美容 求人 医師 求人 Hematuria - マイブーム=ガンダム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マイブーム=ガンダム


【今日の一押し】
松本人志さん結婚、相手は公表せず 年内に出産予定朝日より
あれっ?意外なことに一般女性とは・・・・つか結婚してるんかいwww

ダウンタウン・松本人志が結婚…お相手は一般人、現在妊娠中痛いニュース(ノ∀`)より
2ちゃんの反応


【2ちゃん系】
コンビにで家出したらしき女をひろったwwwwwwwwwww 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
実際は・・・・

暇だしロボ画像貼ろうぜ 神速(´・ω・)VIPより
1が良すぎて霞むな他が

父親「息子よ、お前ももう14歳、大人だな」 → 売春婦をプレゼント → 実はおとり捜査官\(^o^)/アルファルファモザイクより
親父ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

極秘で新型素材のスニーカー手に入れた!!喪男のまとめ切れない事。より
今日靴買おうと思ってたので載せた。結局靴は買わなかったけど・・・・
良い靴なし。ブーツがほしかったんだけど、レッドウィングもなんか昔ほどカッコいいとは思わなくなったな

驚いたマンガやゲームの裏設定カナ速より
こういうのは見ておいて面白いなぁ~
最後が一番驚く!!!

ニュー速VIP発 映画「ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない」製作会見 主演小池徹平のとーりあすより
あ~ぁ・・・・

人生にセーブポイントを作れる力と不老不死ならどっちを選ぶ? 暇人\(^o^)/速報より
間違いなくセーブポイント


【情報・ネタ】
クックパッド:タモさんのピーマンugNews.netより
..._〆(゚▽゚*) メモメモ
こんど母ちゃんに教えてみよう

新型インフルエンザ感染、39カ国に拡大 8500人に迫るCNN.co.jpより
あんだけ水際対策しておいて日本もすでに40人以上でてるしな・・・・増える一方かな

【中国】コンクリートの代わりに、発砲スチロールでビルを建てるの巻移譲記章より
中華クオリティの象徴


【格闘技】
バダ・ハリがシュルトを秒殺KO!1ラウンド0分45秒、2ダウンを奪取=ショウタイムスポーツナビ | 格闘技より
あれ?K-1よりおもしろそうなことしてるじゃん?あれ?


【映画】
「宮本武蔵―双剣に馳せる夢―」 6月13日劇場公開アニメ!アニメ!より
前評判っていうのかな?あまり聞かないんだけど、実際のところどうなんだろう?
見に行こうか迷うな

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、テーマソングは「宇多田ヒカル」が担当◆めっつぉ - Intermezzoより
前作も良かったから普通に喜ばしいことでは

生身の人間を殺し合わせる近未来のオンライン・バトルゲームの恐怖を描いたディストピア映画「ゲーマー」の予告編!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
予告見る限りドンパチばっかでwktkしそうだけど、俳優人はそこまで知らないです。
面白そう


【漫画・本】
マガジン全体のドラマ化の原因痕跡症候群より
たしかにそうかもね


【18禁】
■【微エロ】スカートたくし上げ三次画像俺的ニュースの盛りwより
ぶっちゃけブサイクでも結構クるものあるなwww


【動画】
ニュー春日に注目。オードリー 新作コント情報屋さん。より
昨今の春日人気すごいなwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マイブーム:ガンダム

今日は1年戦争ガンダムを最終巻まで観賞。
その後、Zガンダム劇場版の1作目を観賞。

結果
面白すぎて止まらないwwww 
更新後は2作目を見て寝たいと思う。
改めて思ったけど、Zガンダムの劇場版すげぇ綺麗だわwwwww
アッシマーとか惚れるwwww


> ■
> 新型インフルも怖いけどネットも今GENOウィルスってのが凄いらしい。
> シコ血も気をつけろよノシ
⇒最近webアクセスが鈍いからまさかっ!!!!って思ったけど、大丈夫だった。
知らなかった貴重な情報サンクスっ!!!

> ■
> ハエ怖ぇーーーーーー
> ロリコンすげぇーーー
⇒ハエ怖いよwwwwこれが実際にハエ男みたいなヤツが出てきちゃったときは・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> ■
> cero氏ね
⇒同士!

> ■ 大人の関係☆
> 今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもヒミツの関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゚) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
⇒そんな娘会社にほしいわぁ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1205-71d7d76d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

まっちゃんビックリだよなー
元お天気お姉さんらしいじゃないかww
どこで知り合ったんだか・・・
とりあえずおめでとうだなwww

  • 20090518
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

セーブポイントは、知識に関しては堆積されたままっしょ?
強くてニューゲームみたいなもんか。
幼稚園でセーブしておいて、あとは好きなように遊ぶってか。

株を勝って富豪人生もよし、悪人を殺した場合のその後の世界の変化を見て遊ぶのもよし、スポーツ選手を目指すのもよし。
その人生に飽きたらまた戻って別の人生を生きて、遊ぶのに飽きたら死ぬって感じか。

一つ言えるのは、技術の発展が分かってるから、戻った時にもどかしさを痛感するね。
あとは結局、頭うちがあるって事に絶望するとか。

でも18歳位の若い体をキープってのもある意味すごいな。

  • 20090518
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

老いることなく死にたい…

  • 20090518
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Zの劇場版は駄目じゃね?
なんか見ててすごく「つぎはぎ」って感じがする。
あとラストシーンが全然違うしw

  • 20090518
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
