美容 求人 医師 求人 Hematuria - セクロス♪セクロス♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



セクロス♪セクロス♪


【今日の一押し】
フェラーリ「F1撤退は本気」Yahoo! JAPANより
ちょっと本気でやばいぞF1

テレ東、アニメ「夏目友人帳」を中止し新型インフルの特番を放送 …事態は相当深刻と話題 まにあっくすZより
まさかの日本オワタ\(^o^)/


【2ちゃん系】
NHK天気予報、新キャラクター『梅雨(ばいう)くん』が登場日刊スレッドガイドより
目つき悪いな。これは確実にSキャラ

「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然痛いニュース(ノ∀`)より
そら言うわなwwww
むしろ、駅に行った時点で「イケるっ!」って確実に思ってるもんwwww

小学生でもわかる民主党内の構図アルファルファモザイクより
今回のミンスの人事見て普通に支持できる人の気がしれねぇwwww
まさに肩書き変えて回しただけwwww

私も男だったらとっくに性犯罪者2ちゃんねる実況中継より
最近車内でいい女の子見ない・・・・・な~ぜ~
オカズが少ない今日このごろ

PCに心霊現象が起きたwwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
死んだ?


【情報・ネタ】
ノーブラ女性が増殖中 ブラトップは「チョー楽ちん」TBN -Today's Best News-より
絶対に信じてるっ!!!
見え張った人のかがんだ瞬間の乳首チラ見wwww

定説「月曜日の魚は食べない方がいい」についての考察ugNews.netより
ちょっと考えるとわかる話

モバイルブラウザ「Fennec」の
Windows Mobile用α版公開
Impress ITより
DOCOMOでも使える?専ブラいらないの?

感染者144人に 休校の影響は大阪・兵庫で120万人朝日より
とりあえず会社では、みんな「パンデミック」って言いたいだけだったwww

バレー女子代表、新愛称は「火の鳥…サンスポより
センス0

「GENOウィルス」がヤバい9つの理由。これはもっと騒がれるべき。萌えプレより
こないだ米で初めて知ったんですが、ぶっちゃけもう感染したらそのときはそのときだwwwwwうはっwwww男らしいwwwww誰かwwwww私にwwww惚れるwwwww
ちなみに、私のところは大丈夫です。あたりまえなんだが

NTTドコモ、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ 発売!◆めっつぉ - Intermezzoより
意外なことにDOCOMOから

やはり気になるマイケル・ジャクソンの全て桃戯右士より
整形?ちがうよぉ~、成長だよ


【映画】
X-MENスピンオフ『ウルヴァリン』の流出騒動・興収と、写実性が増したゲーム版名前のない部屋より
そこまでなのかっ!!!!


【アニメ】
橋本努氏の勘違い:アニメ『あしたのジョー』最終回についてMOON CHRONICLEより
なんかいろいろおかしくなっとるww


【漫画・本】
「ワンピース」時代のうねりあっ!とランダムblogより
今週気づいたんだが、クロコダイルっていつの間にかに葉巻すってんだな・・・

「スマッシュ!」 1番可愛いのは吉川先輩だと思う痕跡症候群より
あったなぁ~、すげぇ後輩思い出しな


【ゲーム】
■律子がローソンの名誉店長に!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むしろ、名誉店長でいいのかwww

ついに「メタルギアソリッド5」発表か、特設サイトに異変GIGAZINE(ギガジン) - 2009年5月18日のヘッドラインニュースより
これでMGS5で確定

『Modern Warfare 2』海外誌特集記事の全ページスキャンが海外サイトに掲載Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
すでに新銃器も載ってるが、やっぱメインは雪上かな
あと、盾持ちもできるのか?


【動画】
世界最高峰の広告コンクールで賞を取った日本企業のCMHiroIroより
これがコンクールで賞をとったCMかよ(´Д`υ)

☆グロ注意!■ひたすら200匹ものミミズを食う男+蛇を口から・・・。デュークの小部屋より
本気でグロ注意ね。。。。何載せてンの?っておもわれるかもしんないが、たまにはこういうの見て鳥肌たてると寝やすいかもwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんとなくだけど、結婚したいなぁ~って思った。
うん、ホントそれだけ。つか、セクロスしたいわwwwww
うはっwwwwww末期症状ktkrwwwwwwwwwwwwもうだめかもwwwwww連休長すぎたわwwwwwwwwwwっうぇっうぇwっうぇwっうぇwwwww



> ■
> まっちゃんビックリだよなー
> 元お天気お姉さんらしいじゃないかww
> どこで知り合ったんだか・・・
> とりあえずおめでとうだなwww
⇒そそ、なんとか凛って人だって。ズームインの元お天気お姉さん
なんか、番組で知り合って、その後合コンで再開して、お天気お姉さんのほうから声をかけたとかって載ってたよ

> ■
> セーブポイントは、知識に関しては堆積されたままっしょ?
> 強くてニューゲームみたいなもんか。
> 幼稚園でセーブしておいて、あとは好きなように遊ぶってか。
>
> 株を勝って富豪人生もよし、悪人を殺した場合のその後の世界の変化を見て遊ぶのもよし、スポーツ選手を目指すのもよし。
> その人生に飽きたらまた戻って別の人生を生きて、遊ぶのに飽きたら死ぬって感じか。
>
> 一つ言えるのは、技術の発展が分かってるから、戻った時にもどかしさを痛感するね。
> あとは結局、頭うちがあるって事に絶望するとか。
>
> でも18歳位の若い体をキープってのもある意味すごいな。
⇒とりあえず、ロトで億万長者を狙うなwwwwwそれを元手に株でウハウハwwww
もう金さえありゃどうだっていいわwwwww
あとは土地買って駐車場だったりして定期的なお金を稼いで暮らすなぁ

> ■
> 老いることなく死にたい…
⇒理想だけどムリなのが人間ってやつよ

> ■
> Zの劇場版は駄目じゃね?
> なんか見ててすごく「つぎはぎ」って感じがする。
> あとラストシーンが全然違うしw
⇒まぁ、それはしょうがないでしょ。合計5時間もないのに、25時間分をつめこむっていうのはやっぱ難しいよ
それでも、一応劇場版は新カットで実はあの裏で~みたいな感じで追加されてたりして面白いよ。とくに元ホワイトベースクルーとクワトロの関係とかwww

> ■ 割り切り募集!
> 既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
⇒あ~ぁ、本当に会ってみたいわぁ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1206-0d0d9810

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>グロ注意

なんかほっしゃん思い出したwww
あとミミズが蕎麦に見えたのはきっっと気のせい気のせい

  • 20090519
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>あと、盾持ちもできるのか?
みたいだな、まあキャンペーンだけで使えない可能性も有るが。
個人的には反対だな、CoD4に盾はいらないと思う
R6VやGoW2、アンチャ2と盾が流行してるのか?w

  • 20090519
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

巨乳とセクロスしたい…

てかさ、可愛くて巨乳だが性格は天然で話がズレる人と、顔はまあまあで貧乳だが性格は超一致で何しても面白いならどっちを嫁にしたい?

  • 20090519
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大矢監督の記事が無いだと…!?

  • 20090519
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
