美容 求人 医師 求人 Hematuria - 客層

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



客層


【今日の一押し】
あの時、会場にいた客ugNews.netより
読んでるだけでも泣けてくる


【2ちゃん系】
芸能人にまつわるなんか良い話あっ!とランダムblogより
こういう話は大好きだ

見逃すな! 夏のアニメ新番組(2009年7月期)チェックリスト[6/26付]日刊スレッドガイドより
相変わらず地上波すくねぇな

【ネタバレ】『ヱヴァ:破』初日起動で猛ダッシュ!! お前らはもう見に行ったよな【2ch】ニュー速クオリティより
おもくそネタバレあるんで見る人注意!!!

ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に痛いニュース(ノ∀`)より
本気でヒャッハー!とか言ってマシンガン撃ってそうだから怖いwww

ホリエモン「幸せになるには月収100万あれば充分でしょ。」のとーりあすより
米4まったくだ!!

市橋容疑者見つけて1000万円ゲットしようぜ!F速VIP(・ω・)y-~より
前に新宿かどっかのハッテンバにいたとかって話なかったか?

ゲームの「こんなんわかるか」って解法VIPPERな俺より
個人的に本気わかんなかったのは、FFⅤのものまね士との戦闘だわ・・・・


【情報・ネタ】
「傷口につば→早く治る」メカニズムの一端解明…松本歯大TBN -Today's Best News-より
迷信ではなかったってことかな

■30万円のソファーにアイスコーヒーをこぼした!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょっとした事件です

石川遼が今季初V 全英オープン日本人最年少出場へ朝日より
むしろ、石川よりも今期の安定したゴルフする横峰さくらのほうがすごいと思うんだけど

アンジェリーナ・ジョリーさん、難民支援への情熱を語るCNN.co.jpより
この夫婦は本気ですごいわ

加藤浩次が語る 「めちゃイケの外ロケ収録風景」情報屋さん。より
もはや、ナイナイのオールナイト、加藤の吼え魂はめちゃイケの場外話だよねwww

「機動戦艦ナデシコ」がSANKYOからパチンコ化決定天涯の森より
むしろ、真・女神転生もあるな・・・・あれ?たしか種ガンダムもあがってたような

【速報】JR恵比寿駅にて探偵ファイルより
最近夜って言っても夜中ぐらい?になると中国人のバイトが都内だと多いんだけど、確実に接客マナーなってないよね?状況しらないけど、きっと中国人が悪いと思うわ


【映画】
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』★前田有一の超映画批評★より
うまいことネタバレ回避した感想かかれてます

劇場版『マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』 公式サイトプレオープン痕跡症候群より
そういや、エヴァの映画の前に予告やってたけど、ぶっちゃけアレだけだと見たいとも思わなかったな、新作カットもなかったみたいだし。つかあった?とかあってもそんなレベル

劇場版「東のエデン」の予告ムービー公開 …滝沢朗が消えた半年後の物語 まにあっくすZより
こっちは今から楽しみ


【漫画・本】
ミスター・サタンを英雄にしたものMOON CHRONICLEより
個人的には、悟空たちのころはたんなる腕試しの場所だったんだけど、サタンの時代はもはやエンターテイメント化したってだけだと思う

8周年を迎えたダムエー、大型連載を大量スタートゴルゴ31より
UC終わっちゃったね。単行本出たらイッキ読み予定だから展開しらないけど、アニメにしても25話程度なのかな?つか、オリジン終わったらAどうなっちゃうんだろう?てか8年も続いてるのすげぇなwwww


【動画】
警察に暴行された!というフリで自分自身を殴ったスピード違反の男小太郎ぶろぐより
テラバッカスwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はエヴァ:破の感想書いたんだけど、今日は客層について。
一応エヴァの前の週にトランスフォーマー見に入ったんだけど、やっぱ比べるとすっごいエヴァのほうってさまざまな人集まってるよねwwwwエヴァやっぱ客層キメェwww
もうさ、見てて痛々しかったのは、ジーパンの後ろにでかくネルフのマーク書かれてる奴とかデカイ声でひたすらエヴァについて語ってる集団、ぶつぶつつぶやいてる人・・・・・
あれなんでだろうね?ああいうのがあるから誤解されるんだろうなアニメって。
つか、誤解も何も、そういう人たちからとっては関係ないのかwwww
わからんもんだねぇ~

ちなみに、そういう奴らに限って彼女連れとかね。。。。。。さらにわからんもんだねぇ



> ■
> 何故MOVIX昭島で見ないんだーーー
> 空いてていいぞ
⇒そうなのかっ!!!!
日の出モール波なんで昭島考えてなかったわ・・・・・
あそこも相変わらず空いてんのねwww

> ■
> 今日そのMOVIX昭島で見た件w
> 確かに空いてたね~グッズはほとんど売り切れてたけど。
> ギュイーン は確かに感動した!縦持ちだったからグンペイしてんのかとおもったぜw
> エヴァはもう完璧別ストーリーだよね。これはこれで楽しむ感じ。とりあえずバルディエルのシーンは泣いてしまったがw
⇒あるあるwwww
つか、バルディアルのところで落とされて、次回予告で「イヤッホー!」ってなったのは本当に私だけではないはず・・・・・
なんか、感想かかれてるサイト見ると、次回予告見なくても劇中ですでに発言されてるらしいんだが・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1237-e06f2a0f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日の※1だけど、意外と青梅線というか多摩住人多いのかなw
もう立川でオフやっちゃおうぜ!

  • 20090629
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日エヴァ観ましたよ。
ほんといい最終回でしたね。
中々の爽快感で観終わったけど、どうせ後の2作で鬱展開にするんでしょうね。

  • 20090629
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
