美容 求人 医師 求人 Hematuria - カレー2

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


カレー2


【今日の一押し】
生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、客の言い分はあってるわなwww

【2ちゃん系】
【声優】落合祐里香さんが空港でクスリの運び屋と間違えられ・・・持っていたのは『伯方の塩』日刊スレッドガイドより
さすが不幸を背負った女の子www

惨劇から1年~秋葉原のホコテンは復活すべきか?アルファルファモザイクより
復活しても結局暴れるだけだからもうこのままでいいでしょ

本当に兄弟がいないとわからないこと喪男のまとめ切れない事。より
私は弟なんですが、ぶっちゃけ兄貴のほうがあきらかに待遇がいいね

どうしてauって、こんなに評価が下がっちゃったの? 暇人\(^o^)/速報より
KCP+とかなんか変なことしてんだな

「このような思いをするのは私たちで最後にしてほしい」心臓病で1億円の募金を呼びかける (05/26)未定なブログより
以前からあるから、こういうの本当に必要だとしても疑っちゃうわ・・・

有名なコピペを貼ってってくださいVIPPERな俺より
49の処女の話は今年で何人消えたんだろうかねぇ~


【情報・ネタ】
イケメンひいき、自慢話ばかり…ダメ大学教師の実例ビデオTBN -Today's Best News-より
まぁ、人間だからあるんだろうなとは思うけど、やられる側からしたらたまったもんじゃないわな

ニコ生の女性視聴者「ネットで出会った人が恋愛対象になる」6割Impress ITより
結局イケメンなら誰だっていいみたいなww

「婚カツが実りました」ホリケンが爆笑会見サンスポより
やりおったwww

転売乞食の末路移譲記章より
今日なにげなく目に入ったけど、普通にマスク売ってたね・・・・
つか、機能の時点だったけどなんかもう会社でも終息しちゃった

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。 鼻や耳にお湯が入ってしまいます◆めっつぉ - Intermezzoより
予想通りなんだが笑える

巨乳っぷりがハンパない美少女(17) 「巨乳を小さくする手術します」 まにあっくすZより
うん、もったいないけど、これはしゃぁないなww


【格闘技】
内藤が辛勝で5度目防衛=ボクシングスポーツナビ | 格闘技より
ニュースでちょろっと見たけど、なんとも危ない試合だったようで
それでも、V5おめでとうございます

【映画】
カンヌ映画祭で超低予算ゾンビ映画が話題に あっ!とランダムblogより
すげぇ!子供でも持ってる金額でここまで話題になるのつくれるのかっ!!


【アニメ】
■月刊ガンダムエース2009年7月号 機動戦士ガンダムUC アニメーションキャラクターデザイン・高橋久美子&アニメーションメカニカルデザイン・玄馬宣彦インタビュー 要約版(シャア専用ニュース)■二次元至上主義!より
そうだったっ!!!!
ブライトさんの声どうするんだろうか・・・・・ぶっちゃけうまいモノマネできる人がいいんだけど

ブルーレイ版のアニメってすげえなぁオレ的ゲーム速報@刃より
コレマジなの?かなり差が出るね・・・・・・持ってて良かったPS3だわ


【漫画・本】
「ワンピース」正義萌えプレより
あれ?看守のおっさんどこいった?

日本でのマンガ表現規制略史白い戯言より
狭い世の中になったよ(´Д`υ)

これが実写版“山岸由花子”ッ!!!! ベボベPV公開中痕跡症候群より
う~ん、私としてはちょっとちがうかなぁ


【ゲーム】
カプコンがE3での『デビルメイクライ5』発表を否定。新作のヒントも……Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ということは、鬼武者かな


【18禁】
オナタマゴ、オナホールの次は電マを入荷したメロンブックス大阪日本橋店 「男性もイロイロ使えるハズ(笑)」せなか:オタロードBlogより
ちょwwww初めて知ったけど、メロンブックスってこういうのも取り扱ってるのかwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
案の定今日の昼カレー食べちゃった・・・・・・
っで、もうギャグにしか思えないほどの展開で、今日の夜はカレーうどんだよwwww

カレーばっかwww
でも、カレーうんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあいっ!!!!!!!


> ■
> 俺とこの会社はシフト制で、みんなで飯って感じじゃないからな。
> いつも休憩室でひっそりと飯食ってる。
> ○○君そろそろ休憩いってきてーみたいな感じでばらばらに休憩。
⇒あ~、そういうのなら確かにお弁当とかいいだろうね。
私なら、たぶん普通に食べないで読書とかしそう。昼って基本食べなくてもいい人間だからなぁ~・・・・腹減るけど別に夜食えばみたいな?

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1214-2af623f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょっと前の話題だけど、石橋の娘ってブスではないよな。
アイドルとか、ルックス面を前提で話すからブスだなってなるよね。
合コンで来たら全然許せるレベル、って思うんだけど。

  • 20090527
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マスクの相場ヤフオクで調べてみたら1円の入札しかなくてワラタ
PS3の時もそうだったけど売り時を見極めてさっさと撤退した奴はすげーな

  • 20090528
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
