美容 求人 医師 求人 Hematuria - 焼肉

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



焼肉


【今日の一押し】
ゴールデンウィーク終了のお知らせ2ちゃんねる実況中継より
(´Д`υ)

今 年 の G W の 思 い 出 を 書 い て 行 け喪男のまとめ切れない事。より
実はまだ5日残ってるwwwうはっwwww

【2ちゃん系】
ヒロインが惨殺される少年漫画【2ch】ニュー速クオリティより
つかXっていつ終わるの?ってかいつ連載始まるの?

「今いちばん面白いと思う漫画」ランキングが決定!痛いニュース(ノ∀`)より
なんかちゃんと統計とってんの?って思うな

【とらドラ!バレ注意】なん・・・だと・・・!MOON CHRONICLEより
ようはハガレンの劇場版みたいな感じでしょ?

主人公がラスボス(敵軍)に完全敗北したアニメアルファルファモザイクより
ゼーガペインとか懐かしいアニメだなぁって思った自分がなにか嫌だ・・・・・関係ないですけどねwww

ラジオって意外に面白いよな 舐めてたぜ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
今現在聞いているのは、伊集院光の深夜の馬鹿力と極楽加藤のほえだま、ナイナイのオールナイト

今年もこのコピペを貼る日が来たか……(´;ω;`)ウッ…ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
来月はどうやって休もうかなぁ

【情報・ネタ】
■「スタバ」神話に陰り 既存店売上高マイナス続き:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やっぱ高いからか?

クライスラー:08年の純損失1兆6600億円と判明TBN -Today's Best News-より
ぶっちゃけて言うと、経営陣が無能すぎる

新型インフルエンザ感染、世界22カ国・地域で1516人CNN.co.jpより
とりあえずいまだに日本での感染は無いってのが救い

さんまの長女、IMALUが初めて公の場にサンスポより
劣化版木村カエラって私は思ってるwww

渋滞した高速道路で使える裏技EUROPA(エウロパ)より
4番の裏技知ってればかなりお得じゃないか?ってないかwww

タスポ導入で売り上げ7割減も!「たばこ屋さん」廃業進む読売より
まぁ、予想できる結果ですな

加藤浩次が語る「めちゃイケの変化」ニュー得ブログより
言ってたなぁ~、やっぱ変化はしていってるんだろうね

「WBCはアホですね」「最低の大会」 …元日本サッカー協会専務理事の発言に物議 まにあっくすZより
ダメじゃんおまえ

草野仁、アキバで公開測定! 握力69キロに草食系男子もア然……BOGARD La+より
草野さんマジパネェっすwwww

【映画】
ヱヴァンゲリヲン仮設5号機 パイロットが「マリ」なのはまだ秘密 あっ!とランダムblogより
全然秘密じゃないが・・・

【漫画・本】
「魔人探偵脳噛ネウロ」はヨダレが止まらない至高の単純娯楽漫画ですよ (05/06)マンガがあればいーのだ。より
ネウロでてくんの?

【ゲーム】
ドリキャス(´・ω・) カワイソス情報屋さん。より
セガに謝れッ!湯川元専務に土下座しろっ1!!

「Xbox 360センサーバー」の正体は3DV ZCam?Engadget Japaneseより
ぶっちゃけ、モーションを取り入れるゲームとかはまだ早すぎると思うんだよなぁ
仮に今家庭に導入されてもできるゲームが限られると思うんだよね。

QMA6がエロゲと化したようです。白い戯言より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【18禁】
憧れのAV女優をナマで見に行く!探偵ファイルより
つくづく化粧は魔法だなぁって思う

【動画】
ニコラス・ケイジの新作映画「The Sorcerers Apprentice」撮影中にフェラーリが一般人を巻き込んだ事故の映像小太郎ぶろぐより
特にニコラスが何かしたってわけじゃないんだけどね

【画像】
跳び蹴り炸裂だnya!HiroIroより
綺麗にはいってますww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久しぶりに家族で焼肉食べに行きました!!!
すげぇ~美味しかったんですが、帰ってきてからトイレに立てこもりました。
どう考えても食べすぎ・・・・・・(´Д`υ)


> ■
> ペルソナ3&4は確かに面白かったんだが
> 主人公デザインがイマイチ・・・
> やっぱ金子一馬絵だよなあ
> 人修羅とライドウ格好よすぎる
⇒だよねだよね!!!
楽しみだなぁ~発表

> ■ 話聞いてくれますか?
> 休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま~す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
⇒ムリですノーサンキューで



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1193-1711b5ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
