美容 求人 医師 求人 Hematuria - KILLZONE2

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


KILLZONE2


【今日の一押し】
これヤラセじゃね?と思う画像ハムスター速報 2ろぐより
奇跡www

【2ちゃん系】
約二年の開発を経て、「かたわ少女」ついに第一話完成日刊スレッドガイドより
島国の影響ww

童貞を奪ってしまった続・妄想的日常より
いきなりそこまで言う会社ってwww

ワンピースあと何年やるんだよwwwアルファルファモザイクより
普通に面白いから納得できるところまでは続いてほしいね

Edy使える?2ちゃんねる実況中継より
やっべっ!ぶっ飛ばしてぇwww

【定番】日本語の起源は韓国語 駐日外交官が解明する ニダー速報より
そーですね!

職員3人、サボって仕事をせずデータを捏造しまくり…1番重い処分が「停職1ヶ月」 - 農林水産省 (05/02)未定なブログより
即刻クビだろバカヤローーーーーーーーーーーーーー!

【情報・ネタ】
サルコジ仏大統領夫人のみだらな写真盗難TBN -Today's Best News-より
えぇぇぇい!画像は無いのかっ!!!

■新型インフル対策、「デザイナーズ」マスクも登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
日本でも昔っからあるよね?あれ?一部の人たちだけだっけ?

祖母と孫はねられ死亡 「考え事して運転」 三重・志摩朝日より
ようは居眠りだろ

大泉洋、フジテレビのプロデューサーと入籍サンスポより
大泉のお兄さんが結婚しちゃった!!おめでとう

「あの時のステーキはうまかった…」脂っこい食品ほど記憶に残ることが判明GIGAZINE(ギガジン) - 「あの時のステーキはうまかった…」脂っこい食品ほど記憶に残ることが判明より
ステーキって本当に美味しいお店じゃないとうまくないよね
無難に美味しいのは鳥のグリルだね。あれはうまい。

クライスラー、日本3社にフラれていた…フィアット提携前読売より
需要無いからなぁ
フィアットも微妙じゃないか?大丈夫か?

「メイド・イン・チャイナ=粗悪品」のイメージが定着BOGARD La+より
ちょwww顔wwww

【映画】
「DEATH NOTE」ハリウッド実写化に動く ワーナーが実写化権獲得MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ松山ケンイチ以上のLはいないけどな

【漫画・本】
ベルセルクの三浦健太郎って凄げえなオレ的ゲーム速報@刃より
さすがwww

『新世紀エヴァンゲリオン』原作とのギャップがマーベラス!痕跡症候群より
マーベラスww

『マンガ漂流者(ドリフター)』第1回:「恐怖」だけではない、少女ホラーマンガ界の人気シリーズ『死と彼女とぼく』(川口まどか)webDICEより
可愛い霊もww

【ゲーム】
スト4ブログ:「PC版、発売日発表!」本能主義より
もう限界っていうか、今の私のPCではたぶんまともにすら動かないだろうな

日本人によるFF13体験版のレビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、体験版付き買ったのにやってないわ

■ウクライナのGSC Game World,シリーズ最新作となる「S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat」の制作を正式発表(4Gamer.net)■二次元至上主義!より
つか、2作目すらやってない

『バイオハザード5』PC版の発売が決定!NVIDIAの3Dビジョンゴーグルに対応Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
確実に動きません

【18禁】
風俗業界に追いカゼのワケZAKZAKより
なんだこれwww

「ぶっかけ!美人すぎる爆乳市議」 藤川優里のパロディ“エロゲ”登場 まにあっくすZより
訴えられたら負けるぞ

【動画】
運転中に携帯電話を見ていたバスの運転手が衝突事故を起こした瞬間小太郎ぶろぐより
自業自得

【画像】
それはさすがに恐えーよ!! 情報屋さん。より
どっからどんな文句がくるのかわからんなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
KILLZONE2をツタヤでプレイしてきたんだけど、やっぱPS3のコントローラーでプレイするのはイカンなwww
もう使い勝手悪すぎwwwww
てかさ、あんまり画質もよくないんだが?一応液晶で、たぶんHDMI接続してると思うんだけど、かなり画質良くないんだよね、あれなら普通にCoD4のほうがよっぽど良いような?

まぁ、今日の時点で確実に購入する意欲は失いましたね。
あ~ぁ、早く出ないかなぁCoD4の続編


> ■ ふふふふ
> もう あれだ3年ぐらい ずっとここみてるけど。
> お前はよくがんばってるよ。
>
> さぁ、いいなぁって思った子に告白する時間だ。
> 俺なんてブログを3日で飽きた人間の言う事が
> 信用するなよ。
⇒いいなぁって思った子に告白できれば苦労しないよね・・・・・
そんな勇気というか無謀なことができる私だったら・・・・

> ■
> >10点足らんかったっ!!!!!!!!!!!!!
> >1000点満点で790点に10点足らなかったっ!!!!!
> おしいじゃないか。まぁ、気を落とさずにな。
> そして、オナ禁しながら来年にかけろ!
⇒来年じゃなくてすでに7日に照準合わせてるからwwww
ベンダ資格だからいつでも受験可能。まぁ、次は受かるだろうけど、気が抜けない2万だからさ

> ■
> うわー、勿体ねー
⇒(´Д`υ)


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1190-5877a081

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

大泉さん人生のキャンプ地が決まりましたねw

  • 20090503
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
