美容 求人 医師 求人 Hematuria - 興奮

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



興奮


【今日の一押し】
鈴木史朗が良いこと言った「ゲームファンの99.99%は、普通に生活している」 (06/17)読みゲーより
さすがっ!!!!!やっぱバイオ好きな人に悪い人はいねぇ!!!!!

【2ちゃん系】
オタクをピクっとさせる10の発言日刊スレッドガイドより
米77のいってることがすごくわかったwwww

怒られた続・妄想的日常より
ちょっとした奇跡www

【ネタバレ】感動できるゲームを教えてほしいアルファルファモザイクより
白騎士物語やったけど、一切感動できなかったなぁ・・・・
最近だと、CoD4のマルチでなぜかPunkbusterのcommunityのfailerで弾かれることが涙目wwwwww感動じゃないかwwwww

ソープ好きの選手2ちゃんねる実況中継より
最後の一行で誰だかわかったwww

【京都教育大レイプ事件】 「奈良県の現役教師に誘われた」複数供述 → 鬼女が立ち上がるカナ速より
この行動力は異常wwwwwwwでもステキ過ぎるwwwwww

米軍の外国人兵士募集に韓国人が殺到 市民権取得がメリット ニダー速報より
全員中東行きなww

神エンディングのアニメ挙げてけVIPPERな俺より
ハガレン1期のEDはよかったなぁ~、なついねぇ~


【情報・ネタ】
■スダチで長生き! 徳島大が果皮から延命物質を発見:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
スダチなんて食べた記憶がないぐらい印象にないな

近大ボクシング部員、路上強盗容疑「2人で十数件」供述朝日より
クズだな

ブログやメールの文章力をアップ! 執筆に役立つページ3つ - はてな...はてなブックマーク - 人気エントリーより
個人的にメモメモ

8億円横領し愛人と逃避行…三洋電機社員の行く末ZAKZAKより
ぶっちゃけここまでしたら大物だわ

TCP/IPの基礎の基礎を理解していますか?白い戯言より
その分野の仕事してますが、いまだにわかりませんよwwww
わかるけど、説明はできないみたいな?それは理解していないって言われるんだろうけどね

オートバックス、パイオニア「エアーナビ」購入者向けキャンペーンCar Watch Title Pageより
あ~、カーナビほしい

▲E.T.そっくり?エクアドルで新種サンショウウオ発見駿河電力/スク水.jpより
つか、近っ!!!!


【映画】
メタルギアソリッド映画化のウワサオレ的ゲーム速報@刃より
B級の臭いがする

映画『ヱヴァンゲリヲン』の北米公開が7月3日に決定!『おくりびと』を4倍上回る公開規模!!BOGARD La+より
やっぱ海外でもそこそこ人はいるんだろうなぁ~


【漫画・本】
「ワンピース」本編も扉絵も面白いあっ!とランダムblogより
そういえば、まだロビンは正式に何人目ってタイトルで仲間になってないんだっけ?
一度革命軍に入りそうな

漫画、アニメ…日本の「文化」を守れるか痕跡症候群より
守れるとかって議論するまえに、規制規制の世の中の考え方おかしいと思わないかい?


【ゲーム】
新型Xbox本体の噂についてマイクロソフトが正式にコメントRe:戯言より
(^ω^;)

FOMA『ドラクエバトルロード』仲間と一緒に探索「冒険」モード実装iNSIDE for Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
ちょっと面白そう

E3で最も注目を集めたのは?海外大手メディアが選ぶBest of E3ノミネート作品発表!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
国内のではBayonettaは個人的にはやりたいかなぁ

「ドラクエ9」 Wi-Fiマルチ非対応で困惑するユーザ続出 まにあっくすZより
延期してこれだと、たしかに困惑


【画像】
美女の印象をガラッと変えるフォトレタッチのビフォーアフターがよくわかる「Hart-Worx」GIGAZINE(ギガジン) - あなたがどれぐらい社畜化しているのかを判定してくれる「社畜.com」より
ようは、フォトショ使えばなんでもできるってことでしょ

【画像】集団リンチやいじめに見えるおもしろ画像wOMOROブログより
プーチンはむしろ近づけないんだよ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
会社の帰りに髪切ってきたんですけど、突発的に入った美容院。担当者が女の子だった・・・・
いつも以上に緊張した。可愛い子だった。良い匂いだったwwww
帰ってオナニーした。


そんな一日


> ■
> m9(^Д^)プギャー!!
⇒(´Д`υ)

> ■
> 俺は組は一緒だったけど番号が違ったぜ。
> お互い惜しかったな。
⇒ちょwwww組だけ一緒とか一緒にすんなwwwwww
でも、なんていうか、なんでもいいけど、番号一致した分興奮するよね・・・・
今回の件があったからだけど、もう毎回ジャンボの宝くじ買おうと決意したわ

> ■
> ざまあwwwwwwwwwwwwww
⇒うっせっ1!!!!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1229-a67acac3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
