン』の舞台挨拶リポート。イレギュラーエレクトロンより
新宿の時間帯おかしいだろ?

リメイク版『プレデター』の監督はロバート・ロドリゲスに決定!より
まさかのリメイクwwww

【漫画・本】
『ワンピース』まさかの最凶パーティ結成!?おいおい、どうなるんだこれ・・・TBN -Today's Best News-より
海軍やさしすぎwwww
個人的にデスウィンクが相当ツボってるwwww

JINKI-真説-全巻特典は乳首だらけMOON CHRONICLEより
あれ~?ジャンル変わってねぇ?

みんな「キャプ翼」で大きくなった。Sportivaで大特集あっ!とランダムblogより
とりあえず立花兄弟の真似をしようと思ったけど無理だった記憶が鮮明に覚えてる

【ゲーム】
『ペルソナ』ムービー鑑賞、新フロア…PSP版の追加要素は?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PS版だと、最初に仲間6人集めちゃうとレイジ仲間になんないんだよなぁ~

[Wii] バイオハザード ダークサイドクロニクルズ 新PV情報屋さん。より
良い意味でバイオになってるわ
バイオ5では味わえない恐怖があるみたいな?

うわさ:新PSPはUMDなしのスライド式、E3で発表Engadget Japaneseより
まぁ、楽しみに待つとしましょう

『ぷよぷよ』のメダルゲーム稼働開始本能主義より
そういえば、最近メダルゲームやってないわ。たぶんメダル消えたな

小説「On the Way to a Smile - FFVII」のレポと概要・感想◆めっつぉ - Intermezzoより
ていうか、こんなの発売されてたんだ・・・・知らなかった。
ブルーレイのFF7ACは今日見たんですが、相変わらず画質がすげぇ~!!!
その後ちょっとプレイしたACfAが悲しくなるほどwww

ウィザードリィII 最速クリア 01分58.25秒読みゲーより
テロテロテロテロって音しか印象に無いわwww

【動画】
プロゴルファー猿で出てきそうなゴルフコースHiroIroより
道楽だろwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日試験ですが、もう受からないような気がしてます・・・・・
なんで前もって準備をしておかなかった?なんでもっと勉強しておかなっか?なんでもっとオナニーを控えなかった・・・・・・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もうアカン・・・・・(´Д`υ)

明日は落ちても受かってもどっちにしろ飲み明かしたいと思いますので金曜日に更新します


> ■
> コメントするネタがなくなったんだ。
> どういうコメントがほしいかい?
⇒どうやったら彼女できるか教えてくれ!!!!コメントでっ!!!

> ■
> 立川の風俗の話とかだろ
⇒それはそれで聞きたいなwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1188-e69939e9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

彼女の作り方

真剣に悩んでるきみかさんが
絡んで欲しいてメールがあるから、そこに送る
アドレスは自分で探せ。1000万を容易したらそれで完了。

それか

もしくは、自分の長所や魅力を見つけそれを誇りに思う
思えないのなら思えるような努力をする。
そして、羞恥心をすてる技術を得て
好きなあの子に告白、失敗したら一緒に酒を飲んでやる

  • 20090430
  • 昨日のコメントの人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

反応が4日遅れだが、
先々週、引っ越しの真っ最中なのに積んでたウィザーズクライマー始めました。
荷造り中にひょっこり出て来たのをつい・・・。今3週目。

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ

  • 20090430
  • タラ ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

豚インフルって豚から感染するわけじゃないんだな。
今日空港に豚が4匹送られてきたぜ。

  • 20090430
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
