美容 求人 医師 求人 Hematuria - 鬱だぞう

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


鬱だぞう


【今日の一押し】
DS『メイドイン俺』で人に見せられないような自作ゲームオレ的ゲーム速報@刃より
アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!

ゲーム画面も確認!『Modern Warfare 2』15秒間の予告ティーザー映像が公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
全開は荒野だったり平地が部隊だったけど、今度は雪山、海とかそっち方面なんだな


【2ちゃん系】
NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん日刊スレッドガイドより
意外とスレ伸びるなww

小沢辞任【2ch】ニュー速クオリティより
つか、党首討論の前に辞任ってのがやっぱなぁ~って感じがする

鳩ぽっぽも辞任wwwアルファルファモザイクより
ぽっぽもやめたぁーーー!25のコメントみてまだまだ期待が持てるミンストウ

フェラチオって気持ちいいの?カナ速より
たしかにっ!7が正論

ジャンプに送る為に今漫画描いてるんだけどさハムスター速報 2ろぐより
ラストはむちゃくちゃwww

“しょこたん”こと中川翔子さんが『2ちゃんねる』まとめサイト『VIPPERな俺』読者であることが判明VIPPERな俺より
すでにタキシード仮面のものになっとるがなぁ~


【情報・ネタ】
熊田曜子「婚活します」TBN -Today's Best News-より
意外に好きだったりww

■カバンに入るA4対応プリンター :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
小さくしたけど、コスト上がっちゃった♪みたいな?

「変身」に努め3年…小沢民主党、最後につまずいた朝日より
いや、そうでもないけどね

城田優、ファンに新商品手渡し「のどごしがいい」サンスポより
誰と一緒に入った後だって?えぇ?

視覚障害者の安全を軽視した点字ブロックHiroIroより
確実に嫌がらせ

究極の人体解剖、目に特殊機能を施した「アイ・ボーグ」あっ!とランダムblogより
ありえないだろうけど、なんかまぶしそうwww

美人市議・藤川ゆりがAVへ転職!?億単位の契約金を提示され…デュークの小部屋より
AVなんかいったっていいこと無いでしょ?ちがうのかな?

芸能界の最底辺に散った惨敗アイドル 乳揉み、ぶっかけ…精神的に崩壊 まにあっくすZより
アキバのケツ出し女かっ!!!


【フィギュア】
今年もガンプラ工場を一般公開、5月16日17日 バンダイRinRin王国より
今年もやりますっ!!!!



【映画】
「ONE PIECE」最新劇場版で原作・尾田栄一郎氏が異例の“製作総指揮”萌えプレより
漫画のほうは今文句なしで面白いですっ!!!!


【アニメ】
■[舞台探訪]東のエデン 聖地巡礼 横浜へおいでよEARL.BOXより
それにしてもよく見つけるな。地元の人じゃないとまずわかんないでしょ?


【漫画・本】
ジャンプの新連載の「めだかボックス」のめだか可愛いよめだか 痕跡症候群より
止めが酷すぎるwwwwwあんなことされたらイチコロだwwww
つか、エロ同人書いてくれないかなぁ~本人がwwww

カリスマホストに学ぶ「女性の喜ばせ方」ゴルゴ31より
絶対裏では馬のウンコを清掃する人がいるはず!あっ、この記事の話って漫画「夜王」の話ね

ジャンプ新連載 「めだかボックス」が素晴らしいヤマカムより
パンツのムチムチ感を出してる描き方は最高だと思う。まぁ、桂先生には及ばないが


【ゲーム】
『デッドスペース エクストラクション』はWii用M指定コンテンツの実験iNSIDE for Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
Wiiかよ・・・・・・PCじゃないとあのよさは再現できないだろ?

”犬夜叉の鉄砕牙”がモンハン3に登場!天涯の森より
ついにサンデーも仲間入りwww

PS3のゲームで、発売から10ヶ月経って今更最強武器が発見される読みゲーより
こういうのは見つけたときすげぇうれしいんだよなぁ~
スーファミ時代、まだダイギリン(字忘れた)とか見てwktkしてたなぁ~


【18禁】
エロ漫画に登場するエロ漫画雑誌MOON CHRONICLEより
こういうのも見つけると面白いかもね


【画像】
■ボンテージ侍は何故去っていけるのだろうか?俺的ニュースの盛りwより
工エエェ(´д`)ェエエ工


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
12連休が終わっての出勤だったんですけど、軽く鬱・・・・・

あ~ぁ、会社燃えないかなぁ~





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1198-1c730cf1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日は見事にやる気の無い顔した人ばかりだったなw
まぁ、今週いっぱいはそんなもんだろう・・・

  • 20090512
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
