美容 求人 医師 求人 Hematuria - トランスフォーマー:リベンジ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


トランスフォーマー:リベンジ

昨日は新宿で死んでました・・・・・(´Д`υ)


というわけで、今日はトランスフォーマー:リベンジの先行上映見に行ってきました。
ネタバレはしない方向で感想を書くとすると、まぁ、トランスフォーマーしてたなぐらいでwww

とりあえず、前作以上の衝撃はなかったんだけどそれなりに楽しめる感じにはなってたね。
変身は前作、今回は事前情報でも出てるけど、合体でみたいな?
一応手順をちゃんと消化するから、ちゃんと燃える場面でくるあたりは金積んでるだけあるwww

ただ、ちょいちょいダレるシーンがあったり、なんかいまいち迫力ないなぁ~って場面だったり、つなぎがいまいちな所だったりがあって、その辺は残念かな。



これから見に行く人がいるなら、絶対に前作を見るべき。
明日やるみたいだからそれは絶対に!!!
見ないと細かいところで笑えないwwww




点数をつけるなら70点ぐらいかなぁ~
前作の衝撃を超えられないけど、それなりに楽しめるつくりになってるし。

【見所】
前半は変身、中盤はチワワ、後半はミカエラのおっぱい
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1230-1e921690

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
