美容 求人 医師 求人 Hematuria - 松屋うまうま

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



松屋うまうま


【今日の一押し】
キンコン西野、「ボクに妥協はできない…」という理由でキレて公演を急遽中止痛いニュース(ノ∀`)より
予想通りの動きをするなこの人
それにしても↓のAAみなかったなwww


          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
        
【2ちゃん系】
声優が変わって死んだキャラ日刊スレッドガイドより
ハガレン全部

美輪明宏「私はピカチュウの生まれ変わり」【2ch】ニュー速クオリティより
さすがにないわぁ


初デートではこうして欲しい! ※あくまでも女の子たちの理想ですアルファルファモザイクより
まぁ、ないわなwww

ゲームで取り忘れた重要アイテムとか仲間にし忘れたキャラとかゲーム板見るよ!より
FFシリーズ結構あるね


【情報・ネタ】
地デジ、テレビ替えても映らない? 特殊事情に注意 TBN -Today's Best News-より
私の家もアンテナで受信してるが、あんまり良くないね

レアル・マドリード、C・ロナウドも獲得 史上最高129億円CNN.co.jpより
成金チームが本領発揮してきたwwww
意地でもバルセロナ引き摺り下ろすつもりだwww

中居正広、薄毛が原因でヅラ着用!?情報屋さん。より
トップクラスで中居と草薙ヤバイwww

窓の杜 - 【REVIEW】OS管理外メモリ領域へRAMディスクを構築できる...はてなブックマーク - 人気エントリーより
暇なとき導入してみよう

【Mr.G】ゴキブリを6年間家に出さなかった実践テクニック白い戯言より
この季節・・・・うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ

WHO、週内にフェーズ6を宣言へEUROPA(エウロパ)より
こっそりとフェーズ6になりましたね・・・・・

「5000円乗り放題」 JR東と7社提携◆めっつぉ - Intermezzoより
2日間かぁ・・・・・どうだろう?

GM、「シボレー カマロ」2010年モデルを2009年秋に日本導入Car Watch Title Pageより
もうちょっとGM踏ん張ればトランスフォーマーリベンジで巻き返しが・・・・・・できないかwww

上村愛子さん婚姻届…喜びの会見、一問一答読売より
ぶっちゃけて言うが、好きだった・・・・(´;ω;`)ブワ

Perfumeのっち 「お泊り愛」発覚 …現実逃避するファンも まにあっくすZより
のっち一番可愛いからファンは発狂もんか

■ 電車内痴漢で懲役1年4月を逆転、無罪判決…東京高裁楽画喜堂より
そもそも確認してないってのがどうなのよ?


【フィギュア】
★ファン待望の初立体化!劇場版ナデシコ「スーパーエステバリス」発売決定!駿河電力/スク水.jpより
待望だろうが遅すぎじゃないか?


【アニメ】
18メートル、まもなく出動朝日より
どんだけカッコいいんだよwww

『タッチ』達也役声優 捕手役の林家正蔵にダメ出し あっ!とランダムblogより
今ではこんな人たちだけど昔はやっぱり新人時代があるって話


【漫画・本】
「魔王」 魔王ルートは外れたようです痕跡症候群より
サンデーで一番面白い漫画だと思ってる


【ゲーム】
ソニー、これまで発売された大量のPSPソフトをダウンロード販売へGIGAZINE(ギガジン) - 「キリン 午後の紅茶」を実際に使って焼き上げたパイやクッキー3種類を食べてみましたより
なんつうか最近思ってきたのが、PSP goで簡単に割れが使用できるようになるんじゃないかと

Xbox360版『ファイナルファンタジー13』の国内版が発売間近!?オレ的ゲーム速報@刃より
予想はできたがなぁ~

EAの幹部が『Battlefield 3』の存在を公式に確認。「非常に良い出来だ」と自信ありGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
本当かぁ~?

DSゲームレビュー「無限航路」GAME Watch Title Pageより
ちょろっとレビュー書いてるところあったけど、結構微妙みたいね


【画像】
感動で震えそうな美しい虹の写真いろいろより
ダブルアーチや!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に松屋でご飯食べてきました!
もううまいうまいwwwwうまトマ最高っ!!!!
やっぱ松屋はうまいねぇ~、なんていうか庶民の味!良い意味で庶民の味だから、バックバク食えるwww
なんていうか、改めて松屋のすごさっていうの?リーマンの帰りの食卓になってる事実ですでにわかってるけど、本当に改めて松屋のすごさが分かった日だった。

うまトマお勧めなwww
まぁ、一番は確実にデミたまだけどwwww


> ■
> ブログの件、児ポ法で捕まるんだねぇ。
> 逆に恥ずかしくて効果ありそうだけどw
>
> エヴァ携帯は追加販売決定したらしいから
> さっさと売り抜けた奴(゚д゚)ウマ-だろう。
⇒追加決まったんだっ!!!
それでも、きっと普通に転売涙目にならないと思うなぁ~・・・・やっぱエヴァすげぇよ
てか、気にしてなかったけど、もう公開今月なんだなww

> ■
> 俺は木材を切る機械に親指が一瞬触れたぜ。
> 一瞬ふれただけで、20針縫うことになろうとはな。
> 運よく太い神経と骨に損傷が無かったから動いてはいるけどな。
> 切れた瞬間はすげえ冷静なんだけど、すぐに、ゲームできなくなったらどうしようとか考えてた。
⇒20とか相当だろwwwww大丈夫か?
てか、考えることがまずゲームってのが笑えるwwww
左手ならゲームだけど、右手だったらまず私はオナニーを考えるなwwwwうはっwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1224-8a6e6da8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

松屋の店頭で食う時はいつも山かけ漬鮪丼だわw
ハンバーグメニュー食ったことないから今度チャレンジしてみるかな。

  • 20090612
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

松屋は隣でカレーを食われてると匂いに釣られてついカレーを注文してしまう。
そして後悔する。
これが俺のパターン(-_-)

  • 20090613
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
