美容 求人 医師 求人 Hematuria - オワタ\(^o^)/

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オワタ\(^o^)/


【今日の一押し】
「メイドイン俺」でどんどんエッチなゲームが作られている件天涯の森より
テラバッカスwwww

【2ちゃん系】
漫画家・久織ちまきがパッケージイラスト 「新潟県産こしひかり~直江兼継パッケージ」が登場日刊スレッドガイドより
パチンコもあるから原さんでよかったんじゃないか?

外食で食べたほうが美味しいもの【2ch】ニュー速クオリティより
どんなものでも、出来立てを提供するお店ならうまいんじゃないか?

思わず保存してしまった画像はってけ 神速(´・ω・)VIPより
とぐろ人気すぎ

愛し合ってたお姉ちゃんと弟の血が繋がってないことが判明→駆け落ちして結婚アルファルファモザイクより
ぶっちゃけ映画化しそうな話でもあるな

ミニスカの女の子とデートした事ある奴ちょっと来いカナ速より
けっきょく盛るだけだww

かつてTVの主役だった「プロレス」 そのストーリーに誰もが魅せられた…それが何故衰退したのか越えられない壁( ゚д゚)より
技とかじゃないんだよなぁ~・・・・・熱くさせられる選手がもう衰退しちゃったのが原因じゃないのかな?やっぱ闘魂三銃士とか楽しかったからなぁ

ジーパン派ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
米軍横田基地 乳児がA型陽性Yahoo! JAPANより
となりだけど、まさかこんなタイムリーなことがおきるとはwww

■アサリ型の水鉄砲『連続! 潮吹きあさり』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もう18禁にしか聞こえないwww

「もう追い込まれ解散にしかならない」小泉元首相朝日より
もうチミの時代は終わったんだから黙っておれ

永作博美、結婚報告のFAX全文サンスポより
私はそんなだったんですけど、意外と人気有りますよね

デスクトップがメラメラ燃え上がるスクリーンセーバー情報屋さん。より
永沢君にはお勧めできませんが

ノムさん1500勝達成!マー君4連続完投勝利HiroIroより
いきなり登録抹消になりましたがねwwww
でも、たんなり肩の張りだけのようなので心配ないみたいですね

イメチェンした宮里藍 「カワイイ」と絶賛の嵐 ニュー得ブログより
今までに比べたらってことじゃないか?

デリヘル嬢「プレーに集中できない」アレ被害多発 -ZakZakBOGARD La+より
へ~、嫌がることはやめましょうね

M・シューマッハ愛飲「黄金比率」ミネラルウォーター。イレギュラーエレクトロンより
これは愛用したいwww

【格闘技】
プロレスの試合中の怪我や事故に関してあらためて考えてみようugNews.netより
永田は確実に笑いキャラww

【アニメ】
■鋼の錬金術師DVD&BD オリジナルアニメ「盲目の錬金術師」収録駿河電力/スク水.jpより
むしろオリジナルアニメ目当ての人のほうが多いんじゃないか?

【漫画・本】
原稿紛失で小学館を提訴した人気漫画家が講談社に"電撃移籍" 新雑誌で新連載を開始(オリコン) - Yahoo!ニュースMOON CHRONICLEより
でも、小学館ほど売れませんでしたとはなってほしくないなぁ

平野耕太待望の新連載!「ドリフターズ」がヤングキングアワーズに登場!! いけさんフロムFR・NEO REより
ババンババンバンバンが真っ先に思い浮かんだけど全然ちがうね

【ゲーム】
スクウェア・エニックス、謎の新作ゲーム告知サイトを発表GIGAZINE(ギガジン) - 「インフルエンザA(H1N1)」について最低限知っておくべき情報とネット上の信頼できる情報源まとめより
まさかだけど、スクエニってEidos買収したからFPSかサードのアクションでも出す気なんじゃないか?

凍り付いた砕氷船で何が起きたのか? ロシア製FPS「Cryostasis」のデモ版をUp4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
放射能だったり寒さだったりロシアってネタの宝庫だなwww

【18禁】
金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル 「ハニーブロンド」 もうほとんど回収済アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ジャンルは、巨乳・外人・母乳・和姦かな

【動画】
ダース・モールの中の人、レイ・パークの舞台にダース・モールが乱入した一幕小太郎ぶろぐより
やっぱ本物すげぇわwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ

10点足らんかったっ!!!!!!!!!!!!!
1000点満点で790点に10点足らなかったっ!!!!!!

なに780点って・・・・・・・(´Д`υ)

1万8千円の受験費返せよ・・・・・・・(´Д`υ)



> ■ 真剣に悩んでます
> 仕事は充実してて楽しいけど、時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください!冷やかしメールはお断りでぇす。真剣に私の気持ちに答えてくれる人だけメールください。 red-rose_ql9o9lp@docomo.ne.jp 携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね。仲良くなったら電話でお話させてくださいね
⇒バーローwwwww
みんなにっていうならメール送って来いwww

> ■ 彼女の作り方
> 真剣に悩んでるきみかさんが
> 絡んで欲しいてメールがあるから、そこに送る
> アドレスは自分で探せ。1000万を容易したらそれで完了。
>
> それか
>
> もしくは、自分の長所や魅力を見つけそれを誇りに思う
> 思えないのなら思えるような努力をする。
> そして、羞恥心をすてる技術を得て
> 好きなあの子に告白、失敗したら一緒に酒を飲んでやる
⇒むしろ、好きなあの子ができないわwww
赤の他人にいいなぁって娘ならいっぱいいるけどww

> ■
> 反応が4日遅れだが、
> 先々週、引っ越しの真っ最中なのに積んでたウィザーズクライマー始めました。
> 荷造り中にひょっこり出て来たのをつい・・・。今3週目。
>
> ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ
⇒あれかwww
ひたすら最初は魔法ばっか鍛えたら、後半回収ゲーになるというねwwww
吸魔と光と闇の全体攻撃覚えれば、ゲーム本編中なら最強だわwww

> ■
> 豚インフルって豚から感染するわけじゃないんだな。
> 今日空港に豚が4匹送られてきたぜ。
⇒そうそう、でも豚から感染するって思ってる人いるみたいね。
つか、横田基地とかwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1189-3829be21

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ふふふふ

もう あれだ3年ぐらい ずっとここみてるけど。
お前はよくがんばってるよ。

さぁ、いいなぁって思った子に告白する時間だ。
俺なんてブログを3日で飽きた人間の言う事が
信用するなよ。

  • 20090502
  • 変なコメントする人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>10点足らんかったっ!!!!!!!!!!!!!
>1000点満点で790点に10点足らなかったっ!!!!!
おしいじゃないか。まぁ、気を落とさずにな。
そして、オナ禁しながら来年にかけろ!

  • 20090502
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

うわー、勿体ねー

  • 20090502
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
