美容 求人 医師 求人 Hematuria - いざっ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



いざっ!


【今日の一押し】
グーグルのロゴ図案コンテスト、テキサス州の6年生が優勝CNN.co.jpより
つか、12歳のときにこんな絵描けねぇわ・・・・すげぇな


【2ちゃん系】
他人に言える程度の黒歴史日刊スレッドガイドより
レベルたかすぎwww

リアルでは誰にも言えない秘密を書くスレ 神速(´・ω・)VIPより
こっちもレベルたけぇぞ

耳が全く聞こえない筆談ホステス 銀座No.1に成り上がる【2ch】ニュー速クオリティより
銀座っぽさはあるよね

必ず役立つフリーソフト 36本を厳選アルファルファモザイクより
超..._〆(゚▽゚*) メモメモ

トイレからおっさんの声2ちゃんねる実況中継より
その後きになるwww

「友人と喫茶店でコーヒーを楽しむこともできない」「生活保護の母子加算・老齢加算、元に戻して」 生存権裁判結審 (05/22)未定なブログより
最低限の保障してたんだか文句言うなやぁ・・・・・やからかよ・・・


【情報・ネタ】
■ハワイ生まれの炭酸飲料2種 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
飲んでみたいが、色が明らかに・・・
まぁ、今の日本でもこんなもんか

挑戦者勝ち2勝2敗朝日より
これでわかんなくなってきたが、いつになっても私は羽生さんを応援してます

「日本人がマスクしてるのには我慢できないよ。いや怒ってるわけじゃない。みんな爆笑したんだ。」移譲記章より
文化がなければそう思ってもおかしくないだろうなwww

2ちゃんねるのテレビ番組実況レスを分析・解析することも可能な「情報環流システム」 in 技研公開2009GIGAZINE(ギガジン) - 原作者によるイラスト入りコースターがもらえる、「かんなぎ」原画展開催中のufotable cafe訪問レポートより
実況が面白いのはたしか

「トイレはどこ?」も一目で分かる,駅探が駅・周辺情報の新サイト開設白い戯言より
知ってればかなり便利っ!!!
まぁ、新宿とかなら適当に歩いててもぶち当たるけどね

【プロ野球ミニ中継】デスクトップに野球中継情報を表示してくれるフリーソフトOMOROブログより
WBC対応だったら数ヶ月前にみかけたかったねwww

「溶けないソフトクリーム」話題に-金沢の食品研究会社が販売開始BOGARD La+より
冷たいのはどうなる?ぬるくなる?
【格闘技】
第1試合はミノワマンvs.サップ=DREAMスポーツナビ | 格闘技より
サップってwwww芸人だしちゃダメダメwww


【映画】
今日一番驚いた映画ニュースのエマ・ワトソンがブラジャー見せながら歩いてる写真をご覧ください!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
美少女が並ぶと絵になるわ;あ

■リンキン・パーク、『トランスフォーマー/リベンジ』のために新曲書き下ろし。TLE -Total Lunar Eclipse-より
淋菌キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【アニメ】
アニメが「命を吹き込んだ」――未来の“N”端末「ノブレス携帯」誕生の秘密。イレギュラーエレクトロンより
ちょっとデカイけどね


【漫画・本】
韓国マンガがなんと100周年を迎える …100周年!? まにあっくすZより
国を考えればね(^ω^;)

ヤンジャン26号に、6年ぶりの「ROOKIES」読み切り登場痕跡症候群より
どうやら甲子園出場後の話みたいね


【ゲーム】
「KOF12」キャラクター一覧更新本能主義より
すでにもうおいてけぼりだ・・・・・最近ゲーセンでおいてあるところも減ったしね

小島プロダクションの画像無断使用疑惑、コナミが認めて謝罪オレ的ゲーム速報@刃より
コナミひでぇな・・・・

カプコン、『バイオハザード5』の追加ダウンロードコンテンツ配信を今後も検討Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
でも、ぶっちゃけああいうゲーム上あんま広がらないと思うんだよね

薄型PS3の写真、法的な威嚇の口火に名前のない部屋より
ソニーも本気だwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日は昨日気づいたこともあってちょっとお金払って女の子と会話してきます。
なので、当然更新はお休みです。
濃厚接触者で隔離されないことをひそかに祈るのみ!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1209-dab2085a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日の記事コメント書けなかったのは何故なんだぜ。
それより、マスクは他人にうつさないための物だから
インフルエンザにかかってなきゃ問題ないさ~~~~

  • 20090522
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

題名に#ついてると携帯では記事自体読めない

  • 20090523
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わたしゃ、郷田を応援してます
つか、後手番ばっか勝つね

  • 20090523
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
