美容 求人 医師 求人 Hematuria - Zガンダム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Zガンダム


【今日の一押し】
立ちくらみや貧血で倒れた奴にしか分からないこと日刊スレッドガイドより
社会人になってから電車内で2回あるわ・・・・・恥ずかしくてそのたんびに朝の場所変えてるwwww
本気でブラックアウトするな。直前でヤバイと思うけど、もう手遅れみたいなね

【2ちゃん系】
ドシャ振りの雨の中続・妄想的日常より
いまだにチャリの2人乗りなんかしたことない・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

(∪^ω^)わんわんお!逮捕するお!アルファルファモザイクより
ポリスドックぱねぇwwww

エレベーターが落下するときカナ速より
だよな

お金持ちの日常ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
それ、間違いなく奮発していったカップルだろwww

PC「DiabloIII (ディアブロ3)」 最新スクリーンショット&ムービー公開! (05/24)未定なブログより
とりあえず、私のPCを新調したら出てほしいけど・・・・・本気で2年後とかになりそうで怖いわぁ~


【情報・ネタ】
脂肪を消費しやすくする健康炭酸飲料「ヘルシア スパークリング」発売ugNews.netより
最近CMでやってるがこんど飲んでみよう

■半年で8キロ減量、朝の10分で簡単にできちゃう…急増する「弁当男子」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、会社でまったくみかけないwww


鬼監督の猛練習 長谷部に栄光
朝日より
最近サッカー見てないけど、長谷部ってすごいんだ

コモドオオトカゲのなぞ解明 獲物に毒を注入CNN.co.jpより
コモドすげぇぞっ!!!

東京都庁の目と鼻の先にある「新宿ワシントンホテル」に泊まってみましたGIGAZINE(ギガジン) - 東京都庁の目と鼻の先にある「新宿ワシントンホテル」に泊まってみましたより
う~む、東横とかとさほど変わんないって印象かな

チュートリアルのトリビア情報屋さん。より
こういうの大好き

■人はなぜ宝くじを買い続けるのか最も割の合わないギャンブルなのに人気の謎俺的ニュースの盛りwより
うるせぇい!2週間ぐらい良い夢みたっていいだろ(´Д`υ)

スライム状のキーボードクリーナーが登場、キーの隙間も掃除 あっ!とランダムblogより
これいいかも。
使い捨てでもっと安いのがあれば、キーボードじゃないところでも利用できそう

「ユニ隠し」という言葉が登場こしあんプレイ!より
遠まわしにユニクロ馬鹿にしすぎだろ

D1お台場エキシビション パート2。アマさん気まぐれ日記より
雨さんとこのFDでなのはマジで出てるわ・・・・・


【フィギュア】
桂正和が全力投球した伊織といつきフィギュア、7月発売痕跡症候群より
中はどうなってるっ!!!


【漫画・本】
マンガが完結して欲しくないケースもあるMOON CHRONICLEより
個人的には無いけどね

『School Rumble Z』最終回が素晴らしかったので沢近と八雲中心に振り返ってみるゴルゴ31より
結局あれは、遠くない未来に起ころうとしてるビジョンなのかね


【ゲーム】
ロサンゼルスの街中にFF13の巨大広告が出現!◆めっつぉ - Intermezzoより
でかっ!つか、FF13本当に発売するんだろうか・・・

Call of Dutyのオンライン対戦で対戦相手にメッセージ「後ろを見てみろ」小太郎ぶろぐより
ワロタwww

『二ノ国』レベルファイブとスタジオジブリの強力タッグが贈るRPG天涯の森より
期待していいのやら・・・

海外サイトより「ペルソナ4の北米ローカライズ担当者のインタヴュー」BOGARD La+より
意外と重要なところだけに苦労してるんだなぁ


【動画】
自殺志願者を、通行人が説得するフリして突き落とす 【動画アリ】 まにあっくすZより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Zガンダム見終わった・・・・・
やっぱ面白いね。劇場版だけだとぶっちゃけいろいろツッコミところ満載だけど。
でもさすがに1時間30分3本で50話を詰め込むのはムリだわww
最後のカミーユ特攻シーンでロザミアとか出てくるの意味不明だもん・・・・一回地球でギャプラン落としただけだし、なんで????みたいなね。
つか、あの劇場版ってエマさんとヘンケンに萌えるアニメでしょ?
なんていうか、ヤザンからエマを守る時のラーディッシュのメンツとかおかしいもん!最高すぎてもう涙もんだよwwwwヘンケン最高だし、副官(たぶん)の声が檜山でリーゼント+サングラスキャラ最高だよwwww
そんな劇場版Zガンダムだった。
てか、そもそも今日初めて封を開けるというね・・・・・いつ買ったのか覚えてねぇwww

関係ないけど、漫画の機動戦士ガンダムさんはすごいお勧めwww
ガルマくんのお話はすっごい泣ける・・・・キシリア姉ちゃんにすごく萌えるし(*´д`*)ハァハァ


> ■
> 昭島在住で関東ローカル映る俺は勝ち組!
> CATVってほんと素晴らしいなw
⇒たぶんうちもCATV導入すればいいんだと思うんだけど・・・・・やっぱ電波受信じゃ限界だよね・・・・・
あ~ぁ、こういうのあるから早く引越ししたい


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1211-7d3aebd5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺は弁当作ってるぜ。
前日の残り、卵焼き、ウインナー、野菜くらいで20分もあればできる。

  • 20090525
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Zはいかにカツのウザさに耐えられるかが肝だと思ってる
劇場版じゃそれが伝わりきれないから困るw

あとマウアーはシリーズで指折りの美人だと思う

  • 20090525
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
