美容 求人 医師 求人 Hematuria - カレーカレー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カレーカレー


【今日の一押し】
楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明GIGAZINE(ギガジン) - 映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」関連の食品・飲料を買い集めてみた【飲料編】より
なんつうか、もうダメだと思った楽天

【2ちゃん系】
じゃりんこチエの舞台の西成区 小学校の周りに浮浪者がビッシリw【2ch】ニュー速クオリティより
これはひどいwwwっていうか、すごいことになってるな・・・・・

■勘違い女の画像を貼っていけ俺的ニュースの盛りwより
有吉に全部の画像にコメントほしいわwww

北朝鮮の「宣戦布告」声明文の要旨痛いニュース(ノ∀`)より
さてさて、次のアクションにきたいww

涼宮ハルヒの憂鬱の新刊ってどれ?アルファルファモザイクより
(℃。)

都 内 一 人 暮 ら し で 必 要 な 金 額喪男のまとめ切れない事。より
つか、水道光熱費で15000円って高いだろ

セクシークエストぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういうのも中古ソフトの面白さだったなぁ~

「威嚇なしの発砲は違法」 銃弾が背中に当たり下半身不随の後遺症 警官の過失を一部認め賠償命令 横浜地裁 (05/28)未定なブログより
つか、その前にやったこと考えたら威嚇射撃なんて必要ねぇだろ

凌辱系エロゲ販売、製造禁止==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
結局注意書きでおkwww


【情報・ネタ】
ボーナス35%減なら転職検討Yahoo! JAPANより
私のところも、一応前年度に比べると落ちましたね。
つか、私のところって言うか・・・・・足ひっぱんなよなぁまったく・・・

■新「プリウス」さまさま…トヨタ、2工場で残業再開へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
えがったえがった

NTTグループのショールーム
「NOTE」がリニューアル
Impress ITより
一番下の画像はついこの前までけn・・・・ゲフンゲフン

米陸軍基地で自殺者続出、司令官が「自殺禁止令」CNN.co.jpより
その司令ちょっと笑える

草なぎ、芸能活動再開「今日から新…サンスポより
スクワットとかそんなんいいから

鳩ポッポ 「北朝鮮の核実験を阻止できなかった麻生はまさに無能 俺なら中国を使って阻止できた」キリッ移譲記章より
とりあえず2年間やってみりゃいいんだよ!
最近そう思ってきた

元巨人の元木・ 「クイズ!ヘキサゴン2」 の収録で左アキレス腱断裂情報屋さん。より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
太りすぎだろwwww

ハイブリッド車、ホンダ「フィット」ベースで来秋に…なんと価格は150万円!Escapismより
Fitって個人的にはすごい好きな形だし、結構人気もあるみたいだからいいんじゃないか?
売れると思う


【映画】
劇場版ガンダム3部作 30周年記念で今夏全国劇場公開アニメ!アニメ!より
ZZはいらない子確定www


【アニメ】
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」金曜ロードショーで放送決定ugNews.netより
まだ1ヶ月先だけどね


【漫画・本】
エデンの檻 まさかのパンツじゃないから恥ずかしくないもん!登場MOON CHRONICLEより
そういやまだマガジン読んでなかった

栗本薫氏、逝去RetroPC.NETより
グインサーガ結局終わらなかったな・・・・・ベルセルクも怪しくなってきた

こち亀 香取慎吾でTVドラマ実写化決定!あっ!とランダムblogより
どう考えてもジャニの戦略じゃないの?確実にラサール石井を使うべきだったな

井上雄彦 「何でこんなミスが起きるのか解らん。理解不能」 …「モーニング」最新号の「バガボンド」で乱丁発覚し編集部謝罪 まにあっくすZより
これは作者サイドに非はないんだろうが、講談社からのささやかな抵抗じゃないの?と一瞬思っちゃうのは私だけかな?バカボンドどう考えても休載しすぎ


【ゲーム】
欲しかったのはこれじゃない!『勇者30』にコレジャナイロボが登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
騙されたと思ってコレを買おうかなぁって今考えてる

【PS3】『葛城ミサト報道計画』サンプル動画公開オレ的ゲーム速報@刃より
あんまり期待はしてなかったけど、こんなもんか・・・・

『Call of Duty 4: Modern Warfare』Xbox LIVEのプレイヤー数は1300万人にGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
最近FPSやってないわぁ~、久々にオンしてみようかな

KPのメタルギアソリッド新作カウントダウン終了!
→それじゃあ後120時間カウント宜しく。
AbsoluteSphereより
結局のところ、あんま期待はできないなww

今年期待するゲームTOP10名前のない部屋より
1位はやっぱりってのが来てるけど、意外に日本のゲームも入ってる


【動画】
アクロバティックの巨匠、Damien Waltersの最新映像HiroIroより
すごいっていうか・・・・・・すごいね・・・・それしか言葉わかんねぇし


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本来だったら昨日もカレー食ったとか書きたかったけど、昨日は普通に飲みに行ったので残念っ!!!
とまぁ、飲みにいってたので、今日1日置いて家で夜ご飯食べたんですけど・・・・・

ドライカレー  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

きたねwwww一日おいちゃったけどカレーの日々は続くねwwww
ちなみに、昨日と今日のお昼はちゃんと会社でカレー食ってたりwwww
ひそかにカレーブームktkrwwwwwww


> ■
> ちょっと前の話題だけど、石橋の娘ってブスではないよな。
> アイドルとか、ルックス面を前提で話すからブスだなってなるよね。
> 合コンで来たら全然許せるレベル、って思うんだけど。
⇒それあるよね!!!
合コンとかに来る連中の8割がた残念なヤツだもんwwww
ただ、今のところそういうやつらのお持ち帰りは1000%を誇る私wwww残飯処理の達人wwww

> ■
> マスクの相場ヤフオクで調べてみたら1円の入札しかなくてワラタ
> PS3の時もそうだったけど売り時を見極めてさっさと撤退した奴はすげーな
⇒って言っても、撤退に乗り遅れた人のほうが多いんじゃないか?
マスク業界なにげにすごい早い展開のしかただったし


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1215-ff4f698d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

カレーになってしまえ

  • 20090529
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血は井上雄彦に厳しいなw
あの絵は週間じゃきついんじゃないか?

  • 20090530
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

北って年中宣戦布告してるねwww

  • 20090530
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

西成はまじでやばい。
公園とかやつらの巣になってるからな。
中には会社つぶれて、すげえ借金をかかえた社長がほとぼり冷めるまで隠れてたりするらしい。
あと、めちゃくちゃ臭い。

  • 20090530
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
