美容 求人 医師 求人 Hematuria - ドラゴンボールおもしろいね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドラゴンボールおもしろいね


【今日の一押し】
【訃報】Z戦士、ピッコロさん(9)死去ugNews.netより
実はリアルタイムで見てたんだが、気づいたときにはゴクウがきてた・・・・ビツコロさんの死を見れませんでした(´;ω;`)ブワ

岡村8年ぶり主演映画!松雪泰子と…サンスポより
めっさ頑張って!!!

【2ちゃん系】
民主党がmixiみたいなSNSを作ったけれども・・・【2ch】ニュー速クオリティより
どうしたどうしたwww

母親にネトゲのデータを消され、修羅と化した少年痛いニュース(ノ∀`)より
人生オワタ\(^o^)/

褐色娘の二次画像ください! 神速(´・ω・)VIPより
2次元限定だけど褐色娘はえぇわいwww

京教大集団強姦事件 示談成立 6人全員釈放 不起訴処分へカナ速より
奇跡のまるめこみって奴でしょ

FPSにありがちなことゲーム板見るよ!より
最近またCoD4をやりまくってるwwwwwうはっwwww芋虫プレイすげlwwww

あのゴリラ棋士がタイトル挑戦一歩手前まで来てる件ハムスター速報 2ろぐより
あの金髪ゴリラが大変身wwww


【情報・ネタ】
■緑色に変色!? 爪のおしゃれに潜むトラブルが増加中 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
きぃつけなはれやっ!!

エビちゃん意味深「恋も人生は変わる要素」サンスポより
あんまり最近興味ないな

ビリーさんが結婚披露宴 移譲記章より
つか、黒っ!!!思った以上に黒光りしてるwww

「前代未聞」木下優樹菜 運転免許学科試験26回落ちた情報屋さん。より
まぁ、うなずける結果だけどねww

瀬戸大橋でヒヨコ1000羽が大脱走 警察官が回収で大騒動Escapismより
すげぇ和めるニュース(゚∀゚)

Perfumeあ~ちゃん 壮絶な苦悩と絶望の吐露、そして彼女は壊れてゆく まにあっくすZより
あ~ちゃんが一番もてないから悔しいって話?


【映画】
超映画批評『トランスフォーマー/リベンジ』90点あっ!とランダムblogより
すごい点数だが、個人的にはアクション映画としてだけど、前作以上ではなかったなと
ただ、ギャグはすごいねwwww
あと、Linkinいいよ!!!!iTuneで結局初めて曲を購入しちゃったNewDivide

【アニメ】
「東のエデン」最終回。続きは11月公開の劇場アニメで :にゅーあきばどっとこむ白い戯言より
こりゃぁやられたねwwww
映画2本だてってところじゃなくて、パンツが生きてたことにねwww


【漫画・本】
明治大学にマンガ専門図書館…14万冊以上、夏オープンへ◆めっつぉ - Intermezzoより
アニメの殿堂だっけ?あれよりか、こっちを国営化したほうがいいんじゃね?

[もやしもん]8巻特装版(7月23日発売)は絵本付き痕跡症候群より
絵本つきなら特装版欲しい

「マイガール」は人生!ヤマカムより
バンチの中でもすばらしい漫画の一つ

【ゲーム】
アシュフォード家の闇に迫る…Wii『バイオハザード/DC』新情報ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
シリーズ初の2丁拳銃は再現されるのかなぁ?


【18禁】
マスターベータソン 9時間58分オナニーし続けた世界記録保持者に直撃BOGARD La+より
なるほど、そっちもありなのか


【動画】
きっと試合では使えないけど何だか凄い、野球の回転スイング技小太郎ぶろぐより
すっごく無駄な技術www

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から頑張るっ!!!!
って思ってたんだけど、想像以上に残業してたので、プチ頑張るぐらいになっちゃった。
関係ないけど、昨日初めて見たドラゴンボール改でナッパの声がちがってて驚いた・・・・
つか、やっぱドラゴンボールってすごいよね。あんな昔にやってたアニメなのに、普通に見いちゃったもん!
やっぱドラゴンボールは最強のアニメだわ



> ■
>       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
>      /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
>   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
> '" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  Dokkan
> ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
> |||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""  | ヽ|||||||||          Dokkan
> |||l     ____   ゙l   __   \|||||||||  
> ||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄|     ツイてる
> \  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
>    ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   /   Dokkan
>  ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
>   \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/    Dokkann
>   \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
>     ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \     パラダイス
>     | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
>     /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_
>   /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
> . /       ゙\ \     / / \__
>    ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─
>
⇒あんまり改のことわかんないんだけど、結構短縮されてるのかな?
正直昨日見て普通に継続視聴しようと思った

> ■
> OPもEDも叩かれてるけど
> ずーっと見てたら好きになってきたよwww
⇒なんか知らないけど、ドッカンドッカンって部分はなぜかトカゲのおっさんのダンスをしてしまうwwwwwAA見過ぎかもねwwww

> ■
> >明日から本気出す予定!!
>
> それは永遠にやらないフラグだぞ!!
⇒それをバッキバキに折るのがシコ血クオリティ!!!!
関係ないけど、おとついBBQしてるときのオシッコがマジでオレンジ色してたwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1232-e8db325a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
