美容 求人 医師 求人 Hematuria - カレー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カレー


【今日の一押し】
ナイナイ2人の絶妙な距離感プライベート写真ugNews.netより
コレ が実際の写真だけど・・・・・・ネタだろwwwってぐらい絶妙だなwww

【2ちゃん系】
ロシアのコスプレイヤーの皆さんが凄い日刊スレッドガイドより
ロシアレベル高いな

FF13、発売は2010年か 超巨大広告がロサンゼルスの街中に出現!【2ch】ニュー速クオリティより
結局のところまだあわてるような時期じゃない

財布を拾った2ちゃんねる実況中継より
自宅警備員の鏡だね

北斗晶(41)ノーパンでブログを更新「今はノーパンだよ」 自身のパンツ画像も載せるのとーりあすより
( ゚д゚)ポカーン

【速報】北朝鮮が核実験に続きミサイルも発射 ニダー速報より
調子に乗りすぎだろ北wwww

おい、マリちゃんも呼ぼうぜエヘヘヘぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
マリちゃん


【情報・ネタ】
08年に荒稼ぎしたタレントを勝手に試算してみたTBN -Today's Best News-より
最近のヘキサゴンがすっごい腹立つわぁwww

キムタク主演「MR.BRAIN」…サンスポより
私はナイナイの熱狂的なファンなので当然のように見てませんが、見た人に感想聞いたらなんか微妙って言ってた・・・・・そうなのか?

裸復帰の小向美奈子の父が激白ZAKZAKより
つかもう普通に仕事して生活しろよ・・・・・うっとおしい

au 2009年夏モデル8機種発表!◆めっつぉ - Intermezzoより
ドコモユーザーなのでauとは関係ないけど、どっかで、ワンプッシュで開く携帯で+防水+動画が見れるっていう携帯を出してくれないかなぁ

東京・三鷹で「プログラマーズカフェ」開催予定Slashdot Japanより
はいはい、私の勤務地は三鷹ですよ

マクロスF他、パチンコ・パチスロ化が予定されているアニメ・漫画・ゲーム・特撮痕跡症候群より
ガンダムSEEDとかあるじゃんっ!
そういやぁ、給料日前のなけなし一発逆転パチンコしたら、2千円でエヴァが3連荘して、3千円でキン肉マンが13連荘した・・・・・6万勝ったwwww(車税に消えたがな)

石橋貴明の娘・穂のか 「父に芸能界入りを大反対された」 まにあっくすZより
鼻かなぁ?なんかちょっと変えれば美人顔だとは思うんだけど・・・・う~ん


【アニメ】
■「機動戦士ガンダムZZ」が、9月からBlu-ray BOX化 -特番の第1話も収録。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アニメじゃない!


【漫画・本】
鳥山先生に縁のある漫画家まとめ情報屋さん。より
高橋留美子先生のところが一番吹いたwwww


【ゲーム】
カプコンとスクエニ、なぜ差がついたか…慢心、環境の違い移譲記章より
カプコンは売れるゲームを定期的に出してるからだよ
スクエニは商売が下手なのと、ユーザーが望むことをしないから


【動画】
不幸中の幸い2点HiroIroより
つか、意外と冷静ジャマイカ

●角番千代大海、千秋楽に大技を披露して見事に大勝利!!404 error BLOG: 角番千代大海、千秋楽に大技を披露して見事に大勝利!!より
動画が消えてたけど、コレ
勝つ瞬間なんだけど、たしかにあやしいなぁ~これは・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づいたら、昨日の夜からずぅ~っとカレー食ってた・・・・・・
違和感なく食えたってことはやっぱカレーうめぇ!ってことなんだろうね
昨日の夜⇒関根カレー 今日の昼⇒食堂のカレー 今日の夜⇒母ちゃんのカレー


> ■
> 俺は弁当作ってるぜ。
> 前日の残り、卵焼き、ウインナー、野菜くらいで20分もあればできる。
⇒別に非難するわけじゃないんだが、会社だとどういう感じなのお昼?
みんなで飯行くぞ~!的な?それともお弁当たべよっか♪的な?前者でそれなら素直にスゴイと思う
> ■
> Zはいかにカツのウザさに耐えられるかが肝だと思ってる
> 劇場版じゃそれが伝わりきれないから困るw
>
> あとマウアーはシリーズで指折りの美人だと思う
⇒カツはたしかにうぜぇwwww次点はやっぱ逆シャアのハサウェイだけどなwww
つか、マウアーは美人っていうより良い女ってのが私の感じるところかなぁ~
ジェリドに尽くすというかさ、ティターンズ内でシロッコになびかなかった唯一の女じゃないか?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1213-59c6b99c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺とこの会社はシフト制で、みんなで飯って感じじゃないからな。
いつも休憩室でひっそりと飯食ってる。
○○君そろそろ休憩いってきてーみたいな感じでばらばらに休憩。

  • 20090526
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
