美容 求人 医師 求人 Hematuria - スタートレック見た

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



スタートレック見た


【今日の一押し】
YouTube - キン肉マニア2009 (ダイジェスト)BOGARD La+より
ダイジェストなんだけど、これはなかなか面白いかもねwww
キン肉マン見たことあることが前提だけど、技を結構真似してくれてるみたいで笑えるねwwwwwサンシャインとかムリあるだろwwww
ケンコバの「脊髄がムチャクチャですよ」には今年一番拭いたわwwwwww

【2ちゃん系】
韓国焼肉店・清江苑、床に肉を叩きつけるシーンは「テレビ局に言われてやった」【2ch】ニュー速クオリティより
どうなんだろうか・・・・・テレビ局がやれって言われたからやったとかいうのもムリあるが・・・・・どうなんだ

「脳腫瘍の手術ミスで娘が(^q^)ノになった、2億5000万払え」→病院「知るかボケ」 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
内容はけっして紹介できるような感じじゃないけど、これぞっ!!!ってぐらい上手いかえし方したなぁ~って感心した

【ネタバレ】最終回が最高に良いガンダムシリーズって・・・アルファルファモザイクより
今考えるとF91ってあの2時間もない映画でよくぞってぐらいまとまってたなって思う

なぜ野原ひろしのAAだけこんなにも酷いのかカナ速より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

結婚の挨拶いったけどその場で別れたはずがハムスター速報 2ろぐより
昨日の続きだwwwこれまたバロスwww

最近ゲームを買ってもすぐ飽きるんだがVIPPERな俺より
今、FF7のCCをやってるんだが、意外に面白いね。今までやってなかったのが残念なくらいだ


【情報・ネタ】
「戦争反対!」と激怒、郵便局を焼き払おうとした男:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
戦闘反対といいつつ、武力抗議ってなぁ~

「スラムドッグ」子役2人にアパート 他の子は路上生活朝日より
明暗だなまさに

さくら2勝目一番乗り!女王へ「近…サンスポより
今年は賞金女王狙えるんじゃないか?

ブラウザを利用してP2Pでファイルの送受信が行えるサイト「FilesOverMiles」がすごい移譲記章より
相手が入ればね・・・・・・・・(´Д`υ)

トータルテンボス2度目王者2000万円獲得情報屋さん。より
S-1の賞金のデカさがwww

★痛車でラリー! メロンブックスランサーの挑戦!第3回 メロンランサー、予選は堂々の3位通過!【動画あり】駿河電力/スク水.jpより
こういうの実際需要あるのかな?客が増えたとか

GMの債務削減交渉、債権者の過半数が賛成…米紙など報道読売より
やっぱり国有化なんだね

双子の美少女アイドルを殺そうと男がステージ乱入 「by2を殺して自分も死ぬ」と叫ぶ… まにあっくすZより
ん~


【映画】
戦隊アクション・ムービー「G.I.ジョー/ライズ・オブ・コブラ」の未公開場面をオンエアするMTVがプレ・リリースした告知のダイジェスト動画!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
スタートレック見たときにやってましたが、斜め前に座ってるじいちゃんが拭き出してたwww


【漫画・本】
同級生は全員偉人のクローン人間!「放課後のカリスマ」1・2巻同時発売!! いけさんフロムFR・NEO REより
この漫画面白そうだね。こんど見てみよう


【ゲーム】
ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載して大作ソフトも複数投入へGIGAZINE(ギガジン) - 日用品やおもちゃを寄せ集めて作ったパズルのようなアートより
つか、メタルギアソリッドの最新版って書かれてるが・・・・あれ?
UMDも廃止でしょ・・・・・既存ゲームは全部ネットからダウンロードとかになるのかなぁ?

ウワサの薄型PS3はフェイクだったと製作者が告白◆めっつぉ - Intermezzoより
そらそうだww

【Wii】海外で人気のホラーゲーム動画『Dead Space Extraction』オレ的ゲーム速報@刃より
確実に日本だと規制入るだろwww

任天堂、今秋メドに新作 健康管理ゲーム「Wii Fit」で。下半期中には「マリオ」の新作も投入名前のない部屋より
マリオの新作くるみたいね


【18禁】
■電マをペニスにくくりつけて放置する快楽地獄俺的ニュースの盛りwより
気持ちいいのかなぁ~
やっぱオナニーは手でやるのが一番


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まったくといっていいほどスタートレック知らないけど、映画は楽しかったwww
今日見てきたんですが、あれはあれでアリだね。
つか、ドラマでしょ?元ネタっていうの?そこもあんまり知らないんだけど、映画は面白かったねぇ~・・・・やっぱそういうドラマの延長かと知らないけど勝手な思いがあったからちょっと見ようかどうか迷ってたんだが、それすらふっとバスぐらいの面白さだった!
予備知識0でも十分楽しめる。ルーキーズものすっごい人らしいけど、私はスタートレックをお勧めする!!!!


> ■
> コミミトビネズミかわいいよな。
> 彼女と奥多摩・都民の森公園のハイキングコース歩いてたらなぜかそいつが居たよ。
> 標高1400mの日本の広葉樹林になんで居たのか分からないけど・・・。
> 「何で砂漠の海外産が?」と言いながらしゃがんだら彼女に「邪魔!見えない!」と狭い登山道で突き飛ばされたのもいい思い出。
⇒ちょwwww何そのステキな彼女wwwww
そういう彼女って大事にしたほうがいいわぁ~って思うんだけど実際はどうなんかぁ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1217-a1d34da3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

自分もスタートレックの映画を見てきたんですが、
確かに予備知識ゼロでも楽しめました。
思ってた以上に全然おもしろくて満足できましたw

  • 20090601
  • koje ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
