美容 求人 医師 求人 Hematuria - 脇汗

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



脇汗


【今日の一押し】
■通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめEARL.BOXより
豚インフルなんかより、ぶっちゃけこっちのほうが、はよ対策できろっ!!!って思ってしまう


【2ちゃん系】
【海外】タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい日刊スレッドガイドより
まぁ、日本でもあるレベル
つか、やっぱアジアってことか?

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場痛いニュース(ノ∀`)より
なんだこの職場www最低だwwwww
効率悪くて余計赤になるんじゃないのか

電車の種別を表す記号アルファルファモザイクより
テラカワイソスwww

儲かったら何を買おうかなあ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
なんかいろいろすごい

加護亜依が韓国料理店をプロデュース (05/20)未定なブログより
なんていうか、なにげに活動的
ただ、辻とはえらい違う方向に行っちゃったな・・・・・・


【情報・ネタ】
限定製造のフェラーリの1957年型モデル、16億円で落札CNN.co.jpより
どんな金持ちだよまったく・・・

マスク生産追いつかず…品切れの店…サンスポより
マスクしてる人東京でも増えてきたな

麻生首相がデレデレ!官邸で「謎の美女」と面会している姿を捉えた映像情報屋さん。より
そらデレデレもするわwww相手はそれが商売みたいなもんなんだし

ドコモからSnapdragon搭載のT-01A登場、4.1インチ液晶で薄さ9.9mmEngadget Japaneseより
これで防水だったら間違いなく買ってたわ・・・・・

少年のアソコに魚が侵入し激痛走る、前代未聞のニュースに大反響。より
想像しただけでも痛いわww


【アニメ】
ついにベールを脱いだ「エヴァケータイ」こと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」を高解像度写真付きで紹介GIGAZINE(ギガジン) - 携帯電話の本当の意味での「買い時」は?後悔せずに携帯電話を買う方法より
そんなに悪くないけど、ちょっと外装の色合いが微妙

自動車業界はアニメを作るべき◆めっつぉ - Intermezzoより
つか、結局実際あったとしても、無理だと思うな・・・・
イニDでのキャッツアイ地獄と一緒だよ・・・・

機動戦士ガンダム:台場に“半身”が立つ 超リアル“原寸大”立像の製作現場公開BOGARD La+より
うぉっ!これはかなり細かい作りだ!!!!良い感じ


【漫画・本】
ニコニコ動画経由で『ToLoveる』の矢吹先生の離婚が判明!Re:戯言より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
つか、こんな奥さんなら離婚して正解だ矢吹先生!!!!!
といいたいが、どっちが離婚を切り出しのか・・

カイジ新章は『賭博堕天録カイジ~和也編~』!?あっ!とランダムblogより
ついにきたなっ!!!!

ウルジャン表紙の「天上天下」はJOJOオマージュッッ!?痕跡症候群より
(^ω^;)


【ゲーム】
リアルでめっちゃコワ!! 『サイレントヒル』コスプレにネット騒然本能主義より
ちょwwwこれコスプレかよwwww
すごすぎてちょっと興奮してきた(*´д`*)ハァハァ

■『S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat』の公式サイトがオープン。最新スクリーンショットも公開(GameSpark)■二次元至上主義!より
そういえば、クリアスカイだっけ?あっちは買ってすらいない・・・・値段見て買ってみようかな

スクエニ和田社長「(ドラゴンクエスト9)流石に出ると思います」オレ的ゲーム速報@刃より
ワロタwwwwどんだけほったらかしだよwwww


【画像】
セブンイレブンからのうれしいお知らせugNews.netより
バロスwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日なんか知らないけど、妙に脇汗かいた・・・・
家かえって匂いかいだらすっぱかったwwww
周囲に匂いが漏れてないと思うが、本気で今日は脇汗すごかったなぁ~なんでなんだろうか・・・・
半そでだったんだけどね・・・・・
そろそろ気をつける季節がきたなぁ



> ■
> >グロ注意
>
> なんかほっしゃん思い出したwww
> あとミミズが蕎麦に見えたのはきっっと気のせい気のせい
⇒ちょwww見えねぇよwwww
それにしても、よく食えるよね・・・・なんかのスカトロAVでも見た記憶あるわ
ミミズやらゴキブリやらを食う女

> ■
> >あと、盾持ちもできるのか?
> みたいだな、まあキャンペーンだけで使えない可能性も有るが。
> 個人的には反対だな、CoD4に盾はいらないと思う
> R6VやGoW2、アンチャ2と盾が流行してるのか?w
⇒たしかに。でもまぁ、その辺り取り入れないと、従来どおりの戦いになっちゃうからひょっとしたら入れるんじゃないの?
まぁ、なんにせよ面白いことを祈るのみ

> ■
> 巨乳とセクロスしたい…
>
> てかさ、可愛くて巨乳だが性格は天然で話がズレる人と、顔はまあまあで貧乳だが性格は超一致で何しても面白いならどっちを嫁にしたい?
⇒性格が天然ってのはもう絶望的なのかな?その度合いにもよるね
まぁ、天然でたんに話がよくズレるってだけなら可愛くて巨乳に行くよ

> ■
> 大矢監督の記事が無いだと…!?
⇒キサマっ!ベイファンだなっ!!!
今年に限っては私は楽天の熱狂的なファンになるつもり。ノムさんにはやめてほしくないっ!!!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1207-e735103c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

前いた会社が日用雑貨の商社なんだけど、マスクの件で電話したら勤務時間の半分がそれの対応らしく怒られたwww
市内でもネットでも売ってないしどうすればいいんだよ・・・

  • 20090520
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
