美容 求人 医師 求人 Hematuria - お休み

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



お休み

ごめんなさい。

今週はちょっとお休みデーってことで。
まぁ、毎度おなじみの飲み会ラッシュなんですけどね。


昨日はフル残業だったんですけど、今日はこれからちょっと地元飲み会。

明日は会社の飲み会で金曜までずぅ~っと飲み会・・・・・(^ω^;)


そんなことで、更新は土曜日にします。
ほな、さいならぁ~~~~!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1218-ecfdefde

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

一緒に監獄居酒屋いこうぜ!

  • 20090604
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血愛してる

  • 20090604
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ワタシ18歳の女子高生ですv-221
シコ血さんと付き合ってみたいなv-238

  • 20090604
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

更新!更新!さっさと更新!しばk(ry

  • 20090606
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血愛されてるなw
俺もサッカー見ながら更新待ってるぜ

  • 20090606
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
