美容 求人 医師 求人 Hematuria - 破

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles




【今日の一押し】
マイケルさん、死亡前日もリハ…専属医師と同居は自ら希望読売より
昨日は突然の出来事でした・・・・・・マイコーーーーーーー!!!!!!

マイケル・ジャクソンが元妻に「エルビスの様に死ぬ」との不安明かすとCNN.co.jpより
なんだかんだ、最後の最後にマイケルの本音をあらいざらい聞きたかったなぁ

マイケル・ジャクソンさん病院へ搬送時の写真OMOROブログより
綺麗な顔してらぁ・・・・・・(´;ω;`)ブワ

東原亜季 デスノート伝説2ちゃんねる実況中継より
お、おまえ・・・・


【2ちゃん系】
絶滅生物の画像ください ニュー得ブログより
海全体的に怖いwww

沖田総司の過激なファン 過去に墓石を削って持ち帰ったり、墓前でギターを引くアホも【2ch】ニュー速クオリティより
暴走しすぎ

上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる痛いニュース(ノ∀`)より
中華クオリティ

児童ポルノ禁止法改正案審議 これまでのまとめアルファルファモザイクより
エロ規制はもうどうしようもないのか・・・・・

へんな石をわたされたんだが…
へんな石をわたされたんだが…完結 ハムスター速報 2ろぐより
平成の錬金術師のお話

今まで使ったオナホをランク付けするVIPPERな俺より
超..._〆(゚▽゚*) メモメモ


【情報・ネタ】
セブンイレブン、Edyに陥落TBN -Today's Best News-より
いい加減、共通なの作ってくれ

■F4ファントム射出席チェア:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけまず使い勝手良いなんて言葉使えないwww

くわばたりえ涙の挙式、メガネ外し黒木瞳に?サンスポより
残念だけど、その髪型ではないねwww

月27万円の生活保護女性「人間らしく生きたい」「おかずは1品」移譲記章より
すげぇなwwww
27万でたりねぇっててめぇの家計簿見せてみろやwwww話はそれからだ!!!

ダースベイダーのマスクの裏側情報屋さん。より
ふ~ん

Windows 7が半額のオンライン先行予約キャンペーン開始、7月5日までEngadget Japaneseより
もうこれで、PCの買い替え時期決定

ホンダ、「S2000」の最終モデルを抽選1名にプレゼントCar Watch Title Pageより
オープンカーじゃなければ私のマイカーになるはずだったんだけどね。そこが惜しい

亀田和毅が8連勝、メキシコでTKO勝利スポーツナビ | 格闘技より
亀ちゃんの三男坊ががんばってます


【映画】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開、アスカフィギュア付き数量限定コンボセットなどレビューGIGAZINE(ギガジン) - スタイロフォームの廃材で作られたほぼ実物大のF1カーや巨大ロボットより
ちなみに、限定コンボセットは持ち帰り専用として飲み物は別容器にも入れてくれるところもあるみたい(東京立川はそうだった)

★ヱヴァ×コラボ企画をまとめてみた駿河電力/スク水.jpより
映画見た後、BEAMS取扱店に入ったんだけど、やっぱ充実してたなぁ
映画中なんだが、UCCがえらいタイアップされてたwwwww

立川がEVA一色に染まる!『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』公開記念キャンペーン開始!!アスまんが劇場より
そういうえば、2Mぐらいのエヴァあったね。みたみた

Yahooで『トランスフォーマー!』と検索するとYahooのトップページがトランスフォームするOMOROブログより
ちょっと面白い

「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」が初日6,062万ドルの猛烈動員!!、「ダークナイト」に次ぐ史上2番めの記録を達成!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
まぁ、面白かったからなぁ~
今年はターミネーター、トランスフォーマー、エヴァと立て続けに面白い映画やるねぇ


【アニメ】
サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』 キャラクター&モビルスーツ更新 あっ!とランダムblogより
マリーダはなかなかキツめ設定だね


【ゲーム】
『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明白い戯言より
出すハードと年齢制限を間違えているんじゃないか?

スクエニが謎のカウントダウン! 『ロマンシング サ・ガ4』か?MOON CHRONICLEより
とりあえず待つしかないね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんだかんだで結局エヴァの劇場版公開初日に見に行っちゃいました・・
一応ストーリーはテレビ版とほぼちかいんだけど、やっぱり重要なところでなにかちがうものが用意されてる感じ?
序だと、海が赤かったり、月にあれがいたり・・・・・
今回だとあの悲しい出来事がすりかわってたり、重要なキーアイテムがまったくちがうものだったりでかなり手を加えてる感じ。すりかわってることに関して言えば、ぶっちゃけ発狂もんだよ(´Д`υ)
そこだけはね・・・・・・きっちりと後であったんだけど、あれをそのまま放置なら確実にエヴァのスタッフ殺されるぞってぐらいでしょwww
書きたいことは山ほどあるんだけど、それのどれもがネタバレだからどうしようもかけない感じがまた(^ω^;)
ただ、これだけは言いたい!!!久しぶりにワンダースワンの起動音聞いたwwww
あれは聞いてて懐かしい気持ちになった・・・・あの縦型でもつタイプ斬新だったよなぁ

全体的に面白さなら、序よりも面白い。今回はかなりエヴァでの戦いがどれもこれも熱いしね!つか、ゼルエル最強すぎだろwwww秘密兵器も出番なかったように跳ね返すしwwww

あと、ちょっと個人的にダメだった点をあげるとしたら、「今日の日はさようなら」だっけ?あれが流れるときがあるんだけど、あれはぶっちゃけ失敗ね。流れる瞬間脳裏をよぎるのは確実に伊集院の声だからwwww

一応言っておくけどが、パンフはネタバレあるよ。しかも表紙からバリバリwww
感想として本気のネタバレを拝みたいなら↓にいくがよろし
新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破の演出が神がかっている件最終防衛ライン2より



> ■
> キャ……ッノォ……!ンン先…生…がぁぁぁ!俺…っの……ぉっジャァ…ァアッ!ス…ゥウゥゥテエェェエィ…ッスゥ…ゥ。今……でぇえ…ぇえ!も…おぉっおぉおぉっかぁ…ずぅ…にぃしぃ…いぃぃてえ…ぇるうぅぅう…っ。はぁ……ぁっぁ……!はぁあ……ぁっはぁ…っ!
⇒www
とりあえず、手打ちで書いたのなら病院をお勧めするwww

> ■ 助けて~!
> 凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
⇒おk、把握した。

> ■
> 凄っ!くぅ!困…!っ…てぇ…ぇえまあ………あすうぅうっ☆ love-cac@docomo.ne.jp すうう…うっ!ぐぅぅう…っ!にいぃっ!連…絡くぅう…ぅ…だあぁ!さあぁ…ああ!いいぃぃぃ!
⇒ちょwwww

> ■
> Firefoxは、「about:config」と打ち込むと色々いじれるぞ
> 英語だからわけ解らんがな
⇒よく高速化とかでここをこういじって下さいとか書いてある程度しかイジったことないなぁ~・・・・・全然実感ないけど。
そもそも、いまだにシングルコアってのがダメなんだと思う。。。。。クアッドにしてぇなぁ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1236-61bf3915

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

何故MOVIX昭島で見ないんだーーー
空いてていいぞ

  • 20090628
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日そのMOVIX昭島で見た件w
確かに空いてたね~グッズはほとんど売り切れてたけど。
ギュイーン は確かに感動した!縦持ちだったからグンペイしてんのかとおもったぜw
エヴァはもう完璧別ストーリーだよね。これはこれで楽しむ感じ。とりあえずバルディエルのシーンは泣いてしまったがw

  • 20090628
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
