美容 求人 医師 求人 Hematuria - PC

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



PC


【今日の一押し】
子供の頃やったイミフな遊びF速VIP(・ω・)y-~より
崖崩し・・・・
鉄の串ぐらいの棒でひたすら崖を崩してたなぁ~何面白かったんだろう?


【2ちゃん系】
異性のこういうところがうらやましいなって思ったことある?日刊スレッドガイドより
実際はちがうかもだけど、異性のほうからよってくるので出会いが多そう

おかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫にムカつき感じる妻と「ふりかけもおかず」とする夫…夫婦のふりかけ論争痛いニュース(ノ∀`)より
ご飯をさらに美味しくするのはたしかなこと

眉毛を整えないでそのまま生やしてる奴あつまれー!アルファルファモザイクより
両方眉毛にキズあるんで、目立たなくするために整えてる

なぞなぞの時間wwwwwwwwwwwwwwカナ速より
昔あったなぁ~なつかしい

【画像あり】韓国の女子高生が、担任のドッキリパーティーを開催越えられない壁( ゚д゚)より
オワタ\(^o^)/
こら整形に走るのも納得だわ


【情報・ネタ】
小倉優子 番組でうとうとし、謝罪TBN -Today's Best News-より
みのもんたもよく寝てるけどなwww

神田うの、子供欲しがるから夫の観…サンスポより
ダンナカワイソスwww

元FIB「割と尋問とか本気でやったけど、水責めは失敗だったわ」移譲記章より
ちょっとした名言

CHA-CHAのオーディションにキムタクが情報屋さん。より
ちょっとでもいいので剛君にも触れてあげてください

今日からはじまった!知っておきたい「エコポイント」の基礎知識◆めっつぉ - Intermezzoより
今年度限りなので一読しておいて損はなし

国交省、盆休みや年末年始の平日にETC特別割引の適用を検討Car Watch Title Pageより
そういえば、圏央道から高速乗ったら、富士山の手前で降りたら1200円だった・・・・
きっと圏央道って1000円通過対象じゃないんだな

Gackt、初の女装はまばゆい"アゲ嬢" (画像)ニュー得ブログより
そんなGacktは見たくなかった


【アニメ】
グレンラガン作画監督別ヨーコ比較表MOON CHRONICLEより
かなり変わってるなぁ

TVA 「けんぷファー」 TBSにて放送決定!あっ!とランダムblogより
真っ先に浮かんだのはバーニィ!!!!!!なんだけどまったくといっていいほどちがった

■TVアニメ「東のエデン」TV未放映の完全オリジナルドラマCDは60分超の大作に!EARL.BOXより


【漫画・本】
「ヤングガンガン×水島精二×ガイナックス」企画進行中。次号ヤングガンガンで重大発表アリ名前のない部屋より
ヤングガンガンなかなかだけど、ロトは相当つまんないなwwwwあれどう考えても失敗だろwwww

『マンガ漂流者(ドリフター)』第3回:女性マンガ家の先駆け「やまだ紫」【前編】webDICEより
すごいシンプルな漫画だなぁって印象


【ゲーム】
■マリオやピーチ姫の未来の姿…?ちょっと不思議でせつない海外広告アート:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
みんな落ちたもんだな・・・


【動画】
テコンドーの熟練者と知らずに女性に襲いかかった男が返り討ちにあうGIGAZINE(ギガジン) - たかが牛車されど牛車、京都の「葵祭」が存続の危機に立たされるほど重要だった牛車のムービーより
うはっwwww全盛期のシウバみてぇな強さだwwwwww
つか、こんな格好してんのに襲うなよwwww馬鹿丸出しかwwww

かなり衝撃的な中国のエレベータ事故映像デュークの小部屋より
これは回避不可能


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そろそろきたかな?
なんかやけにPCが遅くなってきた・・・・
一応デフラグ等々で整理してるんだが、ちっとも状況かわんない・・・・

う~む、せめて7が出てから買いたいんだが、大丈夫かなぁ


> ■
> >結局昔がよかったなぁ~ってなっちゃうんだよなぁ
> Avenged Sevenfoldだとcity of evilみたいな感じだな
> まあアレはcity of evilしか良くないんだけど。
⇒Avengedもダメだったなぁ~最新のアルバム。去年だっけ?出たヤツ
なんていうか、安定してっていうの難しいんだろうなぁ~

> ■
> とろける鉄工所はおすすめできる。
> 溶接は難しい。
> 星界の戦旗でねえかな。
⇒イブニングなんだっ!!!
毎回イブニング見てるからちょっくらチェックしてみます

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1203-2946ecf7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日の記事にあった雨さんとこの痛車見てワラタ
まぁ、ある意味あそこの得意技ではあるんだろうけどね・・・w

  • 20090516
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
