美容 求人 医師 求人 Hematuria - 暑いのも良し!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



暑いのも良し!


【今日の一押し】
ドイツのトイレすごいこしあんプレイ!より
最後の「すっげぇ」っていう小声がいかにこのトイレがすごいかを物語ってるねwww

【2ちゃん系】
女裁判官「テレクラでSEX相手を物色してた女子中高生の苦痛は察するに余りある」 連続強姦魔に懲役計55年【2ch】ニュー速クオリティより
強姦する奴はこんなもんでいいと思うが、一瞬スレタイがいみわかんなかったwww

日本ワールドカップ出場決定 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
てか、実況の松木がちょっとウザイwww

一杯飲んでくか?続・妄想的日常より
この先輩だめだって思うな

リ ア ル で は 言 え な い 秘 密 を 書 く ス レ喪男のまとめ切れない事。より
たいした秘密じゃないが、今まで女の子を好きと思って付き合ったことが一度もない
つか、本気で好きになれる人が見つからない・・・・・理想がでかいだけか?

記憶を消してもう一度やりたいゲームゲーム板見るよ!より
やっぱ事前情報無しでゲームするのが一番

実際、金玉ってそこまで痛くないよね 暇人\(^o^)/速報より
瞬間的な痛さだと1番じゃないけど、総合的には確実に1番だわ・・・・・あの長い時間続く微妙な痛みとかもう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【情報・ネタ】
機械式腕時計 打倒スイス製、国内メーカー品ぞろえ強化朝日より
機械式ってやっぱちょっと高級っぽさがあるよね

上原美優、涙で衝撃過去を告白 初…サンスポより
つか、この前の話が本にみたいな・・・

利用方法に困る超巨大コンドームGIGAZINE(ギガジン) - 利用方法に困る超巨大コンドームより
これ、クロコダイルダンディーだっけ?見たことあるぞwww

日本とアメリカにおける腐女子の違いとは? 日米腐女子座談会天涯の森より
失礼なのは承知で書くが、どっちも人材ひでぇなwwww

F1トルコGP、バトンが今季6勝目読売より
もう夏の終わりか途中で、早くもドライバーズポイントでバトンが勝っちゃうんじゃないか?


【映画】
公開間近の最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」が新しい写真をリリース!!と、マイケル・ベイ監督の稼ぎの話題!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
そういえば、トランスする車関連ってほとんどGMなんだよなぁ


【アニメ】
【訃報】Z戦士、餃子さん・天津飯さん逝去ugNews.netより
なにかと思ったらwww


【漫画・本】
今、鉄工所がアツい! 『とろ鉄』ファン急増中:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
前にコメントでどなたか頂きましたねたしか。
私も最近それきっかけで読み始めました。所見の感想は、どっかのエロ漫画でみたような女の子だなぁっとwww

「離婚調停」 松井先生は読み切りも素晴らしい痕跡症候群より
普通に面白くて、続きもみたいと思ってしまった。。。。。


【ゲーム】
ジャレコ社長がブログで暴露!『黄金の絆』開発会社に「あのクソ開発会社め!」 移譲記章より
クソワロタwwwwwww社長ステキすぎるwww

「FF XIII」現時点での完成度は60%!カンファレンス後の北瀬氏と鳥山氏に直撃萌えプレより
現状で60%ってそれだいじょうぶなんかなぁ?


【18禁】
ちょっとでもニヤっとしたらそのAVでおなぬー俺的ニュースの盛りwより
むしろBGMが卑怯ww


【動画】
オードリー春日 早くも貯金1000万突破!~モジモジくんより (YouTube)情報屋さん。より
そうとうケチらしいけど、まぁそれも一つの性格だからね。それにしてもすごいなぁ~
つか、二人ともすごいわwwww将来考えてるのかなぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
書くことあまりないが、とりあず暑いね・・・・
その代わりといっては何だが、こういう時こそ引きこもらずに外に出かけてみることをお勧めする!!!!
今日だけでブラチラを3,4回できたからねっ!!!!!しかもそのうち2回ぐらい狙ってるしwwwwww犯罪かもwwwwwwwいや、偶然だからおkおkwwwwwwwwww
ちょっぴり暑いのもいいかなって思うよww

関係ないけど、今日ターミネーター3をテレビでみたけど、4見た後だとちゃっちすぎて笑えるwww


> ■
> エヴァケータイは一括価格が9万7千円だね。
> ヤフオクで10万オーバーでアホばっかwwwと思ったら元々そんなもんだったというw
⇒でも今回も確実にヤフオクで15万ぐらいで売っても、買い手出てくるんだろうなぁ~って思う。エヴァって昔っから高値で変なの売れてきたし。ロンギヌスとかwww

> ■
> ペリカンこええ
> くぱあってなりそう。
⇒ちょwwwwその考えはなかったわwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1220-ca5c7eae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

オードリーの貯金より有吉のセンスに爆笑したわwww

  • 20090608
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

社長さんスッテキー

  • 20090608
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
