美容 求人 医師 求人 Hematuria - 梅雨

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



梅雨


【今日の一押し】
GoogleがGoogleケータイを全員に贈呈! 来場者「Googleは頭がおかしい」ニュー得ブログより
Google超ふとっぱらwwwww

ガンダム、台場に立つ痛いニュース(ノ∀`)より
すげぇクオリティ高くて本気で今にも歩き出しそう!!!
これは見に行きたいなぁ~、コックピットの中も作ってほしいっ!!!

【2ちゃん系】
お前らのおふくろの味ってなによ?【2ch】ニュー速クオリティより
ぶっちゃけ本気でなんでもうまいから一つあげるのがつらいなぁ

I'll be back続・妄想的日常より
不覚にもワロタwww

若槻千夏がバージョンアップしましたアルファルファモザイクより
ウシジマくんに出てきそうwww

もう日本には大和撫子と呼ばれる女は存在しないの?カナ速より
どっかに私のりそうな女の人いないかねぇ

職場で起きた危険なこと・怖いこと働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私のところなんて特にないなぁ~・・・・・・平和だねぇ~・・・・・

あまりにもリアル過ぎたバイオハザードのコスプレをしていた青年、逮捕 (06/10)未定なブログより
んな武装してたら通報されるわなwww


【情報・ネタ】
カタール戦1―1で引き分け 日本、後半に追いつかれる朝日より
なんて無様な試合するんだろうか

デリヘル装い売春容疑 70代女性…サンスポより
なっ、70代だと!!!!!

緑茶フレーバーで登場した「コカコーラ プラス カテキン」試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - 1986年、Windows1.0をスティーブ・バルマーはこうやって宣伝して売りまくったより
発売初日は速攻売り切れてたけど、今日はすんなり買えました
そんなに茶っぽい味はしなくてなんとなく感じるなぁ~程度で普通のコカ・コーラゼロみたいな感じですね
ぶっちゃけ、茶カテキンがどのくらい入ってるかとか表示されてないんで怪しいですが

米Yahoo!の『!』をクリックするとOMOROブログより
マジだっ!!!

同級生の裸ブログ公開、北海道の高校生5人を書類送検読売より
馬鹿は追放されるべき


【格闘技】
魔裟斗が気合の丸刈り「川尻に負けたら大みそかはない」=7.13K-1MAXスポーツナビ | 格闘技より
川尻のほうがノってるし喰われるかもね


【映画】
『宮本武蔵 -双剣に馳せる夢-』★前田有一の超映画批評★より
意外に高いね・・・・・見てこようかな


【アニメ】
■ アニメ『プラネテス』BS2にて7月5日より放送開始!楽画喜堂より
漫画もお勧めだけどアニメも超おすすめっ!!!!
友達には理解されなかったが、ハチが記念受験しにきた親友に温度差から自分の思い(?)をぶつけるシーンはすっごい共感できた


【漫画・本】
新装版「あずまんが大王」がついに発売。まずは「1年生編」ゴルゴ31より
そういえば、よつばとっ!っていつまで続くんだろう?ぶっちゃけ終わりが見えないぞ


【ゲーム】
E3で一番話題を呼んだニュースは? ブログ・掲示板の書き込みから算出本能主義より
つか、この記事見て初めてNatalを知ったww

【動画】『Call Of Duty World At War:死の沼』オレ的ゲーム速報@刃より
最近起動してないが、微妙だな(^ω^;)

スパロボNEO 参戦作品があまりにコラレベルなので 実際にコラと比較してみた読みゲーより
/(^o^)\ナンテコッタイ

シミュレーターよりもエンターテインメント性に焦点『Modern Warfare 2』開発元の代表がコメントGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
下のほうで動画も見れるけど、プレイしてる人うまいんだよなぁ~
あ~、早くやりてぇ~


【18禁】
現役AV女優が“コスって”接客!?ZAKZAKより
これはうまい商売だwwww
つか、ワンセット8000円ってすげぇ高級だろwwww

『キル・ビル』のビル役、デビッド・キャラダインの遺体写真を掲載したタイ紙「タイ・ラット」桃戯右士より
一応、大人しか見ちゃダメってことで
それにしても、やっぱ不謹慎だな


【動画】
チェルノブイリの巨大魚TBN -Today's Best News-より
最初はそんなでもって思ってみてたけど・・・・・とんでもねぇのいるなwww

【ごっつええ感じ】 今田&東野 放課後電磁波クラブ 見参w情報屋さん。より
これを知らない人は人生損するねwww

ハンターのライフル銃がぶっ壊れる映像ヤサイDX2より
怪我が内容でなによりだが、すごいな・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
特に書くことナッシング!
しいていうなら、梅雨入り早くして早く梅雨を抜けたい・・・・
ジメジメ天気は本当にうっとおしいわ(´Д`υ)


> ■
> 社長さんビフテキー
>
> こくまろみるくはみさくらなんこつが衣装のデザインしたらしいぞwww
⇒実際みさくら語でしゃべったりもするのかな?
りゃめぇぇぇえええええええ・・・・・・・とかwwwwww

> ■
> 今度はエヴァ携帯か。
> しばらくしたら転売厨涙目になるんだろうか。
⇒いや、エヴァは需要ってか、幾らでも買う人出てくるから、今回は転売厨の勝利になりそう




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1223-06b1210e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ブログの件、児ポ法で捕まるんだねぇ。
逆に恥ずかしくて効果ありそうだけどw

エヴァ携帯は追加販売決定したらしいから
さっさと売り抜けた奴(゚д゚)ウマ-だろう。

  • 20090611
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺は木材を切る機械に親指が一瞬触れたぜ。
一瞬ふれただけで、20針縫うことになろうとはな。
運よく太い神経と骨に損傷が無かったから動いてはいるけどな。
切れた瞬間はすげえ冷静なんだけど、すぐに、ゲームできなくなったらどうしようとか考えてた。

  • 20090611
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
