美容 求人 医師 求人 Hematuria - チェンジっ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



チェンジっ!


【今日の一押し】
本作への期待度更にUP!『Modern Warfare 2』の新たな詳細が海外ゲーム誌に掲載Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
水中での戦闘とかwktkが止まらないwwww


【2ちゃん系】
俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった日刊スレッドガイドより
米651が超~あるあるwww

女子高生(17)とセックスした大学生(20)逮捕…mixiで知り合う痛いニュース(ノ∀`)より
つか、どっからも漏れたんだよwww

人工衛星は地球と太陽の間にあるのに、地上が日陰にならないのはなんでですか?アルファルファモザイクより
ISSちょっぱやwww

>>100までに .00秒が出れば明日から本気出す!ハムスター速報 2ろぐより
こういうの大好きだwww

修学旅行のガスバイドさん2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

寸止めに失敗して気持ち良くないまま射精する現象に名前つけようぜカナ速より
一時マイブームになったてた。当然だけど、ちゃんとその後ヌくんだけどwww

「上から水かけられる子も」 学校での大便は男子にとって大問題…男子用の「個室トイレ」が増殖中越えられない壁( ゚д゚)より
むしろ、今会社で会議中に便意をもよおしたときどうしようかあせるwwww
全然かんけいねぇやwwww


【情報・ネタ】
カブトムシの幼虫チョコを食べたugNews.netより
なにげにうまそうwww

市職員、盗撮で書類送検=河川敷で遊ぶ全裸少女を撮る-埼玉県警TBN -Today's Best News-より
これってさ、盗撮じゃなくて堂々とならとってもいいのかな?だって、全裸で遊ぶほうが悪いんじゃない?ってことになるんじゃないの?ちがうかな?

「Windows 7」は2009年末にも発売
Microsoftが見通しを発表
Impress ITより
ちょうど来年で現行のPC4年仕様することになるから、買い換えようかな

IMALU飲酒疑惑発覚!?情報屋さん。より
まぁ、確実に飲んでるだろうな。そして結局金持ちだし・・・・・

宇宙のゾッとする怪現象BEST-5 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
何かあるし何かいるよねきっと!!!!

一般人が買えるスパイ用品EUROPA(エウロパ)より
KGBの消えるインクペンはちょっとほしいな

奈良で話題の「逆きつねうどん」とは?Escapismより
こういう発想なのかッ!ちょっと食べてみたいね

図録▽未成年の人工妊娠中絶(推移と地域状況)ニュー得ブログより
意外と東京少ないね
個人的に雪国東北が多いのかと思ったら、西のほうが多かったwww

ゲーム機:空くじに立腹、所有者脅す 容疑の組幹部ら逮捕BOGARD La+より
逮捕された人たちの肩書きが気になるが、これはぶっちゃけ怒るさ


【映画】
余命1ヶ月の花嫁 映画レビュー消去あっ!とランダムblogより
いろんなところが黒いわぁww


【アニメ】
ソニー、Blu-rayソフト「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」に独自の高画質化技術を初採用GIGAZINE(ギガジン) - 2009年5月12日のヘッドラインニュースより
ぶっちゃけもうほとんどわかんねぇwww
本気で画面をよ~くみないと差が出ない感じ


【漫画・本】
井上雄彦:最後のマンガ展 「バガボンド」もう一つの結末 "故郷"熊本で開催MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ見る価値はなし。上野に見に行ったけど、う~ん・・・・って感じ

『ワンピース』未だかつてない興奮を君に!?天下分け目の大脱走が始まる!!痕跡症候群より
やっぱイワさんの顔がデカすぎるwww

「花山 薫」抱き枕カバーゴルゴ31より
脅威の2m越えwwww


【動画】
このトリックがあなたに解けるか? の解答HiroIroより
答え見ちゃうとなんだぁ~って気もするけど、すげぇよ。普通にすげぇトリックだよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
書くことナッシング!!!
非常に何も起きない日々を送ってる・・・・
チェンジしたいねっ!!!!とりあえず女の子と知り合いたい・・・・・(*´д`*)ハァハァ


そんなんばっかだ最近・・・・・(´Д`υ)


> ■
> 昨日は見事にやる気の無い顔した人ばかりだったなw
> まぁ、今週いっぱいはそんなもんだろう・・・
⇒今の職場だと、今週はリハビリ週間ってことにしてるwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1200-a4c97524

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>俺の留守中にPS3

これはがちでないな。俺なら親戚と縁を切るわ。
てか親戚の親がクソ過ぎる。普通なら、断るのだろ。
もう返って来ないだろうな。

  • 20090513
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

角取れたあとのカブトムシはやばいな。
なんかカブトムシ飼ってたときの虫かごの匂い思い出した。

  • 20090513
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
