美容 求人 医師 求人 Hematuria - 数取団

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



数取団


【今日の一押し】
【PS3】ペルソナ5開発決定?!【2ch】ニュー速クオリティより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
とはしゃいでも4は買ってないというねwwwww
個人的にはもうムリだと思うけど、1,2の流れをくんで、かつ金子さんの絵でっ!!!

【2ちゃん系】
オナ禁って効果があるのか真剣に語ろう日刊スレッドガイドより
たしかに、オナ禁すると夢精が怖い
最高3日だわできても

『ガンダムVSガンダム NEXT』にガンダムUCがでるらしいよおねがいガイガーより
ちょっとずさん

「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議痛いニュース(ノ∀`)より
当然のようだけど、バカ言うなとwwww私立言ってて言うせりふじゃねぇよwwww
中2の冬の時点で私立はいかせんよ?大学も金払えないからねって親に言われた私に謝れwwwww

地デジカネタ画像のレベルがどんどん上がっていく件アルファルファモザイクより
レベルたけぇ!!!

Googleの技術力で被差別部落の地図を全世界に公開喪男のまとめ切れない事。より
だ、だだだだだだだだだだだだだいじょうぶか?

意味が分かると怖いコピペを貼っていけVIPPERな俺より
暇なとき読むとよろし

【情報・ネタ】
クマ駆除に出かけた男性が死亡 襲われた傷跡か 青森朝日より
(^ω^;)

フランス人は食事に2時間、肥満率は日本が最低 OECD調査CNN.co.jpより
そうなんだ、ターザンだっけ?雑誌で日本人は肥満になりやすいとかってかかれてたけど

浅尾組、悲願の初Vへあと1勝/ビーチバレーサンスポより
ぶっちゃけ弱いんでしょ?

世界最凶・汚マクドナルドへようこそ移譲記章より
糞きたねぇwwww何があったんだろうか

ロシア人の20%近くが仕事のために上司と一夜を過ごすと回答GIGAZINE(ギガジン) - ショートカットの右クリックメニューを拡張してリンク先フォルダを一発で開くなど7つの機能を追加できるフリーソフト「Link Open」より
ある意味仕事に生きるっていうのかな?
そろそろロシアに行く準備を始めないとwww

SMAP元メンバー「森且行」 (オートレーサー) の「仕事と給料」情報屋さん。より
やっぱり成功者の何かはもってたんだろうね

マサチューセッツ工科大学のアニメクラブ◆めっつぉ - Intermezzoより
たぶんほんの一部なんだろうけど、MITさすがだなって気がしてくる

ジャンプで「デビューはムリ」と言われた漫画家が政治家になっていた あっ!とランダムblogより
すげぇな

脚を折って骨を伸ばし、身長を8センチも伸ばしたオーストラリアの女性市議BOGARD La+より
板垣先生もあながちウソは書いていないということだ

【格闘技】
THE OUTSIDER(D有明)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
リアルバキってwwww

【フィギュア】
純粋たる造形の魂 「L.E.D.ミラージュ 1/32 Scale BUST UP MODEL」のサンプルが期間限定で展示中せなか:オタロードBlogより
どうせなら全身が良いけど、バストアップでも十分ななんていうか圧倒されるものはあるな

【アニメ】
アニメ「ルパン三世 VS 名探偵コナン」、早くもDVDとBDで発売決定天涯の森より
見れなかった組みなんでレンタルされたら見ようと思う

【漫画・本】
桐原いづみ 次号最終回の「ひとひら」と新連載の「アキラとひより」大炎上より
むしろ、リンク先にしょこたんといとうのいぢが写った画像へのリンクがあるんだけど、のいぢ痩せたなwww見れるようになってるwww

【ゲーム】
■魔女っ娘たちと夏の思い出作り!!「プロジェクトウィッチ」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結局アイマスの派生ゲームでしょ?

『モンハン3』、「ジャンプ」「マガジン」「ファミ通」など有名雑誌とのコラボ企画が続々発表!MOON CHRONICLEより
金はありあまってるぐらいだろうなぁ

アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その2オレ的ゲーム速報@刃より
みんなすごすぎだなwww

『Call of Duty 7』はTreyarchが開発、ベトナムやキューバが舞台?かもしれない噂Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
どうでもいいけど、早く完成してください

けつ丸出しキャミィの美人コスプレイヤーがフランケンシュタイナーゲームどぅんがぁより
キャミエロスwwww

【動画】
大金を注ぎ込んでウルヴァリンのミュータントパワーを手に入れた男たち小太郎ぶろぐより
結局のところ両方兼ね備えてないとむりだとwww

今日のいいともで大橋のぞみ(9)が衝撃発言 「学校は木曜日と金曜日にしか行っていない」 まにあっくすZ
より
工エエェ(´д`)ェエエ工
それはいいんかい?やっぱ義務教育の間はしっかり学ばせるべきだろ

【画像】
女性物下着を頭に被って奮闘する元横綱AbsoluteSphereより
この人、東京マラソンで子供にパパのすごい姿を見せたいんだ!って言ってた人なんだよね・・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
シコシコ動画にあがってる、めちゃイケの爆走数取団の動画がすげぇ面白いwww
ちょうどとんねるずのノリさん来てる時で昔見たことあるんだけど、面白みは色あせてないねぇ~、今見ても爆笑だわwwww
もうシコ動のアカウント持ってる人いるなら是非とも見ていただきたい!!!!
本当に笑えるwwwww


> ■
> >ウェッジと
> 真面目に時間の無駄遣いに感じてしまう、今年で26歳の俺です。
> やった人いくつなんだろ。学生なら受験時に後悔をし、社会人なら上を目指す気になった時に鬱になるな。
> まぁ何も考えず、相応の生活を望なら幸せかも知れんな。
⇒まぁまぁ、ぶっちゃけ娯楽なんだから無駄もなにもないんだよ。
他人から見れば自分の趣味なんて結局無駄な時間なんだから、この人も必死にレベルあげてなんか達成感があったんじゃないか?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1192-245e46ff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ペルソナ3&4は確かに面白かったんだが
主人公デザインがイマイチ・・・
やっぱ金子一馬絵だよなあ
人修羅とライドウ格好よすぎる

  • 20090506
  • n ♦qx6UTKxA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
