美容 求人 医師 求人 Hematuria - 天使と悪魔見てきた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



天使と悪魔見てきた


【今日の一押し】
韓国の盧武鉉前大統領。自宅近くを登山中に死亡。飛び降り自殺とCNN.co.jpより
な、なにーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
逮捕確実とか言われてたがまさかの展開っ!!

【2ちゃん系】
ツツジの蜜チューチュー吸ってた欠食児童どもあつまれー(^o^)ノ日刊スレッドガイドより
赤い花あったなぁ~知らないうちに蜜が甘いとか知ってたな

ハルヒ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!【2ch】ニュー速クオリティより
もう地方局写らない家から早く出たい

700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円痛いニュース(ノ∀`)より
麻生さんはこういうのを考えないとダメだわ

外暑いし涼しそうな画像でも張ろうぜwwwwwwwww 神速(´・ω・)VIPより
南の島の誰もいないビーチで一人で海にプカプカ浮いてたい・・・・・ビールやらあれば最高だな

咲-Saki-の相関図が複雑すぎてワラタwwwアルファルファモザイクより
つか、すでに男の存在とか忘れてるわwww

バイトの面接2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ひたすらIT系学生の相談に乗るスレ 暇人\(^o^)/速報より
私もほぼ似たような職なんだ、言ってる事は正しいね

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件についてVIPPERな俺より
たしかに無いなwww


【情報・ネタ】
新型インフル、7都府県の338人 感染確認数は減少朝日より
減少って言われてるが、ここ2週間ぐらいの感染拡大ははげしかったぞwwww

「4ちゃん」、YouTubeに大量のわいせつ動画爆撃…全部削除するには数日かかるとか移譲記章より
量でこられたらさすがにねwwwwwすげぇぞwww

DVDの最大2000倍の大容量を実現する次世代光ディスク「5次元ディスク」が登場へ、Blu-rayなどを圧倒GIGAZINE(ギガジン) - 衝撃テストを行うために作られた超高圧ウォーターキャノンが搭載されたボルボより
もうぶっちゃけ4次元以上は認識できましぇ~ん

職務質問を無視すると逮捕されるの?情報屋さん。より
かといってケンカごしはやめましょう

新型インフルに対する京都大学の対応がかっこよすぎる - てっく煮ブ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
なにこの対応?理由が書いてあるので読むと、京都大学に惚れてまうwwww

グラドル「売れなければ脱がされる」ZAKZAKより
それが嫌ならやめればいいさ

おそろいのTシャツを着てスタートする参加者(23日午前、東京・千代田区で)=冨田大介撮影[記事へ]読売より
うん、でもね車のドライバーにとっては邪魔でしょうがないんだよねwwwゴメスwwww

ミュージカル『死霊のはらわた』が日本上陸。『EVIL DEAD THE MUSICAL』出演は諸星和巳、大和田美帆ら。イレギュラーエレクトロンより
劇中のほうがもっとチェーンソー装備とかカッコよかったぞwwww


【格闘技】
和田アキ子、本当にWWE参戦しそうugNews.netより
格闘技初参戦がまさかのWWEとはwwwwさすがビック姉ちゃんwwwww

須藤元気氏が拓大レスリング部優勝で感無量 二日酔いでサイン会!?スポーツナビ | 格闘技より
選手よりか指導者のほうがあってたんだな

【アニメ】
“アニソン”で日本語を学習したアニソン歌手 HIMEKAEUROPA(エウロパ)より
うまっ!歌うまいなぁ~・・・・
そして可愛いのがいいね(*´д`*)ハァハァ

アニメ「東のエデン」深夜アニメ異例の平均視聴率5.0%記録 あっ!とランダムblogより
最近ようやくノイタミナの意味が分かった私ですが、東のエデンは面白いね

あなたが欲しいドラえもんの秘密道具はなんですか?痕跡症候群より
もしもボックスで一時かも知んないけど、いい夢みたいねwww


【漫画・本】
“げんしけん”の木尾士目さん新作「ぢごぷり」発売 新境地は「子育て」だっ!!せなか:オタロードBlogより
この漫画、一応げんしけん描いてた木尾士目さんなんで読んでますが、いつも重たくなるわぁ

『NARUTO』こまけぇことは気にするな!ナルト過去最大の大活躍に活目せよ!!MOON CHRONICLEより
結局、チャクラ量で決まるってことでしょ

「GANTZ」~第2の玄野始動!レイカとの永遠なる物語が始まる… いけさんフロムFR・NEO REより
はいはい、レイカのほうはすげぇ羨ましい展開

新学年へ!シリーズ最新作発売決定! まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB-より
(^ω^;)


【ゲーム】
シリーズ最新作の舞台は…学校?『スパロボ学園』参戦作品を紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
あれ?ちょっととっつきやすそうなゲームって思っちゃった

スクエニが4年掛かりの海外ファンプロジェクトを差し止め → 一部から批判の声Re:戯言より
これが結局のところ日本人の心のダムの無さだね・・・・・・アンちゃんもキれるよ

Game*Sparkリサーチ『明日世界が崩壊します。あなたが最後にプレイしたいゲームは?』結果発表Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
最後のが一番もっともだwww

小島プロダクション公式サイトに謎のページ出現続報――「E3」そして「巳」の文字ITmedia +D Gamesより
もうどうだっていいわ


【18禁】
処女をオークションに出品して得た130万円の半分が税金で持ってかれる!桃戯右士より
うはっwwwwこれすげぇ悲しいだろうなwwww

ノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載のまま2500部配布で騒動に まにあっくすZより
画像は・・・・・画像はどこや・・・・・


【画像】
こっち見るなHiroIroより
シロッコでもビビるプレッシャーwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
天使と悪魔見てきたんですが、個人的にはダヴィンチ・コードよりかは見やすく面白かったかな。
なんていうか、今回は単純にややこしい話がなくて、結構単純。
歴史になぞったっていうのかな?犯行予告を出してくる敵に、同じように歴史から推理して捕まえるっていう感じが。
ただ、あれ原作読んでると確実につまらないと思う。それだけは確かだと思う。
なんていうか、ダヴィンチ・コードでもそうだけど、結構ひねったつくりになってるんだよね。観客の推測を外すような展開っていうの?
それはやっぱ知らずに入らないと、見てても面白く無いから、原作未読の人にだけお勧めできる!



> ■
> 昨日の記事コメント書けなかったのは何故なんだぜ。
> それより、マスクは他人にうつさないための物だから
> インフルエンザにかかってなきゃ問題ないさ~~~~
⇒了解って言いたいけど、会社で通常勤務時間内のマスク着用が義務化された・・・・
まぁ、マスク売ってませんって言って乗り切るがねwww

> ■ 夫に飽きました…
> 結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
⇒私は24だっ!!!!

> ■
> 題名に#ついてると携帯では記事自体読めない
⇒おk把握したっ!!!
てか、なんで#が付いたのかもわかんないんだけど・・・・

> ■
> わたしゃ、郷田を応援してます
> つか、後手番ばっか勝つね
⇒竜王戦だけは羽生さんにっ!!!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1210-348eb211

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昭島在住で関東ローカル映る俺は勝ち組!
CATVってほんと素晴らしいなw

  • 20090524
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
