美容 求人 医師 求人 Hematuria - カイジ=イミフ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カイジ=イミフ


【今日の一押し】
ロックマン2.5Dすげーwwwアルファルファモザイクより
こりゃすごいゲームだwww
発想としてはマリオ3Dなんだけどロックマンだとまたちがった感じになるね

【2ちゃん系】
子供のころ最高にエロかったもの日刊スレッドガイドより
月刊ジャンプでやってた、雨宮さんの漫画だな

北朝鮮、長距離ミサイル発射準備か…CNN痛いニュース(ノ∀`)より
今日のところは・・・・
                            
  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/                明日になったら考えよう

ア ム ロ 行 き ま せ ん喪男のまとめ切れない事。より
アムロで思い出したけど、ガンダムAのガンダムさんかな?でやってる、富野のガンダムを作ったときのお話みたいなのが面白い。今月号の池田さんの話は不覚にも涙出たwww

結婚の挨拶にいったけどその場で別れてきたハムスター速報 2ろぐより
とんでもない奴もいるもんだな

伝統民芸の工房を親父から引き継いだばかりの頃ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
なんだかなぁ~(´Д`υ)

暗闇の中、食材を味わう「まっくらカフェ」・・・はしを持った目隠しの人たち (05/30)未定なブログより
これはちょっと怖いわww


【情報・ネタ】
草なぎ、「いいとも!」で復帰後初テレビ TBN -Today's Best News-より
あれをネタにできればいいんだけどなぁ

■「胸が引き締まる」 メンズブラ、ひそかな人気:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
バカじゃねぇの?つか、実はA'とかの女の人からの注文なんじゃないのか?それかオカマからだろ

48歳の歌姫に極度の重圧?朝日より
人気ゆえのって奴かねぇ

新山千春、改めて“手つなぎデート…サンスポより
という、言い訳だろうな・・・・・つなぎ方にもよるけど、ヤってるだろwww

「楽天」が抱えている10個の問題点まとめGIGAZINE(ギガジン) - 2009年度4月分のGIGAZINEのアクセス解析結果より
楽天のメアド持ってる人はっていうか、ほぼ9割近いと思うんだけど一読しておくといいかも

ノムヒョンが警護官の前で自殺したのはウソ確定キタ━━(゚∀゚)━━!!!!移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
これで消された説出てくるねwww

意外とずんぐりむっくりな体型にがっかりしちゃったアヴリル・ラヴィーン桃戯右士より
う~む(^ω^;)


【格闘技】
キン肉マニア(JCBホール)スポーツナビ | 格闘技より
会場にいればもっと面白いんだろうなぁ~


【映画】
劇場版マクロスFの仮PV公開!今度はマクロスFrontier「G」!? ランカの新曲もMOON CHRONICLEより
動画見た感じ、見たい衝動がまったくもって出てこないが(^ω^;)

20世紀FOXが「エイリアン」の新作リメイクの製作を正式に決定!!、今年末にも撮影開始!!と、トニー・スコット監督が公式発表!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
正式にきたけど、ぶっちゃけあれはあれで完成系なのでリメイクしたところでどうなるのかが気になる


【フィギュア】
「SDガンダム ガシャポン」 ガンダム30周年で復活あっ!とランダムblogより
ガシャポンってゲームじゃなくて本当のかwwww


【漫画・本】
「とある科学の超電磁砲」 美琴の前に遂に姿を現した妹達(シスターズ)大炎上より
これは魔術のほうよりちょろっと昔の話なんだよね。なので2つ読めばいい感じに話がわかる作りだと・・・・・・商売上手が

少年マガジンで「GTO」が復活! 今度の舞台は湘南!! まにあっくすZより
つか、実はこのGTOのドラマのほうなんだけど、今考えるとものすっごい役者人そろえてるんだよね・・・・


【ゲーム】
「小島プロダクション"NEXT"」に謎の人物…マスクの特設サイトも公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
こんなチョロ出しすんならどっかでで一気に出してくれと思う

超速RPG「勇者30」発売 “災厄をもたらす51の魔王に対してわずか30秒で戦いに挑むという超速RPG!”せなか:オタロードBlogより
あぶく銭でパタポン2と一緒に購入しますた

『コール オブ デューティ4』ってなんでこんなに高いの?オレ的ゲーム速報@刃より
つか、海外版買って日本語化MOD入れればいい話

Game*Sparkリサーチ『あなたがE3 2009で期待するニュースは?』結果発表Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
スクエニは思ったほどドカンとくるものはなかったな


【18禁】
TBS 凌辱系エロゲ販売禁止報道←ソフ倫 事実無根とのことNET裏技専門店より
ものの見事にTBSに釣られたな今回は

【動画】
公式戦オーラスで九連宝燈HiroIroより
こんなのもう笑うしかねぇよwww

ポケモン『ミュウ』のモデルになった? 二足歩行するかわいい生物白い戯言より
モデルの話は知らないけど、この動物じたいは結構有名かと


【画像】
【画像】サッカーってどんなスポーツなの∑(゚Д゚)ェ!?OMOROブログより
サッカーとはなんぞやってのがわかります


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はちょっとパチンコやってました。
っていうのも、この前書いたことあったんですが、キン肉マンで一撃13連荘したんで、あぶく銭があったんでそれで。
こないだやったところの後ろにエウレカセブンあったんで、やりに行こうと思ったら全部カイジになってたんで一応新台ってことなんでやってみたんですよね。予備知識なしで。
そしたら、ワケワカメな予告とかで熱いとかどうかもわからんで、なんか4千円で一回あたったら、なんやかんやで20連荘した・・・・(黙示録ボーナスとかいう小当たり含めね)
とりあえず、面白いとかじゃなくて、軽くパニック状態になりつつだよあれは・・・・・本当に演出とか不明だわwwww
まぁ、一応6万勝ったんだが満足だったんですが、本気でわかんないパチンコだったなぁ~
とにかく、またあぶく銭ができたんでちょっといろいろお金使いたいと思う。
まずはブーツだな。ブーツほしいわ


> ■
> カレーになってしまえ
⇒でもさ、カレーってすげぇうまいんだぜ・・・・・もう1週間カレーでもOKかも

> ■ 悩んでます…
> 最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp
⇒あ、そうかい

> ■
> シコ血は井上雄彦に厳しいなw
> あの絵は週間じゃきついんじゃないか?
⇒そうかなぁ?バカボンドが軌道に乗り出したとたん、ちょっと展覧会やらなんやらで描くペースが下がってるんだよね・・・・・なんつうか、そこがちょっと嫌かなぁ

> ■
> 北って年中宣戦布告してるねwww
⇒あるあるwwwwww

> ■
> 西成はまじでやばい。
> 公園とかやつらの巣になってるからな。
> 中には会社つぶれて、すげえ借金をかかえた社長がほとぼり冷めるまで隠れてたりするらしい。
> あと、めちゃくちゃ臭い。
⇒あそこまでダンボールハウスだらけなら臭いだろうね・・・・・・
つか、本当にすごいな・・・・ちょっとっていうか、だいぶ引くレベルだよ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1216-4fbe4273

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コミミトビネズミかわいいよな。
彼女と奥多摩・都民の森公園のハイキングコース歩いてたらなぜかそいつが居たよ。
標高1400mの日本の広葉樹林になんで居たのか分からないけど・・・。
「何で砂漠の海外産が?」と言いながらしゃがんだら彼女に「邪魔!見えない!」と狭い登山道で突き飛ばされたのもいい思い出。

  • 20090531
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
