美容 求人 医師 求人 Hematuria - ダヴィンチコード

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ダヴィンチコード


【今日の一押し】
15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
エロパワー最強説wwww


【2ちゃん系】
【これが本当の】怪現象? 清志郎さんロック葬動画に“火の玉”【ロック魂だぜ!】イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
むしろ写ってる人のほうが気になるというねwww

中川翔子の友人が初エッセイでアイドル界の裏側暴露、売れなければ脱がされる!リアルすぎる内容は必読アルファルファモザイクより
そんなもんでしょ

おまえらのCPUゴミじゃね?カナ速より
Athlonなめんなよ!!!

鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww 暇人\(^o^)/速報より
どう考えても正気の沙汰じゃないな

フツーの女の子たちが「私の下着姿を見て!」…ランジェリー姿のWeb投票イベントにネットユーザー大興奮 (05/16)未定なブログより
そろそろ台湾に行くしかないかなぁ

[エロ注意] ハプニング画像ほど至高のエロスVIPPERな俺より
ふぉぉっぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお


【情報・ネタ】
■田舎で勝手に広がる私の噂:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こまけぇ・・・・

新型インフル、神戸の高校生8人感染 大阪の9人も疑い朝日より
神戸どした?

マンU、引き分けで3連覇!/プレ…サンスポより
すげぇ強いなマンU
ロナウドが騒がれだしてからでしょ?3連覇も?あとはどこまで伸ばすか棚

アリをゾンビ化して操るハエ ウジはアリの脳髄を食べ、アリを移動させ頭切断し蛹になる移譲記章より
どんだけすげぇんだよハエwwww

派遣村から共同生活3カ月…食費持って同居人消えたTBN -Today's Best News-より
悲しいけど、これが現実なのよねぇ~

小向美奈子が浅草ロック座でストリップ嬢デビューですって桃戯右士より
もはや行くとこまでいったな・・・

素人っぽさがカワイイ空手女子高生が話題 まにあっくすZより
空手やってなければそこまで騒がれはしないだろうけど

【新型インフル】「帰ってくるな」「謝れ」…大阪・寝屋川市や学校に中傷殺到BOGARD La+より
ぶっちゃけ、そういう中傷するやつらのほうが新型インフルより怖いわ


【アニメ】
『仮面ライダーディケイド』後半~劇場版ネタバレ あっ!とランダムblogより
特撮だけど、こっちに入れておいた。
なんていうか、捻りが感じられない



【漫画・本】
ゲッサンが日本橋で品薄になりつつある 「予想以上に売れてます。週明けには再入荷予定です。」せなか:オタロードBlogより
そうなんだ!!!コンビニに結構置いてあるの見るが

「BAMBOO BLADE」~妖元大老師降臨!榊ウラを悪霊から救え!! いけさんフロムFR・NEO REより
もはやウラの親父のギャグマンガとなっているが


【ゲーム】
サガ、20周年。 歴代楽曲を収めたCD20枚組みBOXが発売決定◆めっつぉ - Intermezzoより
買ったところでそんないっぱい曲いらなくないか?

■『F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN(フィアー2 プロジェクト オリジン)』海外で好評を博したホラーシューティングが日本上陸(ファミ通.com)■二次元至上主義!より
あ~ぁ、どうせすげぇCERO対策したバージョンなんでしょ・・・・・そんなのF.E.A.Rじゃねよ・・・


【画像】
【画像】なんかムカつく(-_-メ;)テメ・・・パート2OMOROブログより
腹たつわぁwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ダヴィンチコード見てて更新遅くなったんですけど、あれなかなか面白いね!
普通に見てないけど馬鹿にしてたぶん、見終わった後「おぉ~」ってなったwwww
しいて言うなら、宗教上の話が一杯出てきて、すでに中盤辺りでおなか一杯一杯になってるところぐらいかな?あれだったら、まだナショナルトレジャーのほうがとっつきやすい。ちょっとクドイかな?
あとジャン・レノが微妙な役回りでなぜお前はそんな役を演じてる?ってことぐらいwww

とまぁ、そんなところに気になったけど、今回の見て天使と悪魔見に行こうってなった!!!!
来週ぐらいに映画館に突撃かけます


> ■
> 昨日の記事にあった雨さんとこの痛車見てワラタ
> まぁ、ある意味あそこの得意技ではあるんだろうけどね・・・w
⇒そんなところのエアロを購入してる私にとってはなんともいえない気持ちにねwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1204-0811dff3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

新型インフルも怖いけどネットも今GENOウィルスってのが凄いらしい。
シコ血も気をつけろよノシ

  • 20090517
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ハエ怖ぇーーーーーー
ロリコンすげぇーーー

  • 20090517
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

cero氏ね

  • 20090517
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
