美容 求人 医師 求人 Hematuria - マガジン失速

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マガジン失速


【今日の一押し】
ユニクロ新作発表朝日より
CMで思ったんだが、ブラトップってのはああやって着るものだと初めて知りましたよ

『Modern Warfare 2』海外マガジン特集記事のスキャンや大量のディテールがリークGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
さらにキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
>前作の主人公Soap(ソープ)が老けた退役軍人のNPCとして登場
ってことは、かなり新しい銃器がでる?まぁ、CoD4の時点でそこそこ最新だと思うんだが


【2ちゃん系】
布団に入ってすぐに眠れる奴って何なの?マジでコツ教えろ【2ch】ニュー速クオリティより
最近は結構すぐに寝られる

異性に作って欲しい手料理は?…「カレー」が「肉じゃが」を上回る痛いニュース(ノ∀`)より
なんでもいいから作ってくれる人がほしい

ぶっちゃけTENGAってどうなの?アルファルファモザイクより
TENGAはまだ無いけど、普通にオナホールの処女版はすんごいものだった・・・・
独り暮らしなら週一ぐらいで買いたいほどwww

東原亜希、イギリスで女児出産のとーりあすより
イギリス終わる?

名古屋環状線でトレーラー横転、車下敷き 母娘が死亡…愛知越えられない壁( ゚д゚)より
(´Д`υ)

「Internet Explorer 9」に搭載して欲しい機能をマイクロソフトが募集中 (05/13)未定なブログより
ワロタwwwwみんなの気持ちは一つみたいなwwww


【情報・ネタ】
ペプシの新ロゴ、ドドッとアメリカで登場ugNews.netより
???

イタリア最大マフィアのボス逮捕、自宅に潜伏:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
自宅に潜伏ってwww

P2P共有ソフト「Perfect Dark」の利用ノードは3万5000件以上Impress ITより
まだ正式版じゃないときに見かけたけど、もうちゃんとしたのできたのかな?

亀田大、勝利にも遺族ら前に反省/…サンスポより
何故サッチーがいる?

富士通が世界最速となるCPU「Venus」を開発、処理速度はIntelの最速モデルの2.5倍GIGAZINE(ギガジン) - ちょっとしたシティホテル気分、サンライズ瀬戸・出雲の最高級個室シングルデラックスに乗ってみたより
あんまり関係ないけど、いまだにシングルコアの私のPCをそろそろどうにかしたいね

「一体,我々のどこが悪い」,JASRACが公取委と全面対決へ◆めっつぉ - Intermezzoより
対応かな

■ フェラーリ 予算制限の撤回がなければ撤退へ楽画喜堂より
なんていうか、いろんなものをエコエコとか言ってると本当にファンもそうだけど離れて言っちゃうぞ?
大丈夫か?F1


【映画】
スタローン最新作のアクション・オールスター映画「エクスペンダブルス」が、めっちゃ力んでるスタローンの写真をリリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
どこのヘビー級の選手だよ?っていうぐらい筋肉すげぇ


【漫画・本】
あの最強タッグが帰ってきた!ワンピース×ドラゴンボールZ夢の共演再び!! MOON CHRONICLEより
見る限りヤムチャはいませんがねww

「ワンピース」魚人空手とMr.1あっ!とランダムblogより
今のワンピのおかげでジャンプがすげぇ楽しみ


【ゲーム】
5月18日に小島プロダクションから何か重大発表があるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
つか、まだMGS4もやってないわ


【動画】
動画:100ユーロ以下で作れる自家製コイルガンEngadget Japaneseより
なかなかの威力。


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか、マガジンがいきなりつまらなくなった気がする。本当にいきなり。
なんでだろう?今週号読んでてもwktkがまったくと言っていいほど無かった・・・・
まぁ、それだけなんですけどね。
とりあえず、明日のヤンジャンが早く読みたい。キングダムと嘘食いが面白いwww


> ■
> >俺の留守中にPS3
>
> これはがちでないな。俺なら親戚と縁を切るわ。
> てか親戚の親がクソ過ぎる。普通なら、断るのだろ。
> もう返って来ないだろうな。
⇒あるあるwwww
借りパクとかマジ勘弁だよね・・・・・

> ■
> 角取れたあとのカブトムシはやばいな。
> なんかカブトムシ飼ってたときの虫かごの匂い思い出した。
⇒意外にカブトムシって放置してても生きてますよね。
3ヶ月ぐらいゼリーのえさで生きてたこともあったし、昆虫の生命力すごいよ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1201-804b6fd5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

オナホと言えばTENGAと思ってたけど意外と評判悪いのなw
つか、一度も使ったことないだけになかなか手出せないわ・・・

  • 20090514
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
