美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガンダム


【今日の一押し】
PCの怖いエラーメッセージ【2ch】ニュー速クオリティより
なによりブルースクリーンが一番クルねwww


【2ちゃん系】
「なぜ経済の豊かな日本で子どもが減るのか?」 少子高齢化世界ワースト1位の日本に海外から強い関心痛いニュース(ノ∀`)より
豊かなように見えて実はそうじゃないんだよっ!!!

兵隊さんの和む画像くだしあ>< 神速(´・ω・)VIPより
21の女の子ほしいです

地デジカ「オレはまだ…本気になんかなっちゃいないぜ…」アルファルファモザイクより
こういうのあるから17インチの腐った液晶だけど地デジに切り替えたわwww

そろそろ虫が本気出してくる季節だけど 暇人\(^o^)/速報より
何日か前から家に2,3匹いるわ・・・・

娘「学校でばい菌扱いされた」  母「肩ひじ張って行くことないよ。ファイティーン!」→11階から飛び降りて自殺未遂越えられない壁( ゚д゚)より
そんな親に絶望したんじゃないか?ファイティーン


【情報・ネタ】
新型フェラーリを日本初披露Yahoo! JAPANより
フェラーリにしてはちょっと意外な形。個人的には◎

叶恭子のパンティー盗難!「プランが実行できなくなって…」TBN -Today's Best News-より
まちがいなくオカズに

■渋谷ファッションはどこへ? 「ギャルのギャル男化」現象  :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにそのメーカー?

タモリのたたずまい情報屋さん。より
たしかに増刊号は面白い

夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
シーチキンww

鹿児島県:自動車税は6月1日までに納めましょうのポスターがプリキュアぽい◆めっつぉ - Intermezzoより
ん?アウトじゃね?そういうえば私のところにも来たけど、4万とか・・・・・(´Д`υ)

ギネスにも掲載、確かにきれい…世界で一番美しいミルク屋さんあっ!とランダムblogより
ぶっちゃけミルク屋さんって書かれるとピンクのしか想像できないというね、えぇ腐ってますよ私は

まだ5月ですが…群馬で33・9度!各地で今年初の真夏日読売より
今日は本当に暑かった

中国最高の美女ハッカー 写真が公開され話題 まにあっくすZより
こんな人もハッカーになるんだね


【格闘技】
五味が復活の“スカ勝ち”TKO! 世界王者・中蔵を破る=修斗スポーツナビ | 格闘技より
最後の最後でいい形で決めたね


【アニメ】
■ 日本最大のレンガアーチ橋 「喰霊 -零-」舞台探訪楽画喜堂より
最近やっと漫画の喰霊を見たんですけど、なかなか面白いね


【漫画・本】
コミックエール!最終号にて連載作品の今後が発表MOON CHRONICLEより
全部知りません

「キン肉マンⅡ世」~マシンガンズ、無敵のコンビネーション!そして…ついにあの技も炸裂!? いけさんフロムFR・NEO REより
まぁ大体二転三転するけどねwww


【ゲーム】
「バイオハザード」シリーズ累計4000万本出荷を達成iNSIDE for Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
つかバイオタイトルって56も出てるのかっ!!!!
それでも、2ってやっぱすごいなぁ~・・・・ここで5もかなり盛り返してるのもすごい

スクエニの新作DSソフト「ブラッド オブ バハムート」で、まさかの脱衣!? 読みゲーより
まさかっ!!!

「あなたが最も遊んでいるゲームハードは?」結果発表!名前のない部屋より
ここ1年だけで見るとPS3かな


【18禁】
【情報】女性を絶頂にイカせる方法.txtプロが教える女性をイカせる方法.txtなんてどうだいより
..._〆(゚▽゚*) メモメモ


【動画】
ヘビに食べられかけているカエルの奇跡の脱出劇GIGAZINE(ギガジン) - ヘビに食べられかけているカエルの奇跡の脱出劇より
痛みに耐えてよく頑張ったっ!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日なんとなくやることなくなっちゃったんですよね、昨日朧村正クリアしちゃったし。
っで、数ある積みゲーを無視してガンダム見始めちゃったwwww
そういえば気づいたんだけど、ガンダム好きだ好きだって言っておきながら劇場版の3部作しか見てないというね。
しかも、昔買ったDVD-BOXあるんだからこういう機会にってことで見始めました。
なんていうか、すげぇ面白いわやっぱりwwww

一応3部作であらかたの話は知ってるけど、やっぱテレビ版を見ると細かいところで伏線張ったりとガンダムすごいね。改めてすげぇ!ってなった。
とりあえず、マチルダさんが潰されたところまで見たけど、アムロの成長っていうより、意外にブライトの成長のほうが見ごたえあったりするね。
まぁ、ブライトさんとセイラさんの声優さんはすでに・・・・・・(´;ω;`)ブワ

そんなこんなでやっぱガンダム面白いです。
そういえば、案外最初のほうはシャアはビビリ屋さんで結構笑えたwww


> ■
> 内蔵バッテリーの小型化が出来なかったとか、内蔵バッテリーだと戦闘の長期化に不向きとか、特定の地域防衛が目的のためケーブルで十分と判断したとか、ストーリー上S2機関の重要性が失われるためとか?
⇒たぶんだけど、結局ネルフ本部を狙ってくるからとかって理由なんだろう・・・・
ただね、ただ・・・・・・なぜケーブルみたいな?ww

> ■
> シコチって性格良さそうだから、彼女いそうだけどな。
> 誰かに紹介してもらえば?
⇒紹介してほしいんだけど、みんなこぞって「みんな彼氏いるんだって」とかって言う・・・・・・遠巻きに断られてるのかな?



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1197-687cf2a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
