美容 求人 医師 求人 Hematuria - T4見てきました

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



T4見てきました


【今日の一押し】
ゲーム業界の不思議な話。さまざまな謎日刊スレッドガイドより
ちょっと寒気がするような内容もあり
セガってそんなことあったんだな・・・・・知らんかった

【2ちゃん系】
8人を殺傷した男「ライオンがシマウマを食べるとき、ライオンはシマウマに何か感じるでしょうか」【2ch】ニュー速クオリティより
米8がもっともな意見だ

うんこがゆるキャラ化 「うんこさん」…関西の女子高生の間で人気沸騰中痛いニュース(ノ∀`)より
関西の女の子はスカトロ好きなんかwwww

どっちになりたい?続・妄想的日常より
結局イケメンって話

クラピカは旅団を皆殺しにするか?アルファルファモザイクより
つかいつ始まるんだろうか

テレビゲームは人類にとってなんの助けにもならないし時間の無駄カナ速より
まぁ、人それぞれなんだよ

リアルな話すると 日本人の50人に1人は自殺で死ぬ。のとーりあすより
やっぱ給料安いんだよ!いきなり吼えてみたくなったwww

たとえ霊であってもセクハラはやめてくださいぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
私もエロ漫画の見すぎなんで、なんていうか、女の人の霊だったら・・・・・

最高に怖いホラー映画VIPPERな俺より
SAWはホラーっていうがグロ?てか、最近のSAWはクリアできないのが前提なのが多くてだんだんつまらなくなってきたな


【情報・ネタ】
イーバンクが「楽天銀行」にTBN -Today's Best News-より
個人情報ゲトーww

小向美奈子がストリップ強行出演…ブラもパンティも脱ぎ全裸にugNews.netより
結局出ちゃったwww

23歳の「カウボーイ」、くじで230億円獲得 散財しないとCNN.co.jpより
相変わらず額がすげぇ

ヨドバシ&ビックカメラの隠語 情報屋さん。より
番号なんだ・・・・10番とか11番が注意だなww

アイトラッキングチップで視線入力メガネ・ディスプレイEngadget Japaneseより
ぶっちゃけうっとおしいんじゃないかwww

■女子高生とセックスしたら逮捕?条例はそうなっていません俺的ニュースの盛りwより
当たり前のようで実はみんな知らないことなのか?

ヱヴァケータイ「SH-06A NERV」、1日でドコモショップでの予約受付終了◆めっつぉ - Intermezzoより
早いっ!つか、定価って約10万って本当なの?

「1品100円」B級グルメ選手権 山形で連続開催へEscapismより
これは行ってみたくなるなぁ

「F22」ステルス戦闘機247億円…米国が日本向け価格読売より
なにげにセレソンだとしても買えないんだな


【映画】
ハロルド作石「BECK」映画化 水嶋ヒロがイケメンバンド結成!萌えプレより
漫画だからこそ、コユキの歌声がものすごいんだと想像できるからよかったんだが、実際に映像かつ音が出ちゃうとそれはただの・・・・・

沈没映画「ターミネーター4」が、ついにアーノルド・シュワルツェネッガーの登場場面を公開!!、蘇ったターミネーターの姿をご覧ください!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
今日見に行ったんだが、シュワちゃんの登場はぶっちゃけあまり意味はなかったね。


【アニメ】
2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE(ギガジン) - 磨き抜かれた肉体を披露するボディビル大会のチャンピオンになった女性より
とりあえず今回はノイタミアしかないな

<新世紀エヴァンゲリオン>“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送。白い戯言より
もう一度見直すのもいいかもね


【漫画・本】
大和田秀樹の描いた「咲 -Saki-」の応援漫画「立 -Ritz-」がカオス大炎上より
ガンダムさんでお馴染みの大和田さんですが、不覚にも泣けるお話www


【ゲーム】
■『悪魔城ドラキュラ』シリーズ最新作は小島プロダクション監修で2010年発売! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なかなかだけど、処理落ちしないことを願う

約10人にひとりがマジコンを所有していることが判明移譲記章より
工エエェ(´д`)ェエエ工

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズRe:戯言より
正統派バイオはパニックだけど、こっちは初期のほうはホラーが残ってる感じかなぁ

任天堂、既に完成していた新・携帯ゲーム機を凍結-岩田社長自らが明かすMOON CHRONICLEより
たしかにわざわざ新型出さなくても既存のでシェアがほぼ1位なんだからいいわな凍結させても

[E3 09]どうなる「ファイナルファンタジーXIV」? E3 2009でのQ&Aセッションレポート。16点もの最新画像もお届け!本能主義より
11を廃人のようにプレイしてた人は発狂だが、一応14から新参者も呼び込むってのは商業的には良いんだろうね

●ガッシュがパーティメンバーに! 『イース7』キャラクターを紹介駿河電力/スク水.jpより
ガッシュって一瞬誰だかわかんなかったわ

「究極のビデオゲーム・トップ100」、英エンパイア誌が発表!イレギュラーエレクトロンより
こうみると、CoD4ってやっぱすげぇな


【18禁】
「自慰中の死亡」についてはてなブックマーク - 人気エントリーより
てか、タオルとかみんなすごいとてつもないような自慰してるんじゃないかと、そっちが気になる

【画像】この綾瀬はるかさんはコラですか?教えてください?OMOROブログより
ここまできたらもうコラでもいいやって思う(;゚∀゚)=3ムッハー

例のソフ倫の問題はここがまとまってるかなあと。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
本当に規制されちゃったね・・・


【画像】
ペリカンの口の中ヤサイDX2より
意外や意外

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は先行上映のターミネーター4を見てきました。
向こうだと公開週こそ1位をとったけど、次の週は2位とかであんまりみたいな感じらしいけど、個人的にはかなり面白かったなぁっと。
ターミネーターらしいところが残りつつ、今までにない戦闘のスピーディーさと、戦闘スタイルがよかったかなぁ~

あんまり書いちゃうと、これから見る人の面白みがなくなっちゃうんで書きませんが、見て損はしないですよ。アクション映画好きって人は、最近の映画には無いぐらいアクションしまくりな作品になってるから、お勧めできます。
それにしても、クリスチャン・ベールとかマジでカッコよすぎっしょ!!!


> ■
> 一緒に監獄居酒屋いこうぜ!
⇒そんなところあるのかwwww
川崎だっけ?あそこになかったっけ?一度はいってみたいね

> ■
> シコ血愛してる
⇒おkwww把握したwwww

> ■
> ワタシ18歳の女子高生です
> シコ血さんと付き合ってみたいな
⇒メールしてくれっ!!!
光速の速さでタイプして変身するわwwwwうはっwwwこれで私も彼女ゲットwwww

> ■ 友達募集
> ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪年と名前くらいは入れてくれるとうれしいかなぁ… lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
⇒ノーサンキュー
上の人に失礼だろ

> ■
> 更新!更新!さっさと更新!しばk(ry
⇒そっちの人じゃなくて、極楽の山本、本当に帰ってこないのかなぁ

> ■
> シコ血愛されてるなw
> 俺もサッカー見ながら更新待ってるぜ
⇒今時点(後半35分)だけど、1-0だし勝ったな


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1219-e255fbf4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

エヴァケータイは一括価格が9万7千円だね。
ヤフオクで10万オーバーでアホばっかwwwと思ったら元々そんなもんだったというw

  • 20090607
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ペリカンこええ
くぱあってなりそう。

  • 20090607
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
