美容 求人 医師 求人 Hematuria - HERO'Sでの須藤の痛すぎる点について

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



HERO'Sでの須藤の痛すぎる点について

【5.3代々木】K-1 MMA HERO'S 68【KID凱旋】
→現行スレ

9 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2006/03/15(水) 22:50:58
今日の須藤の痛かったところまとめ

相手をなめきって、カンフーの胴着を着て試合に挑むものの、予想以上に苦戦し2ラウンドからあわてて胴着を脱ぐ(痛すぎw)
あきらかなボディへの膝をローブローと必死にアピール。十分くらいじっくり休む(武蔵かよw)
ムエタイ選手相手に3ラウンドも戦ったにも関わらず一本も極められず(総合史上初の快挙w)
総合初心者のはちゃめちゃパウンドで失神寸前w(ヤオレフリーで助かったw)
試合終わった後、わざとらしいほどに足を引きずり怪我をアピール。(浅ましすぎw)



コレ見てて本当に腹たった~
ローブローは完璧にボディで、ビデオでスローで流してたTVの解説が痛すぎ・・・・・・
おまけに、判定ドローっていうのもどうかと。
トドメは、須藤の寝技に対して、オーレ・ローセンが技から抜けて立って有利な状況になるとジャッジがブレイク・・・・・・

ジャッジの基準がどうなのかはっきりしてないからわからないけど、明らかに打撃がおおかったのはオーレ・ローセンだし、技かけようとも一度も極まらなかった須藤はどう考えても不利な状況だと思うんだけど。
結局ドロー→延長→終始ねっころがりで須藤の勝ち


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
時代は確実にPRIDEにかたより始めてる今日この頃・・・・・

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/123-f200f8d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
