美容 求人 医師 求人 Hematuria - ブラウザ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ブラウザ


【今日の一押し】
プロレスラー・三沢光晴、試合中にバックドロップで頭を強打し亡くなる…ugNews.netより
バックドロップとかレギュラーな技だけど、やっぱり危険が伴う技ってのが再確認できた
三沢さん、ご冥福をお祈りいたします。

三沢さんの死因に関して百田副社長「家族以外には不明」=ノアスポーツナビ | 格闘技より
なんにせよ、リング上で生涯を終えられたのは本望じゃないですかね

【三沢さん急死】 最後の試合でバックドロップを放った斎藤選手、三沢さんの遺影に涙の土下座痛いニュース(ノ∀`)より
齋藤はなんいも悪くないわ。これから三沢の為にも頑張れ!!!


【2ちゃん系】
今、何と申した?シグルイがゲーム化・・・しておれば……今頃…アルファルファモザイクより
ちょwww馬鹿いっちゃダメだwwww

意外と落ちない2ちゃんねる実況中継より
サイフ乗っけてるのみたことあるわ

少年「少女の事が好きだったので付き合ってる大久保君の存在をこの世から消すしかないと思った」のとーりあすより
冷静に考えるとものすっごく浅はかな事件だけどね

どうしてこうなった的な画像はってけ - 無題のドキュメントBOGARD La+より
なぜwwww

父親に今描いてたレズ漫画見られたすごいへこむハムスター速報 2ろぐより
まぁ、父親はそこまで気にすることじゃないんじゃないか?親になったこと無いからわかんないけど


【情報・ネタ】
■アウトドア向け 7色の「ポンチョ」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
う、う~む

郷田九段、勝てば名人位 15日から将棋名人戦第6局朝日より
羽生さん劣勢です

ほしの「弟」皇成「お友達」真剣交…サンスポより
さすがに無いだろww

保護者同伴でレディース暴走族解散式 移譲記章より
えっ?

■ 米国、一足早く地デジに完全移行楽画喜堂より
これからって考えてる人は、確実にアンテナがお勧めできない・・・・


【映画】
レオナルド・ディカプリオが大友克洋の原作を映画化するハリウッド版「AKIRA/アキラ」が暗礁に乗り上げ、製作中止!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
まぁ、どちらにせよ作るならそれなりのを期待する

映画「カイジ」公式サイトゴルゴ31より
う~ん、まぁ期待しないでおこうwwww


【アニメ】
2009年夏新番チェック白い戯言より
今期でいうと東のエデンがオリジナルで最高によかったアニメだったと思う
ただ、なぜ最後を映画館に持っていくんだろうか(´Д`υ)

■『ガンダム宇宙世紀大全』公式サイトオープン。7月27日より5夜連続放送駿河電力/スク水.jpより
BSとか死ぬwww


【漫画・本】
『原稿料暴露、編集者との確執 いまマンガ界は崩壊寸前!?【2】』MOON CHRONICLEより
この調子でアニメーターのほうにも飛んでいけばいいのにね


【18禁】
名門オックスフォード大の学生がチャリティカレンダーでヌードにGIGAZINE(ギガジン) - 「信用金庫」に強盗が入ってきた時に「ぽちっ」と押されるアレは一体何なのか、そして2階には何があるのか?より
男女一緒に写ってるのはちょっとムカツク

射精パンツ!?イケメンブルセラショップを発見!(前編)探偵ファイルより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
これはないだろwwww


【動画】
女性が引き起こした事故動画集楽風呂より
前にも載せたことあったけど、相変わらずおもろいわぁwww

■定番ハプニング映像をもういちど俺的ニュースの盛りwより
クソワロタwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今までずぅ~っとブラウザはプニルを使用してたんだけど、最近思い切って他のに変えようかなぁって思ってるんだけど、ぶっちゃけどこが一番いいんだろう?
なんかサイトをめぐりめぐると、火狐かオペラ、ルナの3点に絞られるんだよね。
火狐ってFasterなんたらってアドオン入れると早くなるとかならないとかって話も聞いてるし、オペラは10のβ版で火狐超えたとか・・・・・もうわけわかめだね。
ちょっとちゃねってくるわwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1226-50fb30e1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんだかんだで火狐じゃないかな。
プラグインの充実度が半端じゃないしね。
まぁ、IE8でプニルが高速化されたからそのままが一番よさげだけどw

  • 20090615
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
