美容 求人 医師 求人 Hematuria - 億万長者への道

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



億万長者への道


【今日の一押し】
任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入痛いニュース(ノ∀`)より
もうゆとりとかそんな次元を超えたな・・・・・・全自動マリオとかもうさ・・・・・

【2ちゃん系】
あなたは大丈夫?! ひとりメシ、ひとり暮らしの孤独男が「うつ」になるワケ【2ch】ニュー速クオリティより
むしろ、その孤独感を味わってもいいから独り暮らししたいわ

なんなんだおまえらは?続・妄想的日常より
この速度でレスかえせるのがDBクオリティだな

【政治】 民主・鳩山氏に「故人」献金?…すでに亡くなった数人が、報告書に個人献金者として記載されるカナ速より
まぁ、黒いところは誰でもあるわな
そのクオリティこそミンス党

タクシー運転手に「こいつ、ただ者じゃないな」と思わせる方法 暇人\(^o^)/速報より
米1をやったらむしろ笑うだろうなwww

俺達の金正男が暗殺されかけてた事が判明 ニダー速報より
日本だと正男大人気wwww
つか、この人ディズニーランド好きすぎだろwwww日本のだけどwww

GIRL NEXT DOORが不自然な売れ方でオリコン1位獲得! (06/16)未定なブログより
まぁまぁまぁwww


【情報・ネタ】
名人戦 羽生が踏ん張りタイにYahoo! JAPANより
羽生さん耐えたーーーーーー!

2ちゃんねるにバスジャック予告、容疑の高校生を逮捕Impress ITより
もう捕まえてとしかイイ用が無いぐらいアフォな事件

エビちゃん、堂々と交際宣言「仲良くしてます」サンスポより
もう旬も過ぎたよねこの娘

コンセント不足への究極解Engadget Japaneseより
一瞬なにがなんだかわからなかったけど

パチスロ「エヴァ」開発のソフト会社、1億1千万脱税で告発名前のない部屋より
今日の新聞に載ってたけど、エヴァのパチスロとか人気だから相当稼げたんだろうなぁ


【格闘技】
UFC出場の秋山&清原和博氏インタビュースポーツナビ | 格闘技より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
これでこいつの言い訳を聞く奴だれもいねぇwwwwwうはっwwwwおkwwwww


【映画】
■『宮本武蔵 ―双剣に馳せる夢―』国際映画祭 正式出品決定!押井守氏のコメントも到着!駿河電力/スク水.jpより
事前情報としては、なかなか良い作品らしい

昨年最も稼いだハリウッド俳優はハリソン・フォード。イレギュラーエレクトロンより
ハリソン・フォードってそこまで出たかな?って思うんだけど、やっぱインディ・ジョーンズ強いのね


【アニメ】
TVA「黒執事」第二期制作決定!DVD7.8巻完全生産限定版購入者向けイベント開催決定!痕跡症候群より
そこまで人気だったんだ・・・・・私は2話できったけど


【漫画・本】
『ワンピース』ルフィ逆転の強化武装TBN -Today's Best News-より
ジンベイ海中最強キャラだな

「のだめカンタービレ」作者の二ノ宮知子が急性虫垂炎のため入院、「のだめカンタービレ」は休載へGIGAZINE(ギガジン) - 「のだめカンタービレ」作者の二ノ宮知子が急性虫垂炎のため入院、「のだめカンタービレ」は休載へより
まぁ、病気だったらゆっくり治せばいいさ仮病じゃないんだから堂々としてればいいよ

アイシールド21 エピローグそして最終回 7年間お疲れ様でした。MOON CHRONICLEより
やっぱヒルマの描写はちょっと足らない気がするな


【ゲーム】
堀井氏“まさか本物”『ドラクエIX』完成披露会でスマップ出演CMを披露ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんかまったくそそられないゲーム

DLCは200万回ダウンロード!『Call of Duty: World at War』の販売本数が1100万本突破Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
今更だが、CoD4のほうが今やってもWaWより上だと思う


【18禁】
■AV女優が選ぶ、もう一度お手合わせしたいAV男優:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結局イケメンが大好き


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本気でビビッタ・・・・・
宝くじをPCで当選確認してたところ、なんとっ!!!!!
2等の番号が的中wwwwwwwwうはっwwwwwwwこれで億万長者wwwwwwwwwwwwwもう仕事やんねぇwwwwwwwwwwww
とか想像したら、組が違った・・・・・・(´;ω;`)ブワ

本気で番号一致しててチビりそうになったのは事実!!!!
宝くじ買ってきて、ここまで番号あったの初めてなんでもうね・・・・・


でもまぁ、結局当選金額のトータルは300円4つの1200円っていう、相変わらずの数字だったりで落ち着いたwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1228-5a207ec4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

m9(^Д^)プギャー!!

  • 20090617
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺は組は一緒だったけど番号が違ったぜ。
お互い惜しかったな。

  • 20090617
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ざまあwwwwwwwwwwwwww

  • 20090617
  • 暇人さん ♦fikRaUS.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
