美容 求人 医師 求人 Hematuria - 朧村正クリアした

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



朧村正クリアした


【今日の一押し】
【新型インフル】 ついに日本でも3人の感染者。成田空港近くで隔離入院…49人も足止め痛いニュース(ノ∀`)より
本格的なのってたしか秋でしたよね?まぁ、入ってくることは予想してたけど、ちょっと学校の対応が軽率かなwww対応っていうか言い訳がねww

【新型インフル】 校長「みんなマスクをしていなかったからさせていませんでしたw」越えられない壁( ゚д゚)より
これだこれ


【2ちゃん系】
どのシャンプー使えばいいかわからない、男だけどTSUBAKIでもいいよね?【2ch】ニュー速クオリティより
やっぱいろいろ使っていってそれで決めるのが一番だな

やってはいけないバイトカナ速より
クロネコだったけど仕分けは人を選ぶなwww
カラオケは19時~23時はよっぱらいで大変、あとはそこそこ楽かなぁ~

花屋で働いていました。何か質問ありませんか働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
早く今の所から脱出できるといいね

マン○って何?何よー!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
まちがいなく黒歴史


【情報・ネタ】
■“コーラ系アルコール戦争”の引き金に……キリンのコーラショック:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、なにげに居酒屋とかで意外にもコーラ系のカクテルっておいてないね
たぶん注文すれば作ってくれるんだろうが

森光子さん「放浪記」2000回達成 89歳誕生日に朝日より
良い意味で化け物

大きめサイズへの料金上乗せを謝罪するM&Sの全面広告CNN.co.jpより
巨乳の人への謝罪

無人カフェが人気移譲記章より
回転率悪そうだな、商売としてどうだろうか?

麻生首相の117億円アニメ美術館 鳩山氏が批判 「国立の漫画喫茶」「大変な浪費でばかばかしい」「首相がアニメ好きだから」 まにあっくすZより
たしかにこれはいらんわな

「好きなアイス」抹茶味の人気下降~9日はアイスクリームの日BOGARD La+より
今日久々にコンビニでアイス買った。ガリガリ君置いてあったけど、杏仁豆腐とかスゥイーツ臭がして回避したww


【映画】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編、ついに公開GIGAZINE(ギガジン) - TVチャンピオン味覚部門第1位の「小山ロール」を作ったシェフの「パティシエ・エス・コヤマ」へ行ってきたより
すんごい今更だけど、なぜケーブル接続を前提に兵器を作ったんだろうか?

あの格闘家に「売国奴」非難集中ZAKZAKより
これが韓国だww

「ターミネーター4/サルベーション」動画クリップ・コレクション‐Part1CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ぶっちゃけネタバレあるから見る人は気をつけて


【漫画・本】
「もえ」と「えほん」を合わせた新しい絵本の形「もえほん」続々リリース開始萌えプレより
ただし女の子向けww

マンガ界のお金の動きが理解できる「マンガ進化論」MOON CHRONICLEより
最近こういうお金に絡む話多いけどそれに乗じた?

人気漫画家&編集者“暴走”…笑えない漫画業界の荒廃◆めっつぉ - Intermezzoより
こんな記事も

「極悪ノ華 北斗の拳ジャギ外伝」~特別編・仮面のジャギ誕生!連載は作者怪我により入院・休載へ… いけさんフロムFR・NEO REより
ジャギ=キチガイみたいな話だった


【ゲーム】
アーケード麻雀を超える無料オンライン麻雀情報屋さん。より
ゲーセンで100円入れてやるよりこっちのほうがいいんでは?

『龍が如く』次回作が始動! ゲームに登場するキャバ嬢役オーディションも開催あっ!とランダムblogより
伊集院も言ってたけど、もうプロデューサーがおかしいwww


【18禁】
ディズニーランドで「おっぱいポロリ写真」が復活か?ugNews.netより
中には可愛い子も(;゚∀゚)=3ムッハー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
朧村正やっとこさクリアしました。
一応、各3つずつED用意されていて全部見たんですけど、個人的にキスケのはどのEDもらしさが出てかなぁ~
百姫はちょっと可愛そうっていうか、ジンクロウよりのEDなのがwwww
雪之丞がいい奴なんだけど、最終的に見たいなwwww
シナリオとしては結構満足かな。システムも終始キビキビ動いてこれも良し!!!
しいて言うなら、やっぱ巨大な敵が4,5体出てきて、かつこっちが奥義使用してるときなんかはちょっと処理落ちしたけど、あれぐらいは許せる。それぐらい気にならないぐらい動く動くwww

とりあえずかなりお勧めなんでWii持ってて暇してる人いたらぜひぜひ


> ■
> ハンバーグははしでくうよな?
> ナイフとフォークしかなくてもお箸くださいっていうぜ?
⇒おおぅ!その行動はうらやましい!!!
私もそこまでいえたらなぁ~、結局フォークで十分なんでそのまま食うけどwww

> ■
> ナイフとフォークどっちの手で持つかたまに忘れるwww
> つか、飯食う時にいちいち細かいこと気にしなきゃいけないとかねーよな。
⇒ひょっとして左利きかっ!!!

> ■
> 遅れたけど合格おめ!
⇒トンクス!あと3つ頑張る

> ■
> ガンツなぁ、確かに羨ましすぎだと思うよ。
> 巨乳美人が自分にゾッコンだろ?ありえんわ。
>
> てか女のゾッコン感って分からんよなぁ。
> 彼女にベタ惚れの男がいても、好みの女に好きにしていいよって言われたら間違いなく浮気するが、彼氏にベタ惚れの女は多分浮気しない。
>
> 彼女に、俺よりかっこいい人なんていないよとか言われるんだが、よく分からん。
> 絶対に男女は作りが違う。
>
> あ、合格おめ
⇒もう一つサンクス!!
ただ、彼女いるやつに言われるとちょっと・・・・・羨ましくなんて無いんだからなっ!”!!!!!!!!

あぁぁぁぁっぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1196-1b49765c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

内蔵バッテリーの小型化が出来なかったとか、内蔵バッテリーだと戦闘の長期化に不向きとか、特定の地域防衛が目的のためケーブルで十分と判断したとか、ストーリー上S2機関の重要性が失われるためとか?

  • 20090510
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコチって性格良さそうだから、彼女いそうだけどな。
誰かに紹介してもらえば?

  • 20090510
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
