美容 求人 医師 求人 Hematuria - 自転車

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



自転車


【今日の一押し】
全く新しいバイオハザード?『Resident Evil PSP』はPSP向けに作られた完全新作Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
とりあえず、バイオの新作なら買うしかない。ただ、アウトブレイク的なのはノーサンキュー

テレビ界最大の放送事故って何?VIPPERな俺より
小島よしおひでぇwwww金玉連呼wwwwww

【2ちゃん系】
Xbox360のACアダプターがついに小型化日刊スレッドガイドより
ぶっちゃけあんまり変わってないww

『日本ゲーム大賞2009』 08-09年発売のゲームで一番評価できる作品は?【2ch】ニュー速クオリティより
個人的には朧村正はヌルヌル動く、かなり良いデキのアクションRPGだったかと

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ痛いニュース(ノ∀`)より
結局、矢吹さんの元嫁は最低な女だったってことだなwww

【ネタバレ】ミステリー特集アルファルファモザイクより
たぶんだけど、最初はへ~みたいな感じでおもしろそうとか考えて手にとってみるけど、「ん?親が犯人?」みたいな感じで・・・・(´Д`υ)

故・ノムヒョン前大統領の焼香所から香典(約157万円)がなくなるのとーりあすより
さすがっwww

田中義剛生キャラメル工場で違反次々発覚 (06/09)未定なブログより
あ~ぁ・・・・


【情報・ネタ】
キムタク3週目にして…天海祐希に抜かれるTBN -Today's Best News-より
つか、BOSSってとんでもないドラマだよねwww

■通勤中に“一駅分”歩く「一駅族」が増加中!?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、ちょっとやってみようかなぁ

Appleが「iPhone3G S」発表
最新OS搭載でコピペも可能に
Impress ITより
見かけはまったくといっていいほど変わってはないね。中身で勝負っ!

娘の名付けに今さら後悔... : 妊娠・出産・育児 : 発言小町MOON CHRONICLEより
馬鹿だ・・・・

秋葉原に色々な意味でギリギリの居酒屋が誕生Escapismより
アフォ過ぎてなんも言えねぇwwww
ただ、行っては見たいな

ヤフオクでエヴァ携帯が高騰してる件ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
予想通り

ドラマ「こち亀」の撮影風景の画像流出!? 中川=速水もこみち 麗子=香里奈 まにあっくすZより
あれ?なんだろう?すっごいダメな雰囲気しか伝わってこないよ

プーチン首相、ペン放り出して財閥社長を震え上がらせる - AFPBB NewsBOGARD La+より
テラコワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【アニメ】
水樹奈々、声優初のオリコン1位にサンスポより
ついにこの日がきてしもうたwww

ステンレスの端材で作られたエヴァンゲリオン零号機を工場まで行って撮影してきたGIGAZINE(ギガジン) - これで忙しい日も一安心、コンパクトな「USB電子レンジ」が登場より
もっと磨いても良かったね

Blu-ray&DVDで『コードギアス 反逆のルルーシュR2』を総括した特別編集版が発売決定おねがいガイガーより
詰め込みすぎじゃね?と思ったが、まさか補完くる?


【漫画・本】
「ワンピース」黒ひげの動向が注目な件萌えプレより
まぁ奥が深いわなワンピは

「とめはねっ!」ドラマ化決定、2010年1月より放送開始より
えっ?


【ゲーム】
【E3 2009】戦えない、恐怖『Silent Hill: Shattered Memories』試遊レポゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
マルチに展開してるが、Wii,PS2,PSPってのはまた新しいな

PSP本体を売った時の利益情報屋さん。より
そ、そうだったんだ・・・・・・(^ω^;)

[E3 09]PSP goの細部はこうなっている! E3会場の試遊機を写真と動画でチェック本能主義より
ちょっと微妙って思ったのはきっと私だけではないはず

『ファイナルファンタジーXIII』の最新画像を公開! バトル画面には謎の表示が多数!◆めっつぉ - Intermezzoより
数字の回数分だけコマンド入力が可能とかだな


【18禁】
全裸の女子大生が自作パソコンの作り方を教えてくれる(;´Д`)こしあんプレイ!より
特に意味はないが、良いねww


【画像】
「男はみんなスケベな生き物」 というのがよく分かる画像 パート4ニュー得ブログより
ハリーポッターエロすぎ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はわけあって午後まるまる休日だったんで、久しぶりに自転車でブラブラしてたんだ、自転車ブームもあるみたいだし・・・・・・
でも、久しぶりだったなのかもしんないけど、疲れたなぁ~(´Д`υ)
なんであんなに昔は自転車乗り回せたんだろう・・・・・・
それにしても、久々に自転車乗ると乗り方忘れるねwwww
乗ったのは一文字のタイプだったんだけど、なんかすげぇ~のりづらかった。
やっぱ自転車はママチャリが最高だな


> ■
> オードリーの貯金より有吉のセンスに爆笑したわwww
⇒有吉はそれにしても毒舌キャラでいい味出してきたなぁwwww
最近のはステキ過ぎだわwwww

> ■
> 社長さんスッテキー
⇒(^ω^;)




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1222-e008510b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

社長さんビフテキー

こくまろみるくはみさくらなんこつが衣装のデザインしたらしいぞwww

  • 20090610
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今度はエヴァ携帯か。
しばらくしたら転売厨涙目になるんだろうか。

  • 20090610
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
